
│posted at --:--:--│
2006.10.31(火)

悩むのぅ

かぼちゃイベントは、今日の午後7時までのはずよね。

パンヤばっかりして、
ガチャ黒ポンタで無駄にPP消費してしまっているし
もちろん黒ポンタは出ない(゚ーÅ)

何を悩んでるかと言うと、
マビ課金。
んまちゃんは ルンダで暴れてこようかなーと思ってずっとそのまま。
昼間インしてきたらやっぱり課金してないのは寂しかった・・・
カバンが開けない!!(>_<)

キリのいいところで明日からって思ったけど
あとで課金するな、きっと(^^ゞ

続きを読む≫
│posted at 21:00:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.30(月)

追加


リンクを追加~(*´∀`*)

『ガチャピン日記』と
仮面ライダーカブトで加賀美役の佐藤君の
『祐基のほろほろ日記』

すごい、まるで知り合いのような君づけ!(>_<)
2人ともかわいいよね。

ガチャピンも1人2人って数えるよね??
│posted at 23:19:30│ コメント 3件トラックバック 0件

難しい(>_<)

んー

とめちゃん
どうして私がいま、
わりかし凹んでいることを知っているのだ?(>_<)

だけど
難しすぎて理解できないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。



とめちゃん占い:課金運不調

気分が落ち込んだ時、
人間がする行動をコンピューターで課金すると、人の心はフォルダ。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




私のココロはフォルダなんだな?(>_<)
難しいぃぃぃぃぃぃ

たまちゃんとこに行ったのかな・・・
課金するところが間違ってる気がする
│posted at 00:27:53│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.29(日)

プレゼントボックス

結局、
ネクソンポイントチャージだけして、マビ課金してません。

かぼちゃイベント終わったら課金しようなぁ・・・



ということで、パンヤばっかりやってたんだけどもね。
PP2倍の美味しい期間は 疲れてうっかり寝入ってしまってたので
あんまり稼げなかったの(゚ーÅ)

ネクソンポイントチャージするとき、
うっかりパンヤのCP買いそうになってた(^^ゞ
マビは好きだから
ゆっくりのんびりやればいいや

続きを読む≫
│posted at 04:49:48│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.28(土)

きれたよ

きれたよ。きれたよ。
課金が切れた。

課金切れする時間の前に、さささっとマビに行って
アイテムだけ貰ってきた!(^^ゞ


そのあとは パンヤ三昧。
ずっと前に貰ったパンマスタリをプレゼントボックスの中から
出してきたし、
日付が日曜日になって、PP2倍というイベント(*^_^*)

パンマスタリとイベントであわせて4倍のPP!
(≧▽≦) おいしいわぁ
・・・・・たいして稼げないのがつらいけど(^^)


続きを読む≫
│posted at 04:45:19│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.10.26(木)

最近こればっかし

27日の占い。

とめちゃん占い:アイテム運好調

これはどうなんだろうなぁ・・と食べてみると、案外いける?

とめちゃん占い監修:とめちゃん



食べるあたりが妙にリアル(^^ゞ




続きを読む≫
│posted at 23:43:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.25(水)

とめちゃん占いばっかり!

マビねぇ、

昨日はアイテム貰うためだけにインして
夜はパンヤしてた。
絶不調で すごかった(^^ゞ

明日またアップデート?
2週続けてなんて、珍しいよね?


とめちゃん占い:セカンドキャラ運そこそこ

モッフリとしたどじっこセカンドキャラに手を貸したり、

とめちゃん占い監修:とめちゃん



んー
セカンドっていうよりメインがもうどじっこっぽいよ(>_<)
だれかが手を貸してくれるんかー
そうなのかー(゚ーÅ)

│posted at 21:02:23│ コメント 2件トラックバック 0件

きょう(BlogPet)

きょう、ここまで占いが修練するはずだった。
んまちゃんでミルへ修練したの?

