
│posted at --:--:--│
2007.01.30(火)

音ゲー

ものすごく久しぶりに、DJMAXをやってみた。

タイミングが合わないだけなのか、
全然押してるキーを認識してくれなかった。
(T_T

タイミングだろうなぁ
だってこうして文字は打てるわけだから・・・
│posted at 21:41:45│ コメント 0件トラックバック 0件

考えてるらしい。

とめちゃん占い:現実世界運下降気味

これで、現実世界は貼り付けに移行と、みずみは考えてるはず。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




みなみさんにホントかどうか聞いてこなくちゃ(^^)
│posted at 02:07:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.29(月)

ペッカ下級に挑戦!


4人で 午後9時から

5時間かけて、ボス部屋の1部屋前まで到着。
4人しか居ないのに 回線落ちで3人に・・・(T_T

全員で裸になって、
バンシーちゃんのサンダーくらってダンジョン入り口復活をした。

がんばったね~
楽しかったね~(^^)
4人でいけるね~(^^ゞ

また行こうっっねッ☆(`ゝω・)v
│posted at 18:02:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.28(日)

んまちゃんは(BlogPet)

んまちゃんは
現実世界が殺伐としてるかわりにアップデートンはのんびりしてたのに(その割りにダンジョンばっかり行ってたけど)
PvPなんてまた荒んだ世界を見そう(゜ーÅ)
またダンバが重たくなりそうよね
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 14:00:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.25(木)

アップデート

マビでもとうとう

PvP機能が追加された。



ペット対戦のような形って説明書きがあるから
いきなり襲われることはないと思うけど・・・

現実世界が殺伐としてるかわりに
エリンはのんびりしてたのに(その割りにダンジョンばっかり行ってたけど)
PvPなんてまた荒んだ世界を見そう(゚ーÅ)
またダンバが重たくなりそうよね

│posted at 17:43:27│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.01.24(水)

とめちゃん占い!

とめちゃん占い:キア運運停滞中

とめちゃんのキア運にあった漢検DSプレゼンツ 都道府県対抗漢字バトル

とめちゃん占い監修:とめちゃん




これはまた微妙な・・・(^^ゞ
│posted at 17:54:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.23(火)

都道府県対抗漢字バトル

とめちゃんの下にあった漢検DSプレゼンツ 都道府県対抗漢字バトル


やってみた。

んまちゃんさんの結果 




『さあ再挑戦!』とか書いてある・・・

ぐふっ=■●_ ~□○0



│posted at 00:04:37│ コメント 6件トラックバック 0件
2007.01.22(月)

とめちゃんの背景

ブログペットのとめちゃんの背景が表示されなくなってずいぶん経つ。

なんとなく、マビもパンヤもする気が起きず、
背景が表示されない理由を
ブログペットの公式ページやFC2で調べてた。

・・・ら あった。

原因は、Flash Player 9 らしい。



今夜はもう面倒だから 明日 何とかしようかなぁ・・・
んー

│posted at 23:46:59│ コメント 2件トラックバック 0件

とめちゃ~ん(*´∀`*)



とめちゃんをクリックしたら

正式なとめではありません

って言われた・・・
じゃぁあんたは誰だ~。・゚・(ノД`)・゚・。




とめちゃん占い・・・・

とめちゃん占い:ギルメン運良し

最近、ギルメンの記憶も薄れ始めてきて、
名前も思い出せない人が増えてきた。

とめちゃん占い監修:とめちゃん


Σ
ちょっ
それはギルメン運が良いのか(>_<)

ていうか
どこから教えてもらって来たんだぁぁぁ

│posted at 20:19:43│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.01.21(日)

とめちゃん(BlogPet)

時間正式を浮気したかったの♪

 正式な占いではありません


 私のペットがあなたの為、
 ペットが占いの監修?


 あなたの為、
 覚えた言葉や友達に教えてもらったの♪
とめちゃん占い:
キア運まずまず

・「時間があってもキアとかに浮気ならマビキャラ育つわけねぇ

とめちゃん




キアに教えてもらった」


 私のペットが占いでは、
 ペットが占い師がやっている事を見よう見まねで行っているだけのお遊びの為、
 覚えた言葉を使って占いをしてくれます
と、とめちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:41:48│ コメント 3件トラックバック 0件

ぷりちーとめちゃん

とめちゃん占い:キア運まずまず

・「時間があってもキアとかに浮気」=>マビキャラ育つわけねぇ

とめちゃん占い監修:とめちゃん




キアに浮気ならマビキャラ育つだろ(^^ゞ




今更ながら、ペット占いの注意書き(説明?)を見てみた。

 私のペットが占いの監修?

