
│posted at --:--:--│
2006.11.30(木)

んまちゃんは(BlogPet)

んまちゃんは

時々止まりはするものの、
ネズミひどかっだったり、ミミックひどかっだったり
コウモリひどかっだったりで
実害なし。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:46:00│ コメント 3件トラックバック 0件

ひどかったね(T_T

バリ上級ダンジョンに誘ってもらったのに
バンホにいる時に落とされ。

でもこれは、私の側に原因があったと思う。
PC再起動したから。

その後も
ところどころでフリーズ。
ギルチャだけが生きてるのが不思議(T_T

この現象って
前にもなかったっけ?
すごーく前。
また巻き戻ったりしたらいやだなぁ・・・


続きを読む≫
│posted at 08:10:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.29(水)

昨日はね・・・(T_T

昨日はね、
ていうか いつもたいていそうなんだけど
することがなくてね(^^)

火曜日だし、マフマフ求めてラビに入ってみたの。
時々止まりはするものの、
ネズミ部屋だったり、ミミック部屋だったり
コウモリ部屋だったりで
実害なし。のはずだったのね。

3階の2部屋目かなぁ?
まだメタスケ出てなかったからそんなに進んではいないと思うんだけど
突然止まったの。
あら、また止まったわ
って思ってたのね、ネズミ普通に動いてるし。
でもペットも止まってたの。
あれー?なんかやな予感~って思ったら
案の定落とされてねぇ・・・(T_T

マビで落とされると、回線が原因ってことが多いみたいで
PCから再起動してたんだ、今まで。
だって、ログイン画面でもうはじかれるからすぐわかったの。
それが昨日はパスワード入れたらそのまま繋がったの(>_<)

やんなっちゃったけど、またラビ入ってったよ



マフマフ?
あんまりっていうか全然でなかった(゚ーÅ)

そしてその後
ネリスがなんて言ったと思う?


「あら、修理に失敗したわ」 だって(>_<)



続きを読む≫
│posted at 17:55:15│ コメント 3件トラックバック 0件

(*´∀`*)

とめちゃん占い:まくり運あり

まくりのネットゲーがいろいろとアップデートやβテスト開始してるせいかマビが徐々に人が少なくなってるみたいだしねー。

とめちゃん占い監修:とめちゃん





ふ~ん・・・・
まくり運て なんだろ
│posted at 13:36:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.28(火)

とめちゃん占い(笑)

とめちゃん占い:アルビ下級運下降気味

アルビ下級だね!)多分今でもググれば見つかるかもよ。

とめちゃん占い監修:とめちゃん



こないだ行ったアルビ下級はなぁんにも出なかったけど
ググれば何がみつかるというのだ、とめちゃん・・・
│posted at 15:28:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.27(月)

今日のマビノギー

あまりにも眠いので、 アイテム回収だけ。

それでも、キャラ選択の画面で寝ていたりしました・・・・


とめちゃん占い:とめ運不調

これを見た瞬間、ランク1にはしないってことが決定したとめス(笑

とめちゃん占い監修:とめちゃん




・・・・・
この文の出所を知ってるよ。
ブログペット友達の、チロリのところでしょう?
飼い主さんが書いてた文だね・・・



ああぁ  ねむい(>_<)
│posted at 00:38:40│ コメント 7件トラックバック 0件
2006.11.26(日)

パンダちゃんたち

さがしています。

捨てられたの?(゚ーÅ) にこにこ


あっちの方にいる子もきっと
探してるんだと思う~
│posted at 15:37:24│ コメント 2件トラックバック 0件

今日もペッカ。

昨日もラグかったけど
今日もすごかったね(゚ーÅ)

そいでもって いきなり んまちゃん落ちちゃうし・・・(T_T
戻って迎えに来てもらうと、
あとはボス部屋だけでした(^^ゞ


またもや特攻しまくり(>_<)
そしていらんことしぃな んまちゃんは
ぽこぽこ死んでました。
ギルメンのみんな!ごぬんね!!    パッと見「ごめんね」だ(* ̄m ̄)ムフッ 