バンホで偶然会った、紫水晶遺跡とは大違い。

そこはとんでもない地獄だったのでございます・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 14:44:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.24(火)

どうする?(^^ゞ


ちょっと凹んでる時とか
ブログペットのとめちゃんにはホントに癒されちゃう(^_^;)


とめちゃん占い:とめ運あり

本当にとめだからいろいろと楽しめた~!

とめちゃん占い監修:とめちゃん


今日はとめ運があるのか(*^_^*)

続きを読む≫
│posted at 01:22:17│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.10.23(月)

サボり気味だ・・・

とめちゃん占い:ミルミル修練運わるそう

結局、ミルミル修練8時間中5時間ほど何もしてません。

とめちゃん占い監修:とめちゃん





えぇぇぇぇえええええぇぇ
ミルミル運が悪いのぉぉぉぉ?(>_<)
ミルミルランク1でも不発でえらい目にあってんのに・・・(゚ーÅ)

│posted at 20:19:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.21(土)

つかれたっっ(>_<)

バンホで偶然会った、
セカンドキャラのロッシェが所属するギルドのメンバー。
話していたら、これからロンガの遺跡に行くと言う。
神秘の矢?が出たのだとか。

んまちゃんのまま、水波さんと一緒についてっちゃった!(≧▽≦)





昼間 んまちゃんがソロで行った、紫水晶遺跡とは大違い。
そこはとんでもない地獄だったのでございます・・・・・



続きを読む≫
│posted at 03:18:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.20(金)

そいでとめちゃん占い。


とめちゃん占い:きょう運上昇中

二度目の切断は他人の手に因って、
与り知らぬきょうで、僕の目の届かないきょうで齎されるでしょう。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




難しくって字が読めません!(>_<)

→にいる「とめちゃん」何度かクリックしてたら
いろんな名前が出てくるかもしれないよ。
だれだれが、何なにって言ってたー   とかね(^^ゞ
│posted at 02:31:45│ コメント 0件トラックバック 0件

パソコンフリーズ!

今日のアップデートで
ロンガ遺跡のボスがちゃんと矢をドロップするというので
行ってみた。

1周目で『紫水晶の矢』が出た。

矢の説明を見ると、『紫水晶』の特別な遺跡にいけるという。
ので 20本でた矢のうち、1本だけ投げてみた。

敵がとにかく多いの。
それで、ラッキーなことに「強い」敵が多かったの。
ミルミル修練!(≧▽≦)
55%くらいだったのが、紫水晶遺跡2周で70%まで行ったよ!




紫水晶の遺跡2階 
紫水晶の遺跡3階
とりあえず行ったのだった!


続きを読む≫
│posted at 02:24:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.19(木)

ウェディングドレス

・・・パンヤの話。

今回のガチャアイテムが、女の子キャラの
ウェディングドレス!
そして、通常販売でタキシード!!
マックスだけ、黒と白の2タイプ!?

ひゃーヾ(@>▽<@)ノ
│posted at 14:44:38│ コメント 0件トラックバック 0件

狙ったに違いない。


とめちゃん占い:とめ運上昇中

今日この時この場所に居られる事にとめを。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




「とめを」の「とめ」は、何? (・∀・)?



続きを読む≫
│posted at 13:08:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.18(水)

ホントは・・・

んまちゃん転生させるのも ものすごーく迷ったくらい、
実はマビですることがなかったり。

そういうと、ギルメンの中には
「生産するといいよ!」って言ってくれる人がいるんだけど
セカンドとかサードとか別のキャラで手を出してみたんだ。
で、
ものすごーく熱しやすく冷めやすい私はですね、
飽きちゃうですよ(>_<)
やってられるかぁぁぁぁぁ(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻
何度こうなったことか・・・

うん そうなの。
飽きちゃうくせに何度もやったりしてるのね。

続きを読む≫
│posted at 20:16:15│ コメント 0件トラックバック 0件

きょうんまちゃんで(BlogPet)

