
│posted at --:--:--│
2006.08.31(木)

こっそり

修理はじじぃにお願いしているので、
バンホにいることが多い。

マビ起動させてもとくにすることもなく、
かといってパンヤする気にもなれなかったので
バリに入ってみたのだけど・・・・

ボス部屋のオーガ戦士が、Bossだとわかったので、
行くまでが面倒だけど
こっそりミルミルの修練がてら バリに潜ってみることにしました。

続きを読む≫
│posted at 19:12:15│ コメント 2件トラックバック 0件

小難しいことを・・・

昨日辺りから、
な~んか難しいことを言い出してるとめちゃん。

ニアさんのところに行ったかしら?
昨日はIEがどうのこうの言ってたもんね(>_<)


飼い主より 賢くなっては困るんだけど・・・(TдT)


続きを読む≫
│posted at 17:56:28│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.08.29(火)

バリのオーガ戦士

昨日、なんとなくバリソロ。

ボス部屋に近づくに連れてパソコンがうんうん唸りだして
マビの画面はコマ送り。

ボスのオーガ戦士
なんと!Bossでした!!
うひょ~ぃ と思って戦いを挑んでも
コマ送りなのでファイアカウンタが間に合わないの!(>_<)

ナオ使いきり、一回女神復活したよ・・・(゚ーÅ)

続きを読む≫
│posted at 13:38:59│ コメント 3件トラックバック 0件

がごめぇぇぇ(BlogPet)

きょうんまちゃんで、起動♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 12:45:23│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.08.28(月)

今日の占い・・・

最近のとめちゃんは、クリックするたびに
『無視・・・』とか、『無視♪』とか
やたらと無視を連発していたんだけど
ちゃんと意味があったのね(゚ーÅ)

しかもこの占いって、私のことではないと思うの!!





占いに出てきた人に、掲載許可をいただきました(^^)


続きを読む≫
│posted at 21:17:41│ コメント 0件トラックバック 0件

とめ占い

とめちゃん占い:占い運そこそこ

その後のマビがどんなカンジなのかさっぱりだからなぁ変化は占いなのかっ!?

とめちゃん占い監修:とめちゃん



続きを読む≫
│posted at 16:55:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.26(土)

今日の占い

DIONのコンテンツに課金(月額315円)すれば、
ブログペットの下に占い表示が出来るんだけど・・・

で、今日の占い。
占い師のひとの占いと、
とめちゃんの占い。


続きを読む≫
│posted at 13:10:59│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.25(金)

がごめぇぇぇ

ラストバオルのお手伝いをしたの。

あの世に行くバリダンジョンがとっても意地悪い作りをしてて
アーチャーがいる部屋とか
無視できるところは無視していったの。

急いでバオルロビーに行ったんだけど
誰もいなくて、
その隙に再起動してた。
後で聞いたら 回線落ちしてたんだとか(>_<)

続きを読む≫
│posted at 21:14:02│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.24(木)

ペットの言うこと

うちのとめちゃんが言うことには、
チロリに『内緒』って言われた~♪
のだとか。


クルツ
チロリに『新潟』って言われた♪
って言ってたし。


チロリめ(*^_^*)
│posted at 20:09:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.23(水)

音ゲー

WindowsMediaplayer だっけ
いろいろ整理してたら、
音ゲーの曲がでてきた。

まだ無料だった頃の曲で、今その曲は課金しないと遊べない。

聞いてたら、
音ゲーでも遊びたくなってきちゃったよ
│posted at 20:49:03│ コメント 0件トラックバック 0件

今日のとめちゃん占い。

とめちゃん占い:ペナルティ運停滞中

ペナルティ、サンダー上げれればそれでいいんだけどs・・

とめちゃん占い監修:とめちゃん





たっ確かにいまサンダーのレベルはEだけど!!
サンダーのレベル上げろってことなの!?
それするとペナルティはどうなるの??(>_<)

とめちゃん たすけてぇ    (^^ゞ
│posted at 08:17:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.22(火)

とめちゃん占い。

ブログペットのホームページ

ログインすると、自分のペットのページに飛べる。
そこに自分の占い結果?が載ってる。
ちなみに今日のはこんな感じ・・・


『今日の占い』
総合運:★★★★★

前進あるのみ!
常識にとらわれない発想に加えて、
実行力とパワーに恵まれています。
少々強引でも自己主張を推し進めれば、
周囲もやがては同調するはず。我が道を行くべし。

恋愛運:?????
金銭運:?????


