
│posted at --:--:--│
2006.12.31(日)

きょうとめちゃんはんまちゃんで速攻した(BlogPet)

きょうとめちゃんはんまちゃんで速攻した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 11:39:44│ コメント 0件トラックバック 0件

ちょっぴりかわいい(*´∀`*)

とめちゃん占い:とめ運良し

あわてんぼうのとめ(BlogPet)

とめちゃん占い監修:とめちゃん
│posted at 05:22:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.12.29(金)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

とめちゃん占い 最高(≧▽≦)



ていうか この記事書いたのどこの飼い主さんよ~ッ(≧ε≦o)


とめちゃん占い:ものすごー運そこそこ

本当初めての敵って怖いからものすごーを構えちゃうんだよなぁ…

とめちゃん占い監修:とめちゃん



『ものすごー』ってなんだぁ! ヾ(@>▽<@)ノ
│posted at 22:08:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.12.28(木)

ちょっと違う~

とめちゃん占い:必要運まあまあ

土曜日加齢前に10歳必要→加齢で速攻11歳。

とめちゃん占い監修:とめちゃん
│posted at 22:15:04│ コメント 0件トラックバック 0件

転生

レベルが52になったので、転生しました。
51になったときに転生しようとしてたんだけど、
微妙に経験値が増えてしまったので、52にしてから・・・。
52まで4日もかかってるのは内緒だ。

もさもさ 猛者ゲット!


髪型も顔も 変えようかどうしようか
ものすごーく悩んだのに、年齢だけ10歳に戻した。
また10週間は転生なしだ(^^)


着物! いい色だと思うけどなぁ(*^_^*)



中の人も、肌がわりと黄色いので からし色が似合うのでした。
そこだけ んまちゃんと一緒~


続きを読む≫
│posted at 22:04:36│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.27(水)

ゴレ運

とめちゃん占い:ゴレ運まずまず

今までの周期も結構お気に入りだったのですが、
転生直後でもDEX180越えるようになったので
ゴレ日後に転生する必要がなくなったのでしょう。

とめちゃん占い監修:とめちゃん



苦手なゴレ 倒しに行けってことかなぁ?
・・・んまちゃんのDEXは そんなに高くありません(T_T
│posted at 20:55:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.26(火)

あー

カレンダーに隙間が開いてしまいました。

最近 昼夜逆転気味で、エリンに入るのが深夜になってからだったので
することもなく 
クリスマスケーキだの サンタ帽子だの
キャラクタのインベもペットのインベも銀行もいっぱいいっぱい(>_<)

帽子とケーキ、
1個ずつ残してぺこえさん(うちの精霊武器)に食べさせたらいいのよね(^^ゞ

んー
精霊武器も、剣の女はやめといた方がいいと今更思う。
ぺこえさん生意気なんだもん(>_<)
 
│posted at 21:54:10│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.12.23(土)

きのう(BlogPet)

きのう、運維持ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:50:18│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.12.22(金)

猛者タイトル

レベルが50になったところで、
パーティでダンジョンに入って
おうし座のアクセをつけてふと見ると、
strが206だったの! (素は134くらい)
おおおっ
あれ? 猛者のタイトルもらえないの?

ギルメンに聞いたら
レベルが上がるか、年をとるかしないと取れないって・・・
ついさっき50になったばっかりなのに・・・
誕生日いつだっけ?年取る方が早い??


アルビ中2人用に行って、
そのあとすぐ4人用に行って
することないからってゲートが開いたケオ島に行って
スマートくんがゴレにアタックするのを見てたら
もうあと30%くらいでレベル51に(・`ω´・)=з

ケオにいたギルメンが寝てしまってからも
叩かれつつ殺されつつケオゴレやっつけてたんだけど
そもそもオーガ戦士とかゴレとか
死なないでは倒せないくらい嫌いで苦手!!!(゚ーÅ)



あぁぁぁ つい昨日のことなのに
このあと何したか覚えてないぃぃぃぃ(>_<)
再起動して 
フィア中1人に行こうとしたけど 面倒で
ラビ通常をゴリ押しした気がする。

まだまだサッキュン相手に当て逃げを繰り返す私だったり・・・

たまには何かだせ!さっきゅんっっっ(>_<)





続きを読む≫
│posted at 21:41:21│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.21(木)

グダグダな夜中

とめちゃん占い:夜中運悪し

とりあえず、ここの維持費は無料なん夜中グダグダでもいいか。

とめちゃん占い監修:とめちゃん





うん

今日はとめちゃんの言う通り
夜中運が悪い(>_<)
胸焼けがして気持ち悪く

うとうとぐだぐだ・・・・
(゚ーÅ)
│posted at 03:31:27│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.12.20(水)

