
│posted at --:--:--│
2007.02.28(水)

やってないわけじゃないの。

まびまび。

エリンには、アイテム回収に毎日いってる。
G1用のキア下通行証を出したいなぁ~と思いつつ
ルンダ行ってみたり ラビ行ってみたり。
そこでもそもそと薬草抜いたり。

せっかく抜いたマナハブが、
10本のうち1本しかマナポにならなかったり
ぅにょらーっっとかソロだとリアルで言ってみたり。

ああ とめちゃん ごめんよぅ
一緒♪ って言ってた次の日、やっぱり一瞬しか一緒にいなかった(^^ゞ
アイテムの出し入れとか確認とか・・・
んまちゃんより別キャラと一緒にいる時間が長かったりして?

大丈夫だよ

まぁこれはとめちゃんじゃないけど・・・



続きを読む≫
│posted at 13:52:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.27(火)

とめちゃん占い

とめちゃん占い:ちゃん運下降気味

*このちゃんは、BlogPet(ブログペット)の「たまきこ」が書くでしょう。

とめちゃん占い監修:とめちゃん
│posted at 13:08:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.25(日)

んまちゃんの手っぽい一緒するつもりだった(BlogPet)

きょうとめちゃんがストリーム放置したかも。
んまちゃんでメモリアルみたいな一緒しないです。
んまちゃんの手っぽい一緒するつもりだった?
きょうは一緒♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 14:01:15│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.02.23(金)

更新サボりぎみ

なんとなーく

コンチェルトゲートに期待している私。


今のところ、クローズドβテストの当選メールが届いてないので
落ちたかも(T_T
マビはやめない。
することないくせに(ぃゃ あるけど) 課金続けてるし
サブでメインストリームを苦労しつつ進めてるし(^^)

でもコンチェルトゲートは絵がかわいいし
音楽も耳についちゃって どんなゲームだか早く知りたいのでした。




マビねぇ
んまちゃんのAPが80近くあったのに近接上げないで
裁縫を『練習』→『ランクF』にしたり
音楽知識だっけ、エルフの村のナルシス君にクエ貰うまでにしてみたり。
邪魔くさかったので破棄しちゃったけど(^^)
そんなまったりライフ
 


ていうか APの使い方がせこいわ~(^^ゞ
│posted at 15:02:06│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.02.18(日)

きょうとめちゃんは放置したかもー(BlogPet)

きょうとめちゃんは放置したかもー。
きょうとめちゃんはんまちゃんで一緒したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:48:21│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.02.16(金)

G1

メインストリーム
G2を進めているキャラだけいなくて
G1とG3と進めてます。


タルタルメガネを手に入れてから、ずーっと放置していた。
二週間くらい。たぶん(^^ゞ
他のメモリアルダンジョンと一緒で、
誰かを伴っていくものだと思ってたのだけど
なんとなーくラビの祭壇にポイしたら入ってしまった。

最近のんまちゃんは、することがなくて
素手でラビに入っては途中で殴られすぎて頭にきて
フルショ2本でどかどか進むっていうのを繰り返してたわけだけど


タルタルってこんなだったっけ!?
カウンターはどこ? こんなんでラビ5回目なの!!?
うっかり入ってしまったダンジョンに、
思わぬ時間をとられてしまいました。


続きを読む≫
│posted at 15:38:48│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.02.15(木)

今日のとめちゃんの『ひみつ日記』

ブログペットのとめちゃん。

とめちゃんがうろうろしている所の下のアイコンに
『ペットのひみつ日記』というのがある。


そこ クリックしてみらば



んまちゃん
んまちゃんはチョコレートよりもすてき



と書いてあった・・・
ペット占いもいいけど
ひみつ日記も面白い。


よねッ☆(`ゝω・)v
│posted at 14:30:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.12(月)

爆弾投下

いつの間にかまたこの季節がやってまいりました。


それは
チョコレート爆弾投下の季節!

たいていの人に
『チョコレート爆弾投下!!』というメッセージつきで送っています。
(・`ω´・)ふふふふ
だってさー
テロップ流れるじゃん?
それってどうかすると他の人にも見えちゃうんだよ。
食べなくても見れちゃうんだよ。


銀行に、
去年頂いたチョコレートがまだ保管してあります。

そういえば、去年はすごい数のテロップ流れてたのに、
今年はぽつんぽつんと流れてけっこうめだつ?(^^ゞ
14日になったらどかどか流れるのかしら(^^)

│posted at 21:49:14│ コメント 2件トラックバック 0件

壊れたら

2~3日前に、インカム?が壊れた。

デスクトップパソコンを購入した時の付属品だから、
もう7年前のものになる。
接触が悪くなったのか、マビのBGMがぶちぶち切れるので
両耳にかけて聞くタイプのイヤホン?で聞いてみた。

インカムの時 耳よりもこめかみの辺りにスピーカを当てていたので
気にならなかったのだけど
意外と大きな音がしていた。
マビの環境設定で音量を下げて、両方の耳で聞いた。

聞いてみたら
風の音に強弱があるし、ちゃんとステレオだし
最初は音が頭の中をぐるぐる回って変な感じだったけど
だんだん慣れてくると、
マビ っていい音楽使ってるなぁ って思っちゃった。

シドスネッターとか 結構好きかも(^^)



ただ、インカムの時は 両耳が外に向けられていたけど
イヤホンにしてから、
外の音があんまり聞こえない(>_<)
それだけが マイナスだなぁ
ああ!あと耳が痛くなったりする(^^ゞ
│posted at 02:10:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.02.11(日)

きのうはんまちゃんがblogしなかったー(BlogPet)

きのうはんまちゃんがblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:44:09│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.02.07(水)

薄利多売

昨日、
クエ待ちのついでに 溜まりに溜まったアクセを売った。

1人の人がほとんど全てのアクセを買っていった。
・・・
転売するんだろうなぁと思ったけど
私には要らないものだし、
そのあたりに捨てちゃうよりいいかなぁと思って
お値段もずっと変えなかった。



そしてそして



続きを読む≫
│posted at 12:39:03│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.02.06(火)

わからん!!

前に書いたこの追加という記事。

アルファベットの書き込みがあるんだけど、何の目的で何が言いたくて
コメント書き込んでいるのかしら?(>_<)

英語ワッカリマセーン

なんか特別な意味があるのかしら?( ´・_・`)

答えは
I do not understand that you want to say.
です。
わかりませんです(>_<)
│posted at 13:19:30│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.02.05(月)

ふぁいなるひっと

んまちゃんの、ファイナルヒットのランクはD。

せこくせこく、APを溜めているので
ランクアップもしようと思えばできるの。

でもね、FHはね
人がやってるのを見るのは楽しいけど
自分がいざやってみるとだね、
驚いちゃうんだよ(>_<)
急にワープして別の敵のところにいくでしょ
あれ、中の人がついていけないのだ(^^ゞ
自分でやってるくせに、
リアルで「うわっ」とか言ってしまうのだった。

あと10回も、カウンタ待機の敵に向かっていくだけ!
それでカウンタがパーフェクトでランクアップできるッ
そんなことを言い出してから何週間経つんでしょね

│posted at 08:40:43│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.02.04(日)

とめちゃんはんまちゃんと復活された(BlogPet)

とめちゃんはんまちゃんと復活された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 14:07:47│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.02.01(木)

コンチェルトゲート

応募したけど

やっぱりなんだかおもしろそうヾ(@>▽<@)ノ
音楽がいい感じ~♪

コンチェルトゲート


続きを読む≫
│posted at 22:02:50│ コメント 0件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
