
│posted at --:--:--│
2006.07.31(月)

ペットペット大作戦!(謎

『謎』っていうのが ギルドの中で流行ってるみたい(^^)


ペットの育成

いおちゃぁぁぁぁ!!



多くは語るまい。
飛んだらこわい(^^ゞ
│posted at 17:59:40│ コメント 2件トラックバック 0件

イベント

昨日は マビノギに入ったのが午後10時を過ぎていて、

ギルドの皆様方は釣りをしてました。


転生してから、お迎えにきてもらって参加。
何を釣ったらいいのかとか
なんにも考えなしで釣ってました。

1番最初に釣れたのが 下着セット・・・
あとで精霊のえさにしました。

いろいろくだらない事を(主に私が)発言したり
途中眠たくなったりもしたけれど
楽しい時間でした。

人体模型の足がとっても長いことを発見したよ!

つり



続きを読む≫
│posted at 13:17:49│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.30(日)

100%

光るクモのダンジョンに行くのにくっついていくことにした。

大陸移動でベースキャンプにいくと、
けいとんがすぐ近くにいて、馬に乗っけてもらった。
イリアは重くて、会話もままならない。
というのは、発言が間に合わないというか
止まっててキーが打ち込めないというか・・・

カルーの遺跡の中まで連れてってもらうと
みんながいた。
うろうろしつつペットの持ち物確認とか
加齢とかしていたら 


ライフがあった


ライフがあったのでちょっとびっくり。


光るクモダンジョンには、かおなしがいるところだった。
行ったことがあるのにすっかり忘れていたよ。
人数も多かったので、
かおなしが出た時にはヒール役になってみた。
横殴りとか しないでいようと思ってるので
邪魔しちゃいけないと考えていたから。
強いはずのみんなのライフが減ったり削れたり(>_<)
その部屋が終わったあと、ミルミルのしてもいいよと
許可を貰ったので、
他の部屋では顔無しが自分の近くに出たらミルミルしてみた。
ちょっちは役に立ったといいなというのと
やりすぎたかもっていうのと両方あったり。

パーティでいく光るクモダンジョンでは
今のところ100%の確立で目的のものが出てるみたい。
よかったよかった(^^)




続きを読む≫
│posted at 17:15:30│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.29(土)

整理してて見つけたSS

ダンバの南に 不思議な木の人形が立っている。

木々の群れのさらに南に広い土地があるみたい・・・

いつか何かくるかな?

こんなところに



続きを読む≫
│posted at 16:25:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.28(金)

なにしたんだっけ(BlogPet)

とめちゃんたちが、こうさぎとか大きいこうさぎやこうさぎを
ラビしなかったよ♪
と、とめちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 16:02:35│ コメント 2件トラックバック 0件

icecannon

パンヤ

新しいコースのアイスキャノン
何度かやってみた。

ところどころにかわいいのがいたりして
手元が定まらない (いつもだけど

パンポイントもけっこう稼げる。
私の腕で
あとちょっとで2000PPってとこまでいけたから。

大会に出て、うまそうな人の後を追ってったら
PP稼げたんだな。
凍った山の斜面などに当たると、音がきれいね(^^)
この斜面、使えるって思った・・・

続きを読む≫
│posted at 05:04:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.27(木)

罠!

昨日は 昼間にイリアに行ってみた。
今度の転生前に、レベルを50にしたくて
経験値をいっぱいくれるやつを倒しに出かけた。

カイピのイ


地図の、カイピの「イ」のところにいる
正体不明のサボテントカゲ。
硬いんだけど、経験値いっぱいくれるの。

ちょうど出勤前にマビしていたシェリさんを呼びつけて、
この塊にサンダーをしてもらった。
カキーンってなりつつも、倒してたからすごいね!
その時のSSはありません。
奥さんとまったりしてたのをきてもらっといてSSがないなんて
いま気がついた(^^ゞ 
その後、いくらかとカゲ倒してたんだけど
飽きたので移動。
走ってたら馬に乗って走る太陽を見つけた。
誰かの精霊さんだ。

太陽のような人


イリアを走っていると高確率で寝てます。
地図をクリックして そこまで勝手に走ってもらうから
気がつくと全然知らない場所に突っ立ってることも。
この日の収穫は、ショートソードが1本。
気がついたらイリアの東の川のあたりに立っていたので、
大陸移動してスチュのところでいったん落ちた。

続きを読む≫
│posted at 12:46:45│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.26(水)

なにしたんだっけ

昨日は
なにをしたんだったっけ?
ラビ下に行ったような気がする(>_<)
・・・たぶん 行ったかも 
7人で行った。うん そのうち1人はハリネズミだった。
ボスのライカンにミルくらったわ、そういえば!(^^ゞ


再起動したあと、エムリスがティルコで釣った品物を
嫌がらせのようにギルマスやみなみさんの足元に落としてみたけど
話題にも上らないので(゚ーÅ)

大喜び?