=■●_ ~□○0

今日みたいに大会参加中に落とされるの 初めて(゚ーÅ)

2回も落ちちゃったよ・・・


これでベストマナーアイコンともサヨナラかもしれないよ・・・

PCに問題があるみたい。
知識がないからどうしようもないや・・・

悔しいことに、
パンヤでも調子が悪くて(T_T
調子悪いから落ちたんだって思われてたらヤだなぁ


サンタさーん
新しいパソコン欲しいよぅ(゚ーÅ)


続きを読む≫
│posted at 03:43:31│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.19(火)

私信。ギルメンの皆様へッ(・`ω´・)

最近、どうやら

地が出てきちゃってるみたい。
ギルド板の書き込みも、ギルチャの発言も
フィルターがかかってなさそうでございます(^_^;)


年末だから!ってことにしといて(^^ゞ
ほほほほ
│posted at 13:12:06│ コメント 0件トラックバック 0件

どこにいるのー(゚ーÅ)

さっき
ダンバートンから大陸移動した んまちゃん。

フィリアのゲートに出ようと思って ムーンゲートに入りました。
ガチャガチャガチャって
鎖の動く音はした。
画面真っ黒。

さて んまちゃんはどこにいるのでしょう?
果たして生きているのかしら・・・(゚ーÅ)





シモンのお店から出てきて、
マヌスの玄関先まで走ったの。
急にDIO様着たかと思ったら 既に活躍中らしく、
動いた!と思ったら
シモンちの前にいたよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

んまちゃん救出に行くかどうしようかなぁ
ムーンゲートにはさまれてたりして・・・


続きを読む≫
│posted at 02:11:59│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.18(月)

流石だ(・`ω´・)=з

日付が変わった頃かなぁ?
もっと経ってからかな?
そのときは全然ラグがなくて、夜中は違うなぁ なんて思ってたの。

ずっと前に貰った武士ウェアだっけ?
それを染色してて
新しい色画面?をだすのに
ちょっと待ってね みたいなメッセージがでて、
それがやけに長いなと思ったら
不正落ち。
んー でも
PC側の問題だったかも・・・(゚ーÅ)

気を取り直して入りなおして
染色しようか迷ったんだけどやめて、メインのんまちゃんに(^^)


ラッキーなことに、キア上のお誘いがすぐあって
ついてった(^^)
それなりに死んだし
ボス部屋では何もしなかったけど
楽しかった~


ちょびっと撮ったSSは後日。
貼るかもしれない・・・


 
続きを読む≫
│posted at 03:52:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.17(日)

おうし座のアクセ

なんか  リアルだなぁ(^^ゞ


とめちゃん占い:とめ運上昇中

結局、とめ8時間中5時間ほど何もしてません。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




今日のマビもひどかったと思う。
すごく長い時間 止まってた。

うん
きっと  8時間中5時間しか動けなかったかもしれないね!



ハタチのアクセを貰いにインして
ギルチャでちょこっと挨拶して、ペットだして銀行開いて~って
やってたら動けなくなっちゃった。

(T_T
今度とめちゃんでインしてみるか。
運がよさそうだから・・・・でも5/8しか動けない(^^)
│posted at 02:21:09│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.16(土)

クルシミマスソックス

大会でも出るらしいんだけど
大会出てるときでも
「靴下でたー」とか発言をよく聞くんだけど

全然でません。
http://www.pangya.jp/event/xmas2006/


ほいで、出たとしても特に欲しいものもなし・・・
だってTシャツ、去年のクリスマスの時買ったもん




昨日の夜中、パンヤしてて
シルビアキャノンでHIO出たッッ(≧▽≦)
バックスピン掛けといたのが偶然入ったので
PPがすごかった。
リアルラックをどんどんゲームでつかってる気がする(゚ーÅ)
│posted at 21:06:55│ コメント 2件トラックバック 1件

んー

やっぱり時々ほんの一瞬止まったりしてる??(>_<)

位置ズレも当たり前のようにあるし・・・




んー

これと言ってすることもなく
アルビ中級2人用のダンジョンに送ってもらうはずだったのだけど
面倒になってき  落ちちゃった・・・
エルフでうろうろしようとしたんだけど
こっちもなんだかもう面倒で(>_<)



だめだなぁ
いろいろ。
続きを読む≫
│posted at 03:57:41│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.12.15(金)

なぞなぞ。


なぞなぞ。
答えはな~に?(・∀・)


とめちゃん占い:ッッ運まずまず

CMとか客寄せの前に、ッッ入れなきゃいけないところあるんじゃないかな!!