 あなたのペットがあなたの為に、
 覚えた言葉や友達に教えてもらった言葉を使って占いをしてくれます。
 但しペット監修の占いは、
 ペットが占い師がやっている事を見よう見まねで行っているだけのお遊びの為、
 正式な占いではありません。



(≧m≦)うぷぷ
ぷりちー♪ 
│posted at 09:36:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.20(土)

SS撮ってません(゚ーÅ)

2~3日前に、
スタちゃん初心者くん
『誘惑』のクエを終わらせた。

ファイア当て逃げでがんばった(>_<)



昨日、ロッシェクマー♪
バオルダンジョンに遊びに行った。
ページが出るといいなー とか思ってたら、
しっかり物欲センサーが働いてた・・・(T_T

ごっそり出たのは通行証。
フィアード中級2人用ばっかりだった気がする。

んまちゃんのつもりでミルミルしようとすると、
ランクAだからか、発動自体が遅い。
ファイア詠唱するもカウンターの直後にしないから間に合わない。
いろいろなところでいろいろ間に合わず、
死ぬ死ぬ(^^ゞ

位置ズレもすごかったけど
なんていうのか、
死んだら遠隔お願いするしかないっていうあの緊張感を思い出した(^^)
一緒に行った2人は、叩かれても死んでないのがすごかったなぁ~
使っていた魔法も普段使いのボルト系のみ。
あとは2人が弓矢でジャンジャン削る(^^)
・・・・
そういう意味ではバオルも簡単になってしまったのかな。
だからページも幅広ナイフもガーゴイルソードも 出ないの?(゚ーÅ)


クリアするつもりは全くないから
また行こう(^^)  ふふふ


      
続きを読む≫
│posted at 17:15:33│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.01.18(木)

浮気・・・・

マビノギ

やってないわけじゃぁないよ。
昨日もバリに入ったら、
・キア中1人
・キア下
・バリ下
などの通行証がでたので、キア中をクリアしたら、
ゴロの指輪を探しにキア下に行く予定だったの。

キア中級1人用ダンジョン。
ここではラビ下が出たり・・・
クリアした後、ラビ下にギルメンを送ろうかな~と思っていたら
キア上無制限が出てしまって(^^ゞ

キア上に行って 死にまくってきた(≧m≦)
お金ざくざく。
死んだけどざくざく。
やっぱり『とってこい』ペットが要ると思った(^^)
インベを見たらサモエドだけど
見かけがボーダーコリーの方がかわいい・・・・
悩むっ


そうそう、そいで
キア上をクリアしたあと、ゴロの指輪を探そうかな~って思ったら
該当キャラが魔法を持ってない。
アイスボルトもファイアボルトもヒールも覚えてない。
通行証はまだ6時間くらい時間があったけど
ポイした・・・(゚ーÅ)
やっぱし んまちゃんのギルメンに手伝ってもらお・・・


続きを読む≫
│posted at 13:22:51│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.01.16(火)

とめちゃん占い


とめちゃん占い:アミーガ運わるそう

やべえ俺って超たまきアミーガ      
(´・ω・`)      
((( つヽ、       〉とノ) ))      
(__ノ^(_) とか書いてた?

とめちゃん占い監修:とめちゃん
 



ブログペットのページにあるのを
そのまんまに改行してみた。
出所はわかるけど・・・
解るんだけど(^^ゞ

│posted at 18:10:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.14(日)

今週んまちゃんがしたことは(BlogPet)

ほんとうは、んまちゃんは
寝落ち(T_T
今週んまちゃんがしたことは、
寝落ちの後午前3時過ぎに気してフィアに行ったり
そのあとちょうどいた4人でアルビ中4人に行ったりしたことくらい。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:46:40│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.01.12(金)

気になってた。


このゲーム、かわいい感じ~

アミーゴ・アミーガ

どんなゲームなのでしょね
定期メンテが週3ってなんかすごい(^^ゞ

今度 見てみよーっと
│posted at 18:54:30│ コメント 2件トラックバック 0件

あげてやるぅ!