色々ドロップしてたね~
希望のものがでた人 良かったね(*^_^*)


んまちゃんは なんも希望がないよ(゚ーÅ)
欲しいものがないってことさぁ♪


続きを読む≫
│posted at 04:15:34│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.11.25(土)

マビノギ解析機


『んまちゃん』
 んまちゃんの74%はニッカで出来ています
 んまちゃんの17%は羊飼いの少年で出来ています
 んまちゃんの8%はラサで出来ています
 んまちゃんの1%はルエリで出来ています


『とめちゃん』
 とめちゃんの75%は白い何かで出来ています
 とめちゃんの14%はルエリで出来ています
 とめちゃんの9%はマリーで出来ています
 とめちゃんの2%はディリスで出来ています
 



なんだか
いろいろツッコミどころがあるなぁ(^^ゞ



続きを読む≫
│posted at 15:21:29│ コメント 2件トラックバック 0件

ちょっぴりSS

こないだ見に行ったイフリート。
「とりまきのサラマンダーに気をつけて」と言われていたのに

主より怖い取り巻き タゲっているやつに 殺されたっぽい。

遠くから見ていたのに、
誰かほかのキャラを追いかけていたサラマンダーがいると思ったら
あっという間にこんなことに(゚ーÅ)


あぁ でも近くで見ていたかも・・・

いふりーとん 死んでる時より近いもんね?  微妙(^^ゞ
あのくまぷーはイフリートと戦ったのかなぁ?


昨日、というか 今朝の


続きを読む≫
│posted at 08:42:23│ コメント 3件トラックバック 0件

成り行きに任せて

ペッカ通常 いったよ。

左手の小指とか薬指とか使いすぎで?肩こりがひどいの(゚ーÅ)
アルビ下級も行ってみたけど 出てきたとき疲れちゃってた(>_<)
すこし休まなきゃって思うんだけど、
ついついパソコン電源入れちゃうんだよ・・・

ほいでペッカ。
ものすごく久しぶりなのと、ペアを組まなかったのとで
なんか んまちゃん特攻してるし。
アルビでも思ったけど すごくラグひどかったね(>_<)
飛んで行く場所とか タゲられてから
いきなりワープして殴られるとか
ギルメンがワープしたりとか
色々あった。うん。

疲れたので 寝ます。
報酬にでたESは、 なんと!

続きを読む≫
│posted at 03:50:23│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.24(金)

変な形~

ムーンゲートを横から見てみたの。

なんか へんな形。

尖ったところなんて、ちょうど爪みたいに見えて、

「いぇ~い」って両手でやってるみたい。

もしくは

「げっつ!」ってやる直前みたいな・・・

   ゲッツって言ってたあの黄色いスーツの人、どこ行っちゃったの?


ぃぇ~ぃとかゲッツとか



言われて見れば、

っていう形だよね(^_^)
│posted at 17:28:58│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.23(木)

サブキャラのを見たり(BlogPet)

キットでゴレするかもー
かたまりなのは、サブキャラのを見たり

やたらと当ててしまったキャンプキットでゴレの前(名・)
形動とかをキャンプしなかった?
と、んまちゃんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 14:48:01│ コメント 1件トラックバック 0件

今日のとめちゃん占い。

とめちゃん占い:キア下級ダンジョン運悪し

まぁ、そんな言い訳で朝から晩までキア下級ダンジョンみつつゲームしてゴロゴロしましょう。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




朝から晩までキア下級へいくの?
そいでゴロゴロするのか~(^^ゞ

│posted at 12:57:39│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.22(水)

昨日のいろいろ。

昨日は、サブキャラのロッシェで
ロッシェのギルドの方々とキア下級ダンジョンに行ったあと

クマー♪ これはキアに入る前♪
ロッシェの名前とタイトルが超邪魔(^^ゞ


ゲートがケオ島だったから、んまちゃんになって行ってみた。

起き上がれない~ 死んだフリをしてもないのに・・・(゚ーÅ)  

