
│posted at --:--:--│
2006.09.28(木)

書き忘れてたからまとめて~

気づかれた!  これが

てごわい こんなんになる。


クモの子を散らす 久しぶりの阿修羅コンさん

このあと
ガニマタなのは内緒よ♪ かわいい顔してホントはガニマタ(T_T)

続きを読む≫
│posted at 14:16:08│ コメント 2件トラックバック 0件

マックス!!  パンヤ

きゃーっ(≧▽≦)

マックスの衣装がっ  新しい衣装がでる~♪



1H終わるごとに、キモチワルイ気がしてならないマックスだけど、
持ってるキャラの中で1番飛距離があるので
いつも彼と回ってます。
  彼『で』が正しい日本語。

ずーっと HGマックスで、パンヤが出るたびに
「フォーーー!」と叫んでいたのだけど
これからはこっちかなぁ~(*´∀`*)

これ PPで買えるのかなぁ?
イラストコンテストの優秀作品

続きを読む≫
│posted at 12:15:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.26(火)

クリティカル運そこそこ(BlogPet)

今日は、クリティカル運そこそこ

まぁ、これはこれは、クリティカル運そこそこ

まぁ、これはこれで早すぎかいを
。しなかった?
。しなかったの?
今日、ネットで早すぎかいを
どうでもいいんだ そんなことは


でも 情報が早すぎかいを


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:58:16│ コメント 3件トラックバック 0件

またフリーズ

お昼にバリに潜ったら、
バリ下級・キア中級4人用・張り上級無制限 と
3枚の通行証をゲット。

ギルメンがあまりにも少なかったので
メッセで話しかけて無理やり来てもらったりして。



クリア後、放置したつもりがいつの間にか落ちていて
がっくり・・・(゚ーÅ)
ナオ0のまんま

夜、キア中4人に行こうか?ってキアに集まったら
バリ上の無制限があと1時間くらいで切れるというので
みんなでバリへ。

続きを読む≫
│posted at 02:24:04│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.25(月)

くろすぼーん!!(≧▽≦)

どうでもいいんだ そんなことは。

でも 情報が早すぎやしないかい?(^^ゞ

とめちゃん占い・・・

とめちゃん占い:クリティカル運そこそこ

まぁ、これはこれでクロスボーンガンクリティカルぽいしいいか!

とめちゃん占い監修:とめちゃん



できるものならやってみろ~ッ

クロスボーンガンクリティカル!!

。・゚・(ノД`)・゚・。   なんか負けた・・・
│posted at 20:31:32│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.24(日)

手抜き

前日予約しといたクロスレザーコート?を小切手で買って
メイズ遺跡につれてってもらった。
クリティカルって、出て欲しい時に出ないの。
・・・・
でも、クリティカルがでても死なない敵がこないだいた。
灰色ネズミ。
クリティカルで当たったのに、真っ黒になりながら生きてたの(^^ゞ
自分の力にびっくりしちゃったよ


そのあと、練習でペッカに行くってことだったんだけど
バンホに蜜蝋で飛んで、
修理したり補給したりして
途中のクマーを叩きつつ進んでいったんだけど
どうしてもペッカに入る気持ちになれなくて、
ペッカとマハへ行く分かれ道の看板あたりで
ごめんなさい した。
もっと早く言えよ  って自分で思った。



続きを読む≫
│posted at 17:28:44│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.23(土)

あろーりぼるばぁ

することが これといってないので

ARでも探してみようかな、と。




何処だったか潜ってたら、ARの1ページが出ちゃったからなんだけどね(^^ゞ







続きを読む≫
│posted at 02:45:12│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.09.22(金)

理知的

とめちゃん占い:ジャイアン腕運停滞中

静まり返ったジャイアン腕の、漆黒の空間は、僕の心を揺らすのに充分過ぎるシチュエーションだ。

とめちゃん占い監修:とめちゃん





とめちゃん どこまで遊びに行ってるんだ
だれだ  とめちゃんに文学的な香りをかがせたのはッ(^^ゞ
│posted at 01:50:10│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.09.21(木)