とめちゃん占い監修:とめちゃん




ッッ運てなんだ
ツッコミ?
んんん
原文にはなんて書いてあったっけ(^^ゞ

とめちゃん!だれの日記から拝借してきたんだ!?(>_<)
│posted at 20:47:41│ コメント 0件トラックバック 0件

やる気なし(・∀・)(BlogPet)

きょうとめちゃんはここでんまちゃんがここまでページが正座したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:49:29│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.12.13(水)

エルフ

夜少し
エルフで遊んだ。

考えなしに、マグナムとカウンタのランクを上げた。
マグナムはランク9
カウンタはランクE

ダンバのあたりでクマに戦いを挑んだり
ガイレフで骨や骨オオカミに
わざわざ焚き火を出してマグ打ってみたり。

ペットがいても、2回死んだよ(^^ゞ


謎のとめちゃん占い:ペッカ運停滞中

うーん(;´Д`)ペッカでひたすら会話して遊んで…

とめちゃん占い監修:とめちゃん



ペッカでお話してたの誰だろう・・・?
ぺっか

│posted at 01:23:51│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.12(火)

似ていく・・・

手抜きもいいとこだぞ、とめちゃん(・`ω´・)

ブログペットなのに
ネット上のペットなのにッッ
どうして飼い主に似るかな(>_<)



今日の、
手抜きのとめちゃん占い:ペッカ運好調

PeacefulMoon(四代目) 内容:4年ほど前に、PeacefulFuckの雛形としてペッカされたサイト。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




昨日とさして変わらんε-(ーдー)
│posted at 12:16:17│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.11(月)

やる気なし(・∀・)

おとといペッカ行ったの 書く気まるでないです(・∀・)

マビも
きのう勢いでぷドラを拝みにいって
うっかり死んだり やっぱり型紙だったり。
探検クエが10でEXP満タンで 奉献石の前で落ちたです。

探検といえば、
Lロッド持っても正座しなくなっちゃったの???
(゚ーÅ)
ぅをーん


こっそり集めていたARのページ、
することないからぼちぼちうろうろしようかな。
 探そうとはしていないなぁこりゃ
 でそうなダンジョンをうろうろ かな(^^ゞ


ぱにゃ
シーズン3になって 初めてHIOが出た!
ビームでトマでホールインワンで!!
対戦で、いろいろ教えてもらいながら打ったら
偶然が重なって、入っちゃった♪  ぃひひひひひ(・∀・)



続きを読む≫
│posted at 17:08:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.12.10(日)

ペッカに行ったよ



とめちゃん占い:換金運上昇中

換金が少なかったってのもあるのでしょうが、 10枚で50kのところしかありませんでしたよ。

とめちゃん占い監修:とめちゃん





ペッカの続きは次回!(・`ω´・)=з
│posted at 04:57:29│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.09(土)

もやもやの日

変な時間に寝てしまったので妙に体が疲れてるみたい(>_<)

フィア通常でラビ下の通行証がでたので、
ロッシェのギルドのギルマスとサブマスを送り

そのあとは特に何をすることもなく、する気力もなく
なんとなくあの世に行ってみた。
きっと明日はあの世もにぎわうのだろうけど
今日はだぁれもいなかった。
もやもやにぴったり(゚ーÅ)
ゾンビは『とても強い敵』になってた。
転生したらBossになるかしら・・・
『とても強い敵』はまだ4000くらい倒さなくちゃならない。
・・・また今度だ

アルベイロビー
がら~んとして、ここにもだれもいない
今夜は金曜日の夜なんだから当たり前か

アルベイの祭壇


赤玉を持っていたけど 明日以降かな


続きを読む≫
│posted at 01:50:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.12.08(金)

ひよこ帽子

初心者を助けるクエがきて、
7人くらいでうろうろ。

ひよこの帽子、かわいいと思うけどなぁ(^^)

キャラクタを作っていないIDがあるので、
初心者を作ろうかなと思ったんだけど
クエの進行が大変面倒らしい。

一緒にうろうろしていた人が
「こんなに初心者をせかして 引っ張りまわしていいものか」
とかなんとか。
うーん 確かにそうかも。
はじめてマビをやる人を、あんなふうに
楽しむ間も与えず引きずり回してしまったら
続かないと思うなぁ・・・
・・・
昨日一緒だった初心者さんは、うそ初心者さんなので
たぶんうろうろ引っ張りまわしても
良かったんだよね?(^^ゞ