倒されてみたり、

燃えてます!! 倒れるのを見たり

やたらと当ててしまったキャンプキットでゴレの前(だったらしい)で

かたまり~ テントを建ててみたり

かたまりなのは、ダンバに飛んでもらう直前だから(^^)

楽しかったから、
んまちゃんのギルドの人たちもお誘いして、ペッカとか
やみくもに行ってみましょ(^^)


   ※やみくも 【×闇雲】
   〔補説〕 闇の中で雲をつかむ意
    1 (名・形動)
    [文]ナリ
     見通しもなく事をすること。 
     是非善悪を考えないですること。また、そのさま。

んまちゃんは大抵 やみくもに動いてるけどね!




続きを読む≫
│posted at 14:30:31│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.11.20(月)

何がすげえって

一昨日、キア上に行った。

ボス部屋で、好き勝手に暴れさせてもらって楽しかった(^^)
誘ってくれた人がマビで戦い方を教えてくれた師匠なので
鬼のように強くて、
たぶん私がちまちまうろうろしててもきっと対処してくれる!
と思って 暴れた(^^)

師匠もFHで特攻してたから~(* ̄m ̄)ムフッ




さて、何がすげえって・・・

続きを読む≫
│posted at 02:26:11│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.11.18(土)

赤い宝石

昨日、

エリンに来て初めて所属したギルドのマスターが
どれくらいぶりかな?
ものすごーく久しぶりにインしたんだよね

引退しちゃった人のフレ登録削除できなくて
ずっとフレのままでいたから、インしたのすぐわかっちゃった。(*´∀`*)

ただ残念だったのは、その時もう私ってばバリ下に入ってたから
会いたくても会いにいけないの(゚ーÅ)
マビメッセでちまちまお話したんだけど
話しながらもグレムリンだのフラソだのを倒していけてる私がいて
戦い方を教えてもらってた頃がとっても懐かしくなっちゃった。

こけこっこダンス

どれくらい前のかな、保存してあったよ。
まだ私がなぁんにも出来ない頃だ(^^ゞ

続きを読む≫
│posted at 02:09:06│ コメント 9件トラックバック 0件
2006.11.17(金)

ラビ下 (*´∀`*)

バリ下級ダンジョンででた『ラビ下級』通行証。

実はこのダンジョン、よく死ぬんだ(^^ゞ
骨が飛んでかなかったり、与ダメが少なかったりで
得意の返り討ちにあって・・・
今回も、2回死んだ(^^ゞ

でも、曜日でもないのにマフがものすごくたくさん出て
うはうは(*^_^*)

こんなにいっぱい出るんだから、
きっと赤サッキュンも何かくれるはず!
と思ってたら
倒した時に、ひらひら~っと・・・

!!(・`ω´・)=з


続きを読む≫
│posted at 05:04:17│ コメント 2件トラックバック 0件

だんじょん いきました。

アップデートで、『石投げ』というスキルが増えたので
さっそく覚えさせてみた。
『死んだフリ』と同じくらい簡単なので、即ゲット。
でも1度も使わなかった(^^)

フィア中4人で、スイッチ叩くのに
コンさんが投げてたのを見ただけ(^^)
見てるだけでも楽しそうなスキルだった(^^)

そこで手に入れた「バリ下」の通行証。
サブキャラの石投げスキルゲットのあと、んまちゃんで行った。

グレムリン、普通に叩きに行くと倒せるのに、
マスタータイトル取れてるスマで叩くとデッドリで生きてるのはどうして?(T_T
パラディンのスマッシュなのに・・・
これって、ラビとかの灰色ネズミでもそうだったりするんだよね・・・


報酬は、ヒーラーのフルショ。
アイデルンじいさんに散々削られたジャイアンフルショが出ればよかったのにッ(>_<)