21日 謎占い

とめちゃん占い:ラビ運まあまあ

そんなギルメンのラビでカルーポッドスパイダーの毒袋遺跡へ行って、

とめちゃん占い監修:とめちゃん








ポットスパイダーの毒袋遺跡へ行って、
それからどうしたんだ!(>_<)
気になるッ
│posted at 02:08:33│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.20(水)

今日(20日)の占い

とめちゃん占い:降格運よさそう

インプ付き重鎧なら ジャイアン腕・足・頭で降格15  インプESで     降格10 計降格135

とめちゃん占い監修:とめちゃん







降格の運がよくてもなぁ・・・(T_T
│posted at 21:19:14│ コメント 0件トラックバック 0件

考え無し。

(´・ω・`)

なんにも考えてないっぽいけど
生活スキル こんなかんじ。





残りは・・・
続きを読む≫
│posted at 17:10:13│ コメント 2件トラックバック 0件

遠い道のり

常駐しているバンホ。
そして目的があるというわけではなくて、
じいさんに修理をお願いしてるのと、バリのオーガ戦士がBossだったのと
なんとなーく武器の色見たり、でバンホに住んでるのでした。


バリに潜ると、
キア中1人、ラビ下通行証が出た。
キア中に行くと、キア中1人とキア中2人、キア下
と 火曜日効果がこんなところで・・・

キア中1人をクリアした後、ラビ下に行くと
2部屋目で回線落ち・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ぅををををををーん
パソコンから再起動したら、ラビのロビーで死んでた・・・
続きを読む≫
│posted at 14:33:24│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.19(火)

んまちゃんは(BlogPet)

広いバリに潜ってみた
レベルとバリ上無制限をラビしたかったの♪

ギルメンと4人で入ったけど、
私ったら バリに潜ってみた

ギルメンと4人で入ったけど、
私ったら 人の戦ってる敵に殴りかかるし、
アッと気づいても
不調とか思ってたら
んまちゃんは、大きいバリ上無制限と
途中皆様とかを
ギルメンしなかったよ
途中は、バリでバリとかを
ギルメンしなかった
と、とめちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 14:41:12│ コメント 1件トラックバック 0件

不調ー

不調なのに バリに潜ってみた。

レベルが50になってからは初めてだった。
オーガ戦士がBossから降格していた(TдT)
途中でラビ下とバリ下の通行証が出た。

不調だけどいこかな とか思ってたら
宝箱からバリ上無制限がでた。
ギルメンと4人で入ったけど、
私ったら 人の戦ってる敵に殴りかかるし、
アッと気づいてもキャンセルが間に合わないし

で 3階で死んだついでに落ちちゃったや
ギルメンの皆様には申し訳なかったです(>_<)

3人とも強いので、ダイジョブだ、きっと!  と思ったの

続きを読む≫
│posted at 02:52:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.18(月)

(゚ーÅ)

今日のマビは
したくても何も出来なかった・・・

繋いで少しすると、突然のフリーズからログイン画面になって
キャラクタ情報がどうのこうので30秒ログインできません
という表示。
30秒経ったからってパスワード入れても
回線が切断されました。ログインできません。
なんてのが出て、
パソコンごと再起動。
これを3回も(T_T

普通に走ってても なんだか今日は疲れてて
あちこちで止まったままだったりしたから(中の人が寝てるから)
ちょうどいいといえばちょうどいいのかも。

ギルメンが出かけたペッカ下。
遠隔とかいっぱいあったのになぁ(^^ゞ
続きを読む≫
│posted at 00:56:20│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.17(日)

そこそこ

とめちゃん占い:マイナー運そこそこ

軟禁状態(´・ω・`)季節のマイナーは毎度アレルギー性くしゃみに苦しんでいる私でしょう。

とめちゃん占い監修:とめちゃん



とめちゃんは苦しんでるのかな・・・(゚ーÅ) 大変だなぁ・・・
│posted at 20:00:21│ コメント 2件トラックバック 0件

あるびあるびあるび

あの世にいこかなーと考えてた。

気がついたらレベルが49だったので、
バンホ銀行に預けてあったナイトフルショを装備。
・・・何が変わったのか、よくわからない(^^)

