
│posted at --:--:--│
2007.03.30(金)

コンチェルトゲート

わーい 
当たった~♪



いつもハンゲームをご利用頂きありがとうございます。

この度はコンチェルトゲートクローズドβテスト参加者募集に
ご応募いただきまして、誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、お客様がクローズドβテスト参加者として
当選されましたことをお知らせいたします。

■クローズドβテスト実施期間:
2007年4月2日(月) 15:00 ~ 4月9日(月) 15:00
 ※期間中は24時間稼動を予定しております。

上記日時にてクローズドβテストを開始いたしますので、奮ってご参加ください。




がんばって
要らないファイルの削除をしないと出来ないかも!?
│posted at 21:28:34│ コメント 5件トラックバック 1件
2007.03.25(日)

ペットを何匹殺したことか(BlogPet)

ほんとうは、んまちゃんは
思い出しで
戦わない『潜入』を試みたけど
5部屋くらいまでいくものの、
スイッチ全部叩くとか
不運続きでやる気が失せてしまった
ペットを何匹殺したことか(゜ーÅ)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:54:45│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.03.24(土)

思い出したこと。

ずーっと前
まだペットが実装される前だったと思う。

ガイレフからバンホールへ走っているとき、
すごい名前の女の子が前を走ってた。
実在する俳優さんの名前だけれど、
とても女の子につける名前ではないので
ちょっぴり笑いながらバンホールへ行った。
用事を済ませて、ダンバートンへ戻る途中、
その彼女が負傷しながらも戦っていた。
ヒールの修練中だったこともあって、ヒールをかけてみたり。
そこで少し「すごい名前ですね~」なんて話をして
彼女のPTに入って、PTクエに参加。


ずっと前はそんな風に、知らない人とも話が出来たりしたんだけどなぁ

今は野良PTすらないもんね。
ギルメンとダンジョンに行く時も、クエストスクロールを買っていくこともすっかり忘れちゃってる。

続きを読む≫
│posted at 12:59:57│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.03.18(日)

いつもの寝落ち

エムリスで
戦わない『潜入』を試みたけど
5部屋くらいまでいくものの、
スイッチ全部叩くとか
不運続きでやる気が失せてしまった
ペットを何匹殺したことか(゚ーÅ)

あの世に行く途中ででた通行証を銀行に入れたので
それに言ってみようとしたけど
2人用ということで断念。
・・・というか
そんなものに行こうとする前に
ところどころで 寝落ちしていたり・・・(゚ーÅ)



ということで、
矢まで新たに買ったのに、マビ落ちちゃった。

│posted at 23:52:45│ コメント 0件トラックバック 0件

まだ始まってないんだよね(BlogPet)

今日は広いコンチェルトゲート

クローズドβテストは19日から

まだ始まってないんだよね

外れた?
クローズドをテストすればよかったけど・・・(゚ーÅ)
と、とめちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:53:09│ コメント 3件トラックバック 0件

荷物がいっぱい

サブキャラで、ラストバオル行くのを待ってる子がいる。

G3クリアの目的じゃなくて、バオルで修練したり
通行証やページ出しに行かない? って感じで
待機させてある。


この間 行こうか~ という話になり、
あの世に通じる通行証を何枚か買った。
3回は行こうかしら と思って9枚買った。
その他いろいろに荷物とともに
インベを圧迫している。


忘れられてしまったバオル攻略。
公式で 野良PT募集しようかしら・・・・(゚ーÅ)

捨てたらいいのだけど 貧乏性がたたってたりして
│posted at 05:59:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.03.17(土)

マビが楽しくないわけではないけれど

コンチェルトゲート

クローズドβテストは19日から。
まだ始まってないんだよね

外れたけど・・・(゚ーÅ)


│posted at 05:19:41│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.03.12(月)

ほんのりネタバレ

今んまちゃんは、
あまりに暇なので なるつもりはさらさらないけど
G3『ダークナイトへの道』クエストを進めてるです。

そこでわかったことは、



続きを読む≫
│posted at 20:27:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.03.11(日)

きょうんまちゃんで(BlogPet)

きょうんまちゃんで、移動したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:54:28│ コメント 1件トラックバック 0件
2007.03.10(土)

シドスネッター

ペットに馬が実装されてから
シドスネッターの移動は馬に乗ってすることが多い。


ペットを帰して、クマのまわりをうろうろしていたら気がついた。

雪に足跡が残る。

雪の上のあしあと ちょっと見づらいね(^^ゞ


馬で走っているとき、
雪に足跡が残ったらいいのにって思っていたので
うれしかったなぁ(^^)

・・・・・
シドスネッターになんか メインクエでもない限り行かないもんね
足跡つけるために、無駄にうろうろしちゃうよ(^^)

│posted at 22:41:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.03.09(金)

2年近く

マビノギの存在を知ったのは、約2年前。

初めて課金をしたのは2005年の5月荷に入ってすぐだった。



バリダンジョンを1人でクリアできるようになったのはいつのことかな・・・・

何度何度もバリのオーガ戦士と戦ってるけど
バリをクリアするのに最低1回は死ぬのね・・・(゚ーÅ)
その理由の1つが昨日わかったの。

バリのボス部屋には オーガ戦士が5人(5体?)いるけど
その中に、さらにボス格のやつがいるってこと!(>_<)

ソロで行く時は、ボス戦の前にソロPT組んで、
フィニッシュを全員にするの。
ミルミル修練の時からちまちまそうやってたんだけど
明日で21歳、レベル51のんまちゃんだから
オーガ戦士はもうBossと表示されなくなってると思ってたの。
全部とてつよだと思ってたんだ。

・・・・・・・・そしたら
1体だけ『Boss』ってやつが・・・・Σ(゚Д゚;


知らなかった(゚ーÅ)


でも それを知ったからって、
バリを死なずにクリアできるとは限らないんだけどね
│posted at 14:55:16│ コメント 0件トラックバック 0件

今日捨てたもの


バリ通常で出た
『頑丈な』のES

バリ通常で出た
アルビ中2の通行証

フィア中1で出た
ARの9ページ

フィア中1で出た
フィア中4の通行証



FBLの本は9ページで止まってて
ARの本は7ページで止まってた・・・(T_T

9ページが出たとき うれしかったのになぁ~(゚ーÅ)




物欲センサー恐るべし(>_<)  だよね
│posted at 01:11:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.03.08(木)

最強 とめちゃん 占い

書くことはいろいろあるのだけれど
つい 面倒で・・・(>_<)

 てことで  とめちゃん占いでお茶を濁しとく。




とめちゃん占い:とめ運良し

ま、とめが4になったから許してください(謎

とめちゃん占い監修:とめちゃん





 ゆるしてください(^^)



続きを読む≫
│posted at 19:28:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.03.06(火)

困ったときの とめちゃん占い

とめちゃん占い:内輪運まあまあ

べ、別に失敗内輪が出てる画像しかなかったわけじゃないんだからね!!

とめちゃん占い監修:とめちゃん






(^^ゞ
│posted at 00:02:15│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.03.04(日)

そういえば(BlogPet)

そういえば、んまちゃんが

G1用の内輪下通行証を出したいなぁ~と思いつつ
ルンダ行ってみたり ラビ行ってみたり。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:50:31│ コメント 1件トラックバック 0件
2007.03.01(木)

内輪の話


とめちゃんが

べろちゃんちで

んまちゃんに食べられちゃった


という予告をされてた  。・゚・(ノД`)・゚・。
│posted at 20:32:24│ コメント 0件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