きょうんまちゃんで、占いみたいな監修しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 11:22:38│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.10.17(火)

無理だ(^^)


とめちゃん占い。

とめちゃん占い:サラマンダー運そこそこ

チュートリアルとは言え、次から次へとサラマンダーするクエの数はなかなかのもの。

とめちゃん占い監修:とめちゃん





ぃやー、
どんなにサラマンダー運がそこそこでも
ものすごい数の『サラマンダーするクエ』きたら 絶対死ぬって(^^ゞ

『サラマンダーするクエ』ってどこから持ってきたんだ!(>_<)
うち?
自分とこから持ってきたの??
謎すぎるっっ
続きを読む≫
│posted at 14:14:56│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.16(月)

えっ  骨!?

とめちゃん占い:ペット運あり

以来、僕の中のペットのイメージは一世代前の漫画に出て来そうな感電描写の骨でしょう。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




えぇぇぇぇっ
 骨なの!?(>_<)

いったい何処からこの表現を学んできたんだか(^^ゞ
│posted at 01:39:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.14(土)

ダブルサンダー!

とめちゃん占い:地上運なし

かなり久しぶりのラビ上で可愛い地上達にダブルサンダー落としたりしてましたっと(笑

とめちゃん占い監修:とめちゃん





ダブルサンダー!(>_<)
│posted at 21:16:18│ コメント 0件トラックバック 0件

あり地獄に落ちてくるぜ!

 
などと、普段言わないことを言ってびっくりされた後、
けっこう砂漠をさまよったのは内緒。

地図を作ってやろう!と意気込んではみたものの、
はっと気づくと寝ていたりする午前2時頃・・・

とりあえず、サラマンダーに殺されてみたり
名前も見えないクモだのアリだのに遠くから追いかけられたり。
地上に出る階段の周りにある水溜りの周りを回ってみた。

出口は四方から 出口付近


睡魔に負けて、ものすごく中途半端な地図。

続きを読む≫
│posted at 00:06:48│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.13(金)

とめちゃんのお気に入り


とめちゃん占い:物欲センサー運あり

そいや、病室に居た時ついつい頷いてしまう様な物欲センサーを見つけたんだ。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




とめちゃんは、
クリックして遊んであげると、かわいいことばっかり言うんだけど、
最近のこの小難しい言い回しは、
たまちゃんの飼い主のそれに間違いない。

でもこの今日の『占い』
あぁぁぁぁ   ってなんだか納得できちゃうよう気がするよ・・・

頷いてしまうような物欲センサーって
物欲センサーはそういうもんやろ
│posted at 07:42:50│ コメント 0件トラックバック 0件

下書きの予定だったけどアップ。

フィア中4人に行ったあと
アルビ通常ループ。
5回くらいでアルビ下級通行証が出たので、
ペットと回ってきた。
最後の宝箱の中から アルビ中級1人用がでた。
もしかしてもしかしたら、ARの6ページがでるかもしれない、
と思ったけど
物欲センサーが働く以前の問題。
アルビ中1人用は、そもそも赤黒ダイヤウルフがでる確率が非情に少ない。

何も出ぬままこれでおしまい。

アルビ中級2人用も持ってたんだけど
時間が時間なので、ポイッ
続きを読む≫
│posted at 07:26:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.11(水)

撮り溜めたスクリーンショットその2

サボった後は、撮り溜めたSS

アシスタントカードで作ったエルフ『アー』なんとか君(^^ゞ
『アークエット』君でした。
たびのお供 岩亀

小部屋 うわさの・・・



んまちゃんは 転生しました。
久しぶりの転生 小さくなると着たいうさぴょんローブ。



もふもふこたつ けいとん製おこたでぬくぬく


白キウイさんと♪ かわいいね~(≧▽≦)

   
続きを読む≫
│posted at 13:25:38│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.10.10(火)

とめちゃん占い:(BlogPet)