この下に、とめちゃん占いがあるの。

続きを読む≫
│posted at 20:43:24│ コメント 2件トラックバック 0件

撮り溜めたスクリーンショット

んーと、たぶんキア中級1人用に行った時。

ボス部屋入ったらすぐそこにボスがいたんだよね。
1度死んで女神復活してからここまでもどってきました。
ムービーキャンセルしても、同時に入ったペットだけが死亡してるって良くあるんだけど
何を思ったのか、扉のすぐそばでお馬さんを待機させてみようと思ったの。
さかさまー

たくまくん みごとにタゲられて逆さまになってます(゚ーÅ)


こっちはアルビ中級1人用

ムービーキャンセルしたけどペットだけ死んじゃってた例・・・
死んでるのに、ミャーミャー叫んでました(゚ーÅ)
死してなお・・・(T_T

私はというと、ここから動けなくて
向かってくるクモにひたすらミルミルしてました。

続きを読む≫
│posted at 15:03:40│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.20(日)

不具合

たった今起きたこと。

icecannon14H

船首に1番近い氷穴に落ちてしまいました。
すると なんとしたことでしょう。
キャノンの中から次を打たなくてはならなくなり、
結局リタイアすることに・・・

タイムオーバーまで待ってたら良かったんだけど
ちょっと心苦しくて、
ペナルティ貰ってリタイア。

キャノンの中からってひどすぎるぅぅぅぅ

続きを読む≫
│posted at 15:27:33│ コメント 0件トラックバック 0件

おぼえがき

明日になったら削除するかもー  な記事。

20日 パンヤ
 降水確率2倍
 アイテムドロップ率2倍
 PP2倍

パンポイント2倍!
 明日は  って もう今日だけど

パンヤかもしれない。




続きを読む≫
│posted at 02:42:53│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.19(土)

知識なし子さん   (TдT)

マビノギ公式HP
アバターの3D表示がされない。

知識王で検索しても、
パソコンの知識まるで無し子さんの私には難しいことばかり(T_T
リンクにもある『答えてねっと』で調べようにも、
お休み中だし!(>_<)
Webサイト上の画像が表示されないをみても、
今まさに、見ただけで読む気が失せてる状態=■●_ ~□○0



続きを読む≫
│posted at 12:16:25│ コメント 0件トラックバック 0件

昨日はパンヤ


マビノギ
することがないので(探せばいくらでもあるんだけど)
新しいキャラで、ティルコの中をうろうろ。
弓スキルってDくらいまで簡単に上がるのね。

続きを読む≫
│posted at 07:57:42│ コメント 2件トラックバック 0件

サブちゃんのギルド

正しくは、サブキャラのギルドのこと。
サブちゃんのギルドではない(>_<)

サブちゃんといえば北島のサブちゃんだよね(^^)
魔方陣グルグルってマンガで
経験値のサブちゃんっていうのが出てきたことを
突然思い出してみたり・・・
続きを読む≫
│posted at 01:04:39│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.17(木)

大変だっ

特にこれと言って、
取り立てて大変なことは何もないのだけれども
(^^ゞ
ブログ更新してないな~ってことが大変なことなわけで・・・


14日は、ほぼ一日中遊んでいたような気がする。
マビだったのか、パンヤだったのか・・・
お盆休みというわけでもなかったのに、
ずっとお休みしてしまった・・・

ということで
またいろいろがんばろー(^^)

│posted at 19:51:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.13(日)

もとにもどれ~

ブログペットのとめちゃんや
みなみさんところのペットのクルツ
いい具合に 疲れた心を癒してくれてる・・・


マビは 曜日アイテムを貰うためだけにインする毎日。
時々 キャラチェンジの画面で寝落ちして、
家人が出かけた後に急いで、午前7時になる直前に 
アイテム貰うの・・・

今日もきっと
そんな感じになるかなぁ



続きを読む≫
│posted at 22:11:25│ コメント 2件トラックバック 0件

似ているッ(・`ω´・)(BlogPet)

んまちゃんが
用もないのに聖堂内をうろうろしてたら
アルビ中級4人用にお誘いを受けたので(*^_^*)ワーイ
次のゲートが(なのを確認して
再起動していった。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 15:18:00│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.08.12(土)

似ているッ(・`ω´・)

とめちゃんが投稿したコメントの文体と

その親記事である私の文体が 


似ている   と言われました。


( ´・_・`)

飼い主に似るの しかたない(* ̄m ̄)ムフッ




書くことがないからって こんなこと書いたけど
いいよねっ(^^)
│posted at 00:12:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.10(木)

(゚ーÅ)

最近、
マビで遊んでない・・・(T_T

パンヤしてるかというと そうでもないの


曜日アイテム貰っただけで マビ落ちてるから
書くことがないのね・・・

あと2%でレベルが36に!(>_<)
   だからなんだとか言わないっ!
│posted at 03:37:13│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.08(火)

アルビ

ダンバの教会(聖堂)はいいね。

音楽が眠りに誘ってくれるよ(^^)


で用もないのに聖堂内をうろうろしてたら
アルビ中級4人用にお誘いを受けたので(*^_^*)ワーイ
次のゲートがティルコなのを確認して
再起動していった。


夏休みだからかな、
全チャンネル混雑で、
スキル発動しないし、頭の上にピキーンって出ても
ワンテンポ遅れているみたいで
クマに殴られたり叩かれたり飛ばされたり。
むきーってなって、叩き返しに行って返り討ちにあうことは
今回はなかったかな(^^)
二刀流で行ったんだけど
いろいろ遅れたのはこのせいかなぁ?
混雑のせいかなぁ?