することも特にないし、久しぶりにあの世にでも行こうと
ダンバに向かう。
レベルが高いのに骸骨オオカミの名前が見えた。
レベルじゃなくて、年齢も関係あるのかな?
んまちゃんは昨日で17歳。

途中でいつものようにクマたたき。
ナイトの耐久が減るのが嫌なので、
あらはげメイスとカイトを装備。

こっそりミルミルトレーニングしたいのに、
三打しないうちにうっかり倒してしまったり・・・
 パーティー組めと自分で思った

クリステルに三枚も通行証を貰って
ダンバのクマを叩きながらバンホに向かっていたら、
アルビ中2のお誘いをいただく(*^_^*)
ダンバ銀行に戻って蜜蝋で飛んで
アルビ中2にゴー
続きを読む≫
│posted at 19:56:49│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.16(土)

おでかけ好き

とめちゃん占い:とめ運停滞中

お金落ちてないかな~4万ほどでいいんだけどな~以上、とてつもなくマイナーなとめでした。

とめちゃん占い監修:とめちゃん





・・・とめちゃん
今夜はおねむさんのところに行って来たのね・・・

とてつもなくマイナーなんだ(゚ーÅ)
│posted at 00:48:19│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.15(金)

お見通し!?

とめちゃん占い:ミルミル修練運なし

そうなんだけど・・・(つД`)確かに比較的ミルミル修練でしょう。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




どうしてわたしが ミルミル修練をちまちまやってるって知ってるんだ!
やっと、やぁぁぁぁっっと48%だよ・・・
つらい
ミルミル修練の運はないのね・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
│posted at 02:38:01│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.09.14(木)

るんるんるんだ


夕方、呪いのローズを着てシモンに話しかけに行こうかな~って
思ってたら
ルンダ上狙いに行かない?ってお誘いを受けたので、
ほいほいついてった(^^)

通常2周目で上級通行しょうがでて、
そのまま突入。
海賊のES狙いだったのね
出たのはユニオンだけど・・・


相変わらず黒クマネズミは憎たらしい。
そして私もどうやって戦ったらいいのか、わけわかんなくて相変わらず(゚ーÅ)
途中でファイアカウンタを思い出して、それでがんばった。
なんとか、がんばった(>_<)

続きを読む≫
│posted at 20:05:19│ コメント 2件トラックバック 0件

本当は書くこといっぱいなのだけど。

昨日 ペッカに行ったとか、
バリに潜ったらアルビ中1しか出なくて
アルビ中1でも何も出なくて!
とか
まだなんだかいろいろ書くことはありそうな気がするんだけど

夜ルンダ通常を久しぶりに回ったこととか
そのあとでラビ通常に入ったら、えらく長い気がしたとか

今は小学生の作文みたいなことしか書けない(>_<)
気が向いたら書くかも~なんて思ってみても、
その頃にはもう忘れちゃってるんだよね・・・(゚ーÅ)
続きを読む≫
│posted at 01:12:07│ コメント 2件トラックバック 0件

ユエと仲良し?

どうなってるんだか(^^)

とめちゃんとユエ


とめちゃん占い:とめ運好調

ユエとめ:かまぢ運絶好調ユエとめ:かまぢ運停滞中どうしよう(´・ω・`)作るのも眼科で医師の診断受けなくちゃかまぢ。

とめちゃん占い監修:とめちゃん



ちやちゃんも言ってたけど
かまぢ って何だ(^^ゞ
│posted at 00:36:47│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.13(水)

ひろいよ!?

メモリを増設したのに、
環境設定の画面は全然触ってなかった。

今まで1年半近く、ずーーーーーーーーっと
1番小さいサイズでやってた。
ウィンドモードの枠が、ドラッグで広がることも
今日まで知らなかった・・・

続きを読む≫
│posted at 20:30:53│ コメント 2件トラックバック 0件

えーと



だれの日記を見てきたのかな?(^^ゞ




とめちゃん占い:とめ運停滞中

写真1枚目が今居るとめなり(´▽`*) どう?