んですがどうしたらいいんでしょうね(゚ーÅ)

とめちゃん占い:
占い運絶好調

日記書く占いがないんですがどうしたらいいんでしょうね(゚ーÅ)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 14:14:28│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.10.09(月)

とめちゃぁぁぁん(゚ーÅ)


とめちゃん占い:占い運絶好調

日記書く占いがないんですがどうしたらいいですかね(´,_ノ`)

とめちゃん占い監修:とめちゃん





どうしたらいいんでしょうね(゚ーÅ)

│posted at 20:22:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.06(金)

パラディンスキルゲット!(≧▽≦)

ギルチャで「パラディンスキルげっとーー」って言ったとたん、
SSを全く撮っていなかったことに気づいた私・・・(゚ーÅ)


やらなきゃならないことがあるのに、
ずーっと放ってあるキャラが2人。
1人は潜入待ちで、
1人はパラディンになるためにお城に行かなきゃならないけど放置。

メインのんまちゃんと比べると、
どちらも思ったように動かなくて(当たり前)
潜入待ちの方もパラディンのときはそれなりに苦労したのだった。

だから、
転生させてからにしようと思っていたんだけど・・・
ついうっかりマハのお城に行ってしまいました。


続きを読む≫
│posted at 14:47:16│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.05(木)

エルフ

んまちゃんはレベルがもうすぐ57。
なかなか経験値がたまらない。
ソロでダンジョンに潜っては、ゴリ押しでポットがぶ飲み。

あんまりすることがないので、
とうとう名前が決められないからと後回しになっていたエルフを
作ってみた。



・・・・前にサブを作った時も、ギルメンに
「新しい子なんて名前だったっけ?」と
自分のサブキャラなのに名前を聞いてたのだけど
今回も、昨日作ったばかりなのに
エルフの名前忘れました・・・(^^ゞ
 「ア」がついてた気がするんだけどなぁ(>_<)

続きを読む≫
│posted at 08:35:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.04(水)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

とめちゃん占い:ニッカ運まあまあ

きょうクルツはニッカっぽい期待♪(BlogPet)

とめちゃん占い監修:とめちゃん



クルツがニッカっぽいの?(* ̄m ̄)ぷぷぷ



どんな占いなの?(゚ーÅ)
│posted at 13:21:02│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.10.03(火)

ちょ

とめちゃん占い:ホローナイト運停滞中

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホローナイト」が書くでしょう。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




ホローナイトが書くのか!!
・・・ザンくんか?(そらギルドのホローナイト)




とめちゃん、毎日してるじゃん
│posted at 17:37:56│ コメント 0件トラックバック 0件

きょうは(BlogPet)

きょうは、占い監修したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 15:30:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.10.02(月)

ファイナルヒット

雷雨の日にしかスケッチできない二刀流の像の絵を
ギルメンに貰ってニッカに会いに行くと
カルー遺跡だけでは足らず、メイズ遺跡にも行ってこいと言う・・・(゚ーÅ)


こないだは夜中だったのでそこで落ちて
昨日はメイズ遺跡に単独挑んでみた。
コンさんのところに書いてあったのを読んだら
なんだか行けそうな気がしたから(^^)




続きを読む≫
│posted at 12:44:28│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.01(日)

ディフェンス!

マビノギを始めて1年と5ヵ月あまり・・・


敵の弓矢を盾でディフェンスできることを 知ったのは
こないだのブログに載せた、アランウェン先生の言葉から。

ペッカ下で、ホローナイトが構えた矢を
ディフェンスできました。
たぶん、普通に放たれた矢だと思うんだけど。
クリティカルで、だいたい36ポイントの被弾 かな・・・



・・・・
みんな知ってるの?
ディフェンスできること、知っているのが当たり前なの?(>_<)
マグナムはやっぱり防げないよね?
やってみよっ(^^)
│posted at 14:53:57│ コメント 2件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