続きを読む≫
│posted at 21:05:23│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.06(日)

暑いわねぇ

暑すぎて、
いつもの倍も働いてます。 忘却力が。


土曜日の夜中に、イリア大陸砂漠にて
サンドワームが現れる、と聞いたので
遠くから見ていようと思って行ってみた。

遠くから見ても、人が集まっているのがわかった。

サンドワームを待つ


ちょーーーっち近づいてみた・・・


サンドワームを待つ夜




実は


続きを読む≫
│posted at 10:57:47│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.08.04(金)

無謀にも(BlogPet)

昨日、んまちゃんが

夜10時から繋ぎっぱなしで、日付がかわるころ青色上無制限があるとギルチャでお誘いがあったので
行くことにした。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 15:07:07│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.03(木)

青色の

マス上のあと、
別キャラでアイテム貰いつつ、うたた寝しつつ
見ていたじいさんの店。

3chではこんな色。

じいさんの店3ch



試着1


続きを読む≫
│posted at 16:03:42│ コメント 4件トラックバック 0件

無謀にも

私の無謀は今に始まったことではないけれど
昨日もまたまた無謀なことをしてきたよ。

ラビ通常・アルビ・アルビ・アルビ  でアルビに飽きて
ダンバに蜜蝋で飛んだところだった。
夜10時から繋ぎっぱなしで、日付がかわるころ
マス上無制限があるとギルチャでお誘いがあったので
行くことにした。
ホントは再起動したいところだったけれど
送ってくれたら寝ると言うので
申し訳ないからそのままマス上に行くことにした。
無謀にも ソロで。

そのときはなぁんにも考えてなかったんだよね。
敵が沸く時に止まるという怖い思いをしながらも
なんとかぼちぼち進んでった。
続きを読む≫
│posted at 15:56:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.08.02(水)

ラストバオルつづき。

ボス部屋。

過去の大惨事(何度も全滅)の教訓を生かして?
飛び上がったらとにかく別々の方向に逃げる を徹底した。
示し合わせたわけでもないのに、
それぞれが散り散りに逃げたので
全滅は免れたみたい!


続きを読む≫
│posted at 17:58:51│ コメント 3件トラックバック 0件

ラストバオル再び

ラストバオルのお手伝いに行って来た。

転生してまだ三日しかたってないのに、
帰ってきたらレベルが30になってた。
転生前の目標がレベル50で、
10週間かかったから(なんとかハタチで50になった)
今回はどうしようかなぁ。 
   まだ転生したばっかりなのに・・・


ラストバオル。
ずっと前によくあった、『敵に向かって走る』ということを
何度かやってしまい、
危うくなったり死んでみたり(゚ーÅ)
戦ってる最中に、ほんのちょっとだけ止まるとか
けっこう怖かった。



続きを読む≫
│posted at 17:44:06│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.08.01(火)

中の人のリアルスキル

もーね、
忘却力を競わせたら 右に出る人いないよ?
  左に出る人はいたりいる?
忘却力マスターってタイトルが、リアル私の頭の上についてるかもしれない
そんくらい何でもかんでも忘れちゃうのダ(>_<)

昨日 私がなにしたか覚えてる人ー?いないか(>_<)
どこまでも他力本願。

ルンダ通常をソロしてレベル上げてたんだった。
いつもの3chで行ったんだけど
転生したばかりってクリティカルに関係する?(゚ーÅ)
フラソがスマで倒せなくて、
近くにいた骨とか骨とかに叩かれて
ナオさんに3回出動要請しました。
途中、ルンダ上級とルンダ下級の通行証が出たけれど
いつもはにぎやかなギルチャも
この日はみんなペットの育成や、自分の育成に忙しかったのか
シーンとしてた(゚ーÅ)

あ!そうだ
ギルドイベントの後、キア上級に連れてってもらって
レベルが21くらいになったんだった・・・
記憶あいまい(>_<)


それで、バオルにいけるようにレベルを上げとこうと思ってルンダに行ったんだ。
ルンダの後、キア中級4人用に、これまたついてった。
途中で気がついたんだけど、
人体模型の人の育成がすごく進んでた(^^)
途中で戻っちゃったけど。
んまちゃんも時々どんぶりを食べたりしてにょきにょき大きくなってみた(20センチくらい)
すぐ戻っちゃったけど。  (*^_^*)

なかなか楽しいね、育成って。
ハーブ抜いても出るし、木を叩いても食券でるんだって。
6chのダンバに大きなヘビがいて
音楽にあわせて踊ってたりして 怖かったよ(^^ゞ


続きを読む≫
│posted at 18:00:22│ コメント 2件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