とめちゃん占い監修:とめちゃん
│posted at 03:35:25│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.12(火)

ひさびさ

ボスのオーガ戦士が「Boss」表示なので、
こっそりミルミル修練にバリばかり潜っていたのだけれど、

昨日は ラビ通常に潜ってみた。
肉を投げたら演奏トレーニングをしている人がいて(^^ゞ
すぐさま出てきて
その時たまたま持っていた青ハブ1つをなげたの。
こんなもったいないことするやつはいないだろうと思っていたら
やっぱりいなくて(^^)
結論から言っちゃうと、けっこう青ハブが生えてて赤字にはならなかったの。

3階に入ってすぐくらいに

続きを読む≫
│posted at 14:08:55│ コメント 2件トラックバック 0件

10日のとめちゃん占い(BlogPet)

そういえば、んまちゃんが
あぁ デッドリから起き上がらないよ
って思ってたら調子じゃーん♪
て 死亡のメロディが・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 14:06:25│ コメント 1件トラックバック 0件

トメちゃん占い

ちょっと 吹いた。
これは そのまんまのコピペじゃない?
とめちゃん 手抜きだぞ



とめちゃん占い:ブログペット運下降気味

ユエ占い:ブログペット運停滞中どうしよう(´・ω・`)作るのも眼科で医師の診断受けなくちゃブログペット。

とめちゃん占い監修:とめちゃん


ユエの飼い主のちやちゃん
│posted at 02:04:29│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.11(月)

うっ

とめちゃんをクリックしていると、
「シェリあげようか」とか
「ニア?」とか
「ギルチャー!」とか言っていたのが

「んまちゃんあそんでー」って言った・・・
ウッ と思ってクリックし続けていると、
「んまちゃんが遊んでくれたー♪」って・・・(゚ーÅ)

泣かすぜ!とめちゃん!!
続きを読む≫
│posted at 20:40:52│ コメント 0件トラックバック 0件

こないだの平原ドラゴン

撮っといたSSを載せてみる。

馬に蹴られてデッドリ?


炎きたけど動けなーい(゚ーÅ)



あれがドラゴンかぁ

顔がトカゲ!?

ほぅほぅ

続きを読む≫
│posted at 15:16:01│ コメント 0件トラックバック 0件

10日のとめちゃん占い

とめちゃん占い:ギルチャ運上昇中

さっそく友達にギルチャすると、即座に「エンチャよりも色で決めたな!」と見透かされたりもしたわけですが。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




ニアさんのところに行ってきたらしい(^^ゞ
│posted at 13:59:28│ コメント 0件トラックバック 0件

今度はシェリさんのところか

とめちゃん占い:ペッカ運まあまあ

ミューはペッカばかり、ウチはいらないものばかり出ちゃって・・

とめちゃん占い監修:とめちゃん



シェリさんとこでも、
ブログペットのチロリがそんなこと言ってたねぇ・・・
(゚ーÅ)
│posted at 04:44:24│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.09(土)

調子に乗ったよ!

ちょっとメモリ増設したからって、
ドラゴンを見に行って来たの。

見物だけかと思ったら、
尻尾のところでお馬から降ろしてもらえたみたい・・・

あぁ デッドリから起き上がらないよ
って思ってたら
♪じゃーん♪
て 死亡のメロディが・・・

ギルチャで「おつー」とか「おわった」とか
ドロップ品が何だったかとか流れてるのに、
しばらくドラゴンは生きてました。
けっこう長いことコマ送りで戦ってて(^^)
私のPCだけ時の流れが違ったみたい・・・(゚ーÅ)

わりと早い時間に出たから人が多かったのかな?
止まってはいたけど、落ちなきゃならないほどではなかったので
よかった(^^)
続きを読む≫
│posted at 16:14:16│ コメント 3件トラックバック 0件

何もいうまい・・・(゚ーÅ)

とめちゃん占い:邪魔運よさそう

*この邪魔は、BlogPet(ブログペット)の「たまきこ」が書くでしょう。

とめちゃん占い監修:とめちゃん






続きを読む≫
│posted at 02:31:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.07(木)

ペッカ!