続きを読む≫
│posted at 02:26:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.16(木)

きょうんまちゃんで(BlogPet)

きょうんまちゃんで、ローブみたいなblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
続きを読む≫
│posted at 14:00:08│ コメント 0件トラックバック 0件

ぷどら

今日もぷどらを叩きに行った。
人数がいたので、2回しか死ななかった。
でもポット飲みすぎで中毒になりかけた・・・


そのあとデザドラも~と欲を出したら、
重くて動けず、
知らないうちに死んでて、
それでも動けなくて 誰かが倒すまで待つか、と思ってたら
強制終了・・・(゚ーÅ)
私にはデザドラは無理なのねー

続きを読む≫
│posted at 02:38:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.15(水)

おひさしぶりぶり

時計を見たら、ぷドラの時間まであと10分くらいだったので
行ってみた。

ぷどら~ッ

ホントはこの画像は ずいぶん前の。
だってもう今うさぴょんローブ着れないもん(゚ーÅ)

うさぴょんローブは14歳になると、脱いでしまう。
大きい人が着てるのが、ちょっとなんか変だから(>_<)


ぷどらね
叩きにいったあとにアカポを持ってないのに気がついたんだけど
今更どうしようもなくて・・・
ナオ3回とその場復活を繰り返して
レベルあがったばっかりの経験値が -20になってた(^^)

その後はナオ3回に戻るまで放置。

続きを読む≫
│posted at 03:59:17│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.14(火)

Σ(゚Д゚;

とめちゃん占い:とめ運良し

ぬるぽして6時間以内にガッされてなかったら俺のとめ

とめちゃん占い監修:とめちゃん





とめちゃんが よそ様のものに!?(>_<)
│posted at 03:06:12│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.12(日)

不調?

珍しく、メンタルダメージを受けたのが、あんまり回復してない

マビも
キャラが、ただたんに年をとっていく。
動かしたいのに 気力がなくて
目的を見失って 動けない。

動きたいのに自己批判が先にたって、自分で自分の首を絞めてるみたい・・・
このまま行くと
課金が切れて
そのままずるずると
知らないうちにいなくなってそうだ・・・


マビ 好きなのになぁ・・・
居場所、あるのにそこにたどり着けないから
まるでないように感じてしまっている  のではないかな、と。

続きを読む≫
│posted at 00:36:58│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.11.10(金)

ガ戦士運運・・・?

今日も難しいことを書いてて、ちっとも占いじゃないし。




とめちゃん占い:ガ戦士運運上昇運そこそこ

ガ戦士運運上昇このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロリ」が書くでしょう。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




チロリがどこの何を書くのだろう?(^^ゞ
続きを読む≫
│posted at 00:09:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.09(木)

コミュサバ いつ生き返るの?(・´з`・)

疎外感たっぷり(T_T

タイムラグがあると会話って儘ならないじゃない?
Wiiに移植するとか
壁紙配布とか
どうでもいいじゃん?

それよりコミュサバどうにかしてくれよぅ(゚ーÅ)











続きを読む≫
│posted at 21:17:28│ コメント 3件トラックバック 0件

きのう(BlogPet)

きのう、補充するつもりだった。
シェリでんまちゃんはシェリにガもびっくりしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 14:20:59│ コメント 1件トラックバック 0件

更新・・・


とめちゃん占いのみの更新が多くなってきた。
今日も深い。

とめちゃん占い:とめ運そこそこ

男がするのは新規とめで、だけど女がするのは上書きとめなんだってさ。

とめちゃん占い監修:とめちゃん



新規と上書き。
だれかが書いてた日記だよね、これ。
だれだったっけ・・・
それにしたって深いわ・・・
│posted at 02:01:33│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.11.08(水)