プレゼントしてみたら、妙な喜びようだ・・・
続きを読む≫
│posted at 14:37:26│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.07.25(火)

追加~


パンヤに新しいコースが!
ペンギンがかわいい~~♪




http://www.pangya.jp/icecannon/
│posted at 04:06:43│ コメント 3件トラックバック 0件

今日もこれといって


することがなく・・・

早めに終わらせてパンヤでもするかなー

って思ってた。

マフがあちこちの銀行に預けてあって、

取り寄せればいいのに、することがないから

蜜蝋の羽で飛んだりして。

で、行き先を間違えて馬で戻ってみたり(゚ーÅ)

続きを読む≫
│posted at 02:47:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.24(月)

とめちゃんが読んだ一句

さっき 
ブログペットのとめちゃんをクリックしていた
こんな句を読んだ。

このパンヤ 入ったのかなぁ パンヤだね

・・・
んー
シュール?(^^)
│posted at 22:17:08│ コメント 2件トラックバック 0件

初めてのソロ

日曜日。
バリ下ダンジョンに行ったら
アルビ中2人用通行証が出たので
レイニーさんに送ってもらおうことにした。
バンホの銀行前で、
確かにアルビダンジョン行きの羽を使う時には
周りにPTメンバーはいなかったはずなのに・・・
飛んだら一緒にPTメンバーも来てしまっていた。
すごくびっくりした(T_T
ごめんよぅぅぅって謝って、蜜蝋を渡そうとしたら
快く
「このままでいいよ~」って言ってくれた。
ありがとぉぉぉぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 

送ってもらったアルビ中2人用、
4人用に2人で入ったことはあるけど
実はソロするのは初めてだったりする・・・
何時に入ったのかなぁ・・・
1時?
終わったら2時過ぎてたような?
続きを読む≫
│posted at 21:07:20│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.23(日)

久しぶり~のあの世

昨日はギルド会議の日ということで、
遅れながらも参加した。
私の発言は、というと特になくて、
「はい」とか
「わかりました」とか
賛成・了解の意を表した言葉だけ。
とくに意見することもなかったから
これでいいんじゃないかなって思う。


その後 あの世へ
アルベイダンジョンロビーへ
画面が切り替わるのにどれだけかかっただろう。
重たいから、
待っててくれた(のかな?)ギルメンには先に行ってもらって
すぐ外に出た。
赤玉と緑玉をゲットして、
まず赤玉ダンジョンに入った。
続きを読む≫
│posted at 15:59:36│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.22(土)

花火

ダンバの東で花火やってるよ と聞いて
ギルメンに合流。

バンホにいたとき、ギルモア爺さんから花火を30買って
蜜蝋を使い、みんなのところへ。

花火はどんなにがんばっても最高で18.11m。
どうやったら19mとか飛ぶのでしょうね。

途中で『ハウルの動く城』をちらちら見てたんだけど、
ハウルの顔に生えた、うろこ状の羽?がもうダメ(>_<)
書いてる今もダメだ(゚ーÅ)

というわけで ハウルは見れなくなってしまった。

クマを叩きに行ったりしたけど
今日のマビは 花火下だけでおしまいー

│posted at 15:31:24│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.21(金)

コミュサバが・・・(BlogPet)

きょうとめちゃんは、blogしなかったよ。

きょうとめちゃんは、ラも解明したかもー。



*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 15:46:55│ コメント 2件トラックバック 0件

コミュサバが・・・

今さっき、またマビに入ったんだけど
コミュサバがまた死んでて(゚ーÅ)

誰にも何も言わずに入って
誰にも何も言わずに出た。

パンヤしようと思ったけど
眠いから寝ちゃう(>_<)


おやすみなさーい
続きを読む≫
│posted at 02:20:31│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.07.20(木)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」がテスト投稿の為に書きました。
│posted at 12:30:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.19(水)

復活してて嬉しいサイト。

『マビノギの私記』

ここ、一時期 何にもなくなちゃってたんだけど

  と思ったら、すごく短い時間の閉鎖だったみたい?