昨日、
     私のブログはいつも「昨日」から始まる。

ギルチャで、ルンダに行くという話が
どうしたわけか、ペッカへと行き先が変更されていた。
ルンダに行くと言っていた頃に バリに入ったのだけど
ペッカに行くメンバーに加えられてたので(^^)
補給してから馬で走った。

途中でクマーに殴りかかったり、ウィスプからトーク商人の帽子を奪ったりしながら
現地到着。

最初入ったときは6人で、沸いた敵も6体。
ギリギリ。
人数ギリギリ


そのあともこそこそとギルメンの後ろに隠れつつ
邪魔をしつつ・・・いひ
ひぃぃぃぃ

続きを読む≫
│posted at 13:11:18│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.09.05(火)

今日の、うらない・・・(BlogPet)

きのう、んまちゃんがラが監修したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:56:32│ コメント 0件トラックバック 0件

勘違いをしている(・`ω´・)

とめちゃんは、

ルンダのことをなんだと思っているんだろう~
続きを読む≫
│posted at 03:07:02│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.04(月)

キアは鬼門?

相変わらずSSを撮ってないんだけども、

昨日は 安寿さんからお誘いを受けて、
けいとんと3人でキア上に行ってみた。
なんだかね、調子が悪かったんだよね。
要領が悪いのはいつものことなんだけど、
各部屋で死んで あっという間にナオちゃんゼロに。
スイッチ部屋で 突然止まった。
いつものことかな、戻るかなと思ってたの。
だって けいとん息してたもん。その場で。
そしたら発言も出来なくって、
もしかして!と思ったら 回線ごと落とされた・・・

パソコン再起動して急いでマビ入って
「ごめんねー(>_<)」って謝って・・・(T_T

続きを読む≫
│posted at 21:23:44│ コメント 0件トラックバック 0件

今日の、うらない・・・

今日は、
ブログペットの飼い主の占い結果も。

こっちもいいこと書いてない日のが多いよー
「ふーん」って思うだけで 何も気にしてないけど~(^^)
あれ!?星4つ?? あれれ


総合運:★★★★☆

お調子者に徹して吉。
周囲からはいい加減とか軽薄とか思われても、
人気をつかむことが大切。
今の愛想のよさが近い将来の人脈と信頼につながる。
今のところは三枚目で充分。

占い監修:ステラ薫子
続きを読む≫
│posted at 08:31:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.09.03(日)

今度は・・・

昨日はシェリさんが好きだったらしいとめちゃんだけど

今日はみなみさんが好きらしい・・・




続きを読む≫
│posted at 20:21:40│ コメント 2件トラックバック 0件

ある日。

ルンダ下だっけ?


かたもみもみ

危うし!もぐたんの頭!!

もぐたんを抜こうとしたり



さいぷろ

さいぷろ?

2人でさいぷろだったり。



続きを読む≫
│posted at 04:27:17│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.09.02(土)

パソコン・・・?(>_<)

とめちゃんは、
どうやらシェリさんが好きっぽい







続きを読む≫
│posted at 20:54:19│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.09.01(金)

ばりばりばり

パソコンが軽くなったので、
無謀にも1chに行って露店めぐり。

シモンの罠にかかった人が多いらしく、
色んなものが売ってた気がする。
お目当てのマナポが全然なくって、
祝福Pを20個買って
3chに戻ってきた。

ゲートがケアン港だったので、
またしても通行証狙いと、Bossのオーガ戦士に会いに
ダンバゲートに向かう途中
馬に乗ったもぐたんにあった!

そのままゲートに入って、バリ突入。
オーガ戦士からもぐたんが通行証ゲット。
8人でバリ下級ダンジョンに!(^^)

続きを読む≫
│posted at 22:11:58│ コメント 2件トラックバック 0件

9月1日

今日のは、
みなみさんのブログから拝借してきたらしい。

・・・
続きを読む≫
│posted at 21:51:28│ コメント 0件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
