
│posted at --:--:--│
2011.01.09(日)

とめちゃんがいなくなったので(゜-Å)

とめちゃんにブログを任せてからどれぐらい経ったんだろう?

ブログペットのサービスが終了してしまって、
うさぎのとめちゃんには会えなくなってしまったの。

エリンに行けば、ぺっとのとめちゃんはいるんだけど。
・・・・・確か 犬だったと思った・・・・・


久しぶりすぎて、使い方を忘れてしまっているなぁ。
どうでもいいことしか書いてないので いいか~(*´∀`*)



続きを読む≫
│posted at 10:45:15│ コメント 0件トラックバック 1件
2010.07.20(火)

デスクトップ

デスクトップ画像



いつだったか、公式のSS掲示板で見つけたこれ
すごく気に入って、さっそくお持ち帰りして
たぶんそれからずっとこの画像がデスクトップになっている。
ほどよく暗くて いい感じ。
(^^)
│posted at 23:49:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.05.23(日)

ブログ放置しすぎ☆

ここ1週間は ずーっと釣りしてました。

釣果のせいで、ペット3匹とサブ子が1人 増えました。



一昨日くらいから そのサブ子でうろうろ中。
課金していないかのような、苦しいインベ(>_<)
ペットとサブ子たちでインベの荷物のパズルゲーム

何がいけないかっていうと
私がどの子に何を持たせているか忘れること(>_<)



とめちゃん 毎週日記更新ありがとね(^^)
│posted at 08:39:38│ コメント 0件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