ちまちまちまちまとミルミルマスター目指して
人の迷惑顧みず、ぐるんぐるん回ってたんだけど

strongはもう完了しちゃったし、Bossは少ないし
面倒なのでミルミルマスターはもういいや。

そいで今は何してるのかというと、
カウンタをMAXでランクアップしたいという野望を抱いていて
敵から学ぶがあと26回くらいでパーフェクトなの(>_<)

だからというわけではないのだけど、
アカポのみまくりながら
得意としている『やみくも』タイトルを中の人につけて
叩きまくってるのでした・・・・
・・・言い訳にも使えるなぁ(* ̄m ̄)ムフッ



よっしゃ!
まずはディフェンスあげちゃおうヾ(@>▽<@)ノ

続きを読む≫
│posted at 14:26:31│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.01.11(木)

マスタータイトル取れてるかも・・・

マスタータイトル。

リアルで。

寝落ち   =■●_ ~□○0



もう毎日毎日眠くて仕方ない。
メインキャラに変わろうとして、キャラ選択画面で寝落ち。
だから誰も私のキャラをエリンの中で見ていない。
でも寝落ち(T_T
今週んまちゃんがしたことは、
寝落ちの後午前3時過ぎにインしてフィアに行ったり
そのあとちょうどいた4人でアルビ中4人に行ったりしたことくらい。

スタちゃんとかのが動いてるかもかも。

初心者くん スタちゃん

スタちゃん、アイスボルトの本を買って読んだのだけど
APがなくて取得できず(>_<)
無謀にも『誘惑』のクエでペットとともにラビダンジョンに入ってみた。



続きを読む≫
│posted at 17:12:29│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.01.09(火)

復活!!

DIO様が 復活したみたいだよ!!(>_<)




・・・(゚ーÅ)

書くことはたくさんあるような気がするけど
溜まったSSを載せてしまおう。

こないだ改めて見たこの人、ムービーがしっかり見れて
『変態だ』と思った。

この人ヘンタイだと思う・・・ なんで布かぶってんの(>_<)


肩までつかろう~ ももひき

雪のお風呂と、ももひきと・・・
どう見ても『ももひき』でしょ!?(>_<)



白黒くまくま うちのクマはもうある程度大きくなりました。
手乗りクマっぽかったのに・・・

パンダ戦隊新入隊員
パンダ戦隊



│posted at 20:08:39│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.01.08(月)

とめちゃん占い!

とめちゃん占い:とめ運あり

多くもらえることになるのですよ(BlogPet)

とめちゃん占い監修:とめちゃん





多くもらえるらしいです。
マビ、宝探しイベントには参加しなかったけど
多くもらえたのかしら~(^^)
│posted at 20:52:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.07(日)

潜入

サブキャラのロッシェの潜入を やっと終えた。

装備をちょっと変えて、武器も双剣で
ペット大活躍で終了。
途中のSSは取ってる暇がなかったっていうか
メインの、んまちゃんの時のあのドキドキがまた蘇ってきて
  いつ倒されるかっていう恐怖の記憶(>_<)
でもがんばった。

前にチャレンジした時、
1部屋目でいきなりガゴがでて魔法で一発だった。
それで祝福がはげて、でも持ってなくて
やる気が全くなくなって・・・(^^ゞ
何ヶ月たったんだろう
あんまり痛かったから、ディフェンスを上げた気がする。


潜入終了後のムービーもちゃんと見れたし
アイディン兄さんからなんか貰ってたし。

伏目がちなアイディン 心配されちゃったりして

んまちゃんの時には、アイディンからもらった物のこと
全然覚えてないんだよね~(^^ゞ


ひどいなぁと思ったのが彼女。

この口はないだろう(゚ーÅ) なんでこんな口なの(T_T



続きを読む≫
│posted at 19:17:29│ コメント 2件トラックバック 0件

きのう(BlogPet)

きのう、んまちゃんの暇に手抜きしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:56:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.06(土)

とめちゃんの・・・

ブログペットのとめちゃんの背景がなくなった・・・

理由は まだ   詳しく調べてないからわかんない。

でもたぶん、
詳しく調べてもわかんないと思う(^^ゞ
ブログペットのHPへいくとちゃんとあるのになぁ?

なぜかなぁ・・・(゚ーÅ)


とめちゃん占い:飼い主さん運まあまあ

AOE3もやってみたいけど、飼い主さんがネック・・・

とめちゃん占い監修:とめちゃん





(゚ーÅ)
│posted at 08:11:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.01.02(火)

書いてる暇がない

マビね
やってないわけじゃないの。

年もあけておめでとうなんだけれども

昼夜逆転で、書いてる暇がない!


また今度 手抜きSSでものっけとこう。


今年もたぶん、だらだら書きます(^^)



続きを読む≫
│posted at 05:27:59│ コメント 4件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