それより フレリス、
なんかあれはダメだ(>_<)
ギルドの人と、そうでない人と分けてみたけど
オフラインでも、分類されたその場所に表示されるから
オフラインがおおい分類が上の方にきちゃうと
オンラインのギルメンとかが確認しづらいの(>_<)
てことで、所属ギルドとその他の2つに分けてみた。
今はもう誰だかわかんない人もいっぱいいた。
ペットもいたし・・・
ギルチャが早くてすごく恐かったよ(^^ゞ

続きを読む≫
│posted at 20:18:49│ コメント 2件トラックバック 0件

ミックがここまでストックしたかった(BlogPet)

きのうミックで、換金した?
ミックがここまでストックしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 12:45:31│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.12.06(水)

眠たい

今日は、ラビ通常を2周した。

時々DIO様が チラッと顔出したりしたけど
困るほどではなかったから まあいいかな、と。

2周しても何も出ず。
ミミックのマフが銀行ストックも合わせて30枚になったくらい。

マフ換金するのに官庁付近で
眠さのあまり、挙動不審者っぽかったり・・・
女神の羽を買いに、スチュのところに行って
そのへんで落ちた。


全然SSを撮ってないんだけど

でっかいヌー 大きかった!

ログインしたらそこに 座ってるけど このこも大きいっ

最初、変な色の馬だなぁって思ったもん(^^ゞ



続きを読む≫
│posted at 01:15:46│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.05(火)

うわ~・・・(^^ゞ

書くことがないときの、とめちゃん占い。

つい、とめちゃん日記って書こうとしちゃった(^^ゞ


とめちゃん占い:ツーハン運不調

これは巧く探せば今でもツーハンが見つかるかもしれないでしょう。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




ツーハンが見つかるかもしれないのね(・`ω´・)=з
でも運は不調だから 見つからないんでしょ?
どうなの??

続きを読む≫
│posted at 02:54:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.12.04(月)

きっつーい(>_<)

DIO様の降臨が少なくなってきたということで
ちゃっかり課金してしまいました。

銀行で、別キャラのアイテムを取ろうとしたらだめだったのに驚いて・・・(T_T


その別キャラでキア下級ダンジョンに行ってみた。
メインのんまちゃんならさくさく進めるところを
2倍以上の時間がかかったのではなかろうか・・・
ラゴを叩いてて思った。
 この子で潜入は無理・・・(゚ーÅ)
持ってた武器がツーハンとメイスだったことにも因るかな。
ファイアカウンタしようとしても、ファイアが間に合わず、
ボス部屋のゴーレムにしっかり3回死にました。

フィア中1人の通行証がでて、銀行経由でメインで行こうとしたけど
2時を回っていたので断念。
報酬も、さびたブラッドだった気がする・・・
そういえば、10歳になっても元気武器持たなくても平気になったな・・・

潜入しないと、あのローブがものすごく邪魔(>_<)
仕方ないから染色するか・・・(T_T


続きを読む≫
│posted at 07:00:52│ コメント 7件トラックバック 0件
2006.12.03(日)

どーん

とめちゃん占い:ギルチャ運そこそこ

ってなギルチャでド━(゜Д゜)━ン!!!

とめちゃん占い監修:とめちゃん




続きを読む≫
│posted at 00:59:00│ コメント 2件トラックバック 0件

課金

切れた。

ネクソンポイントチャージしてあるけど
マビに課金する気が起きない。




今日(もうすぐ終わりそうだけど)のとめちゃん占いは

とめちゃん占い:ちゃん運停滞中

PeacefulMoon(二代目) 内容:此方はhtmlに少し詳しくなった俺が、名前はそのままパクちゃんつ実験的に作ってみたサイト。

とめちゃん占い監修:とめちゃん



いったい何日前の日記を拝借してきてんのよ(^^ゞ
どこから持ってきたのか知ってるよ・・・
続きを読む≫
│posted at 00:39:18│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.12.01(金)

大活躍

んー

大活躍。


DIO様が。


止まる イコール 強制終了   というのを何度か喰らっているので
なんていうのか、
また落ちたのか?? って思っちゃうんだよね・・・

昨日はインプにライトニング打ちまくられて
抵抗も出来ずに倒れて
腹が立つのを通り越して笑っちゃったんだけど
ひどすぎる。


ちょうど明日、課金が切れる。
でも んまちゃんは
再来週の土曜にハタチになるはず・・・



そのときに課金考えればいいか・・・
なんだかさ
それはそれで面白いかもだけどさ



=■●_ ~□○0

│posted at 20:49:16│ コメント 6件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