今日なんとなく見たら 復活してた♪

プライスの居所とか、ケオ島へ行くためのゲートの時間だとか

すごく便利だもの。

ありがたく使わせてもらってたんだ(^^)

これからもきっとお世話になると思うから

復活してくれてホントにうれしい。

  復活したのもずいぶん前かもしれないけどね(^^)
│posted at 20:49:59│ コメント 0件トラックバック 0件

転生を・・・

転生用に、700円のキャラクタカードを買ってある。

でも今 マビノギ すごいことになってるから

転生するのも悩み中・・・

んまちゃんは今18歳。

もうちょっと我慢して、ハタチのアクセを貰おう。

ラグが怖くてダンジョン行けないしね・・・(チキンです

残りの、まだG1も進めてない子を転生させるのもいいかもしれない。

潜入を控えたまま一ヶ月以上そのままの子でも。

お城に言って、バリダンジョンに拉致られるのを待ってる子でも。

ラグが直ればね。

いくらでも転生させてあげたいよ     ウソだけど


このブログ、いろいろあるなぁ~
この絵文字、私の携帯にないよ(>_<)
│posted at 20:36:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.14(金)

ずっと疑問だった。(BlogPet)

きょうとめちゃんは、ラも解明したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 12:41:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.12(水)

ブログを作ってみたけれど・・・

最初はMSNでブログ書いてた。

けれど、重くて重くて、
ずっと前に作ってあったライブドアに移転を試みた。
その結果が以下(>_<)

そして 本日7月20日にライブドアで書いていた記事のほとんどを
こちらに移転させたのでした。

だって記事が多くないと 
とめちゃん変なこといわないんだもんッ(*´д`*)

以下は7月12日に書いたものです。
続きを読む≫
│posted at 20:27:31│ コメント 0件トラックバック 0件

仮。

20060713082609.jpg



うわぁ


続きを読む≫
│posted at 13:18:58│ コメント 45件トラックバック 0件
2006.07.11(火)

ずっと疑問だった。


パラディンの、性別の違いで どこがどう違ってくるのか。
気になっていたことがちょこっと解明?
(^^)

パラディン

│posted at 08:50:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.10(月)

バオルに行ったら

とりあえず 『浮いとかないと!』 って言われました。

浮きます


浮きます2


浮きます3

続きを読む≫
│posted at 15:11:18│ コメント 0件トラックバック 0件

ケオ島にて

このあと殴られる



誰かが戦ってたゴーレムが、柵に引っかかった。

柵のこっち側なら平気だろうと思って近づいた一枚。

この後殴られ、驚いていたら 

エルドベーアさんが馬に乗って颯爽と現れ

ミルだかスマだか、一発でゴレを倒しちゃった(≧▽≦)

アルに用があってゴレが邪魔だっただけ、みたい(^^)

でも「助かった~」と思った私でした。
│posted at 15:00:18│ コメント 0件トラックバック 0件

ちょっと実験

うぅぅー

移転のお知らせはまだまだ早かったかもだよぅ(゚ーÅ)
まだ実験投稿してる段階だよ!?(>_<)
しくしく



ラストバオルの途中。
まだ平和だったころの、余裕の一枚。
ボス部屋であんなことになろうとは・・・
続きを読む≫
│posted at 08:30:14│ コメント 0件トラックバック 0件

まともな投稿?

日曜後の午後11時から、
光るクモダンジョンへ行こうというお誘いがあったので、
ほいほいついていくことにした。

何をどうしたらいいのかわからず、
やたらミルミルしてしまったり・・・(゚ーÅ)
返り討ちにあってアッというまに死んだり
サンダー打ってる人が被害にあって脂肪したり。死亡
そこで初めて見た!

かおなし!!

かおなし

続きを読む≫
│posted at 02:55:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.06(木)

前に クリックミスで買ってしまったこのローズプレートアーマー









どうせ買うなら この色が良かったのに・・・(T_)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。

続きを読む≫
│posted at 12:35:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.05(水)

とめちゃん!


ブログペットのとめちゃん。

どうして画面からお尻だけを残して出ちゃうのかわかんないけど

おもしろいので許す。

書けば書くほど変なこと覚えるみたいなので、

変なこと書いていこう(^^)

さっきなんか 

「ローズプレートアーマー!」って叫んでたしね

続きを読む≫
│posted at 20:35:40│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.04(火)

うっかり買い(クリックミス)の恐怖

ずーーーっと前に クリックミスで買ってしまったこのローズプレートアーマー

呪いのローズ



どうせ買うなら この色が良かったのに・・・(T_T


うっかりこの色のを買いたかった

│posted at 13:25:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.03(月)

ひどいねー(>_<)

前日までの書き込み 我ながらなんて後ろ向きなんでしょ(>_<)

おかしいのでスケジュールみてみたら、
もうすぐ憂鬱な一週間が近づいてた(T_T

そうか、ならこの頭痛もそれが原因だな



慣れてくると書きやすいかも かも??
│posted at 05:18:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.07.02(日)

切り替え


愚痴ったので スッキリしたのかな

原因は自分にあると言うこともわかっているので、
自分からいろいろ発言してみた。
新しい場所では いろいろと緊張するよね。
でもずっと受身でいては事態は変化しない。
新しい場所に飛び込んだのは自分の意思。
だったら自分から動かないといけないと思う。

気持ちの切り替えは大事。


切り替え前 ↓
続きを読む≫
│posted at 21:01:23│ コメント 0件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