いたたたた


いきなり、とめちゃん占い。



とめちゃん占い:ガ戦士運運上昇中

冬が近づいてきたってことかな(気が早いか)私的には外で遊ぶ時はガ戦士運の方が好き。

とめちゃん占い監修:とめちゃん


ガ戦士とは、シェリぽんのことだね。
とめちゃん 難しいこと言い過ぎ(>_<)


そして、ひさーしぶりにマビ。

ダンバでクマ叩いてみたりしたけど、やっぱり目的がないと
なんだか動けない・・・
誰かに誘ってもらわないとダンジョンにも行けないなんて最低だな私は。
そしてさらに良くないことをしてきた。
せっかく誘ってもらったダンジョンなのに、途中で抜けてきちゃったのだった(>_<)
そいでさっさと落ちればいいものを、
ロンガ遺跡で何か矢が落ちないかと思って潜ってみたり。
何も出なかったけど・・・
挙句の果てに「することない」からって落ちたんだよ。
最低だよ(>_<)

続きを読む≫
│posted at 00:29:26│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.07(火)

ガ戦士・・・?(・´з`・)


とめちゃん占い。

シェリぽんのところのチロリと仲良し?


とめちゃん占い:ガ戦士運よさそう

まさかチロリが書けなかった分を補充してくれてたなんてびっくりだったガ戦士っす、おひさー!

とめちゃん占い監修:とめちゃん


てことは、
『ガ戦士』ってきっとシェリぽんのことだよね(^^ゞ

続きを読む≫
│posted at 08:42:09│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.05(日)

密かに

日曜日に日付が変わってすぐくらいに

『潜入』   挑戦してみた。




ペット役に立たず!(>_<)
まだラグい?
スキル発動せず、で大失敗となりました。
祝福持ってなかった時点でやる気が失せた。

ロッシェがG3クリアできるのはいつでしょうね~
│posted at 22:57:40│ コメント 0件トラックバック 0件

とめ占い

とめちゃん占い:しない運よさそう

けもかわいいしないをやり始めました。

とめちゃん占い監修:とめちゃん







けもかわいい竹刀?
・・・・・・・・・(・´з`・) ?
│posted at 22:23:33│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.11.04(土)

いやぁ(^^ゞ

なんとなーく
バリ通常に行ってみた。

時々ほんの一瞬止まる。
すこーしだけ位置ズレが起こる。
たいしたことないからと思ってオーガ戦士と戦ったら
ものの見事にナオ4回なくなった。
3回使い切って、もう1回ナオが戻るの待ってた(゚ーÅ)


オーガ戦士は前から苦手だけど
スキルキャンセルができなくて吹っ飛ばされたり、
スキル発動しなくて殴られたり・・・
でもオーガ戦士がBossのうちにミルミルしておきたいの(>_<)


うー


続きを読む≫
│posted at 02:09:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.11.02(木)

今日のとめちゃん占い

昨日の方が面白かったんだけど
うっかり日付をまたいでしまって消えてしまった(T_T

今日の。
とめちゃん占い:ちゃん運下降気味

お酒おいしいし^^(コレが一番)今度はダーツちゃんに連れて行ってもらおう・・。

とめちゃん占い監修:とめちゃん



元ネタは誰の日記だろう?
おねむさんのところっぽい
│posted at 21:16:39│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.11.01(水)

課金は~


明日のマビのメンテが終わってからにしよう(・`ω´・)=з


うん
そうしようそうしよう!


続きを読む≫
│posted at 20:53:45│ コメント 0件トラックバック 0件

んまちゃんとblogしたよ♪(BlogPet)

きのうはここにblogする?
とめちゃんは、ここでんまちゃんでblogするつもりだった。
ここにblogされた。
とめちゃんがんまちゃんとかしみたいなblogしないです。
ここまでんまちゃんがかしがblogしなかった。
んまちゃんはかしもblogしなかった。
んまちゃんがここまでかしもblogするつもりだった。
んまちゃんとblogしたよ♪
きょうは、ここまでんまちゃんとかしはblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 18:08:24│ コメント 1件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
