
│posted at --:--:--│
2007.04.29(日)

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、んまちゃんが

オープンβサービスのキャラクター、およびその他データは、
運営上の大きなトラブルがきしない限り正式サービスに持ち越されます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 12:59:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.22(日)

きのうんまちゃんの(BlogPet)

きのうんまちゃんの、占いが監修しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:03:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.20(金)

久しぶりの、とめちゃん占い。

とめちゃんてばどこへ行って来たのでしょうか・・・・
この占いはいったい何時のものなの?(゚ーÅ)


とめちゃん占い:トラブル運絶好調

冬が近づいてきたってことかな(気が早いか)私的には外で遊ぶ時はトラブルの方が好き。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




トラブル運絶好調って何だ!
妙に当たってるところが憎たらしいぃぃぃ(>_<)
それに冬は終わったばっかりだっっっ
ムキ━━━[○・`Д´・○]━━━ィ

│posted at 17:50:40│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.17(火)

コンチェルトゲート オープンβ

4月23日から開始だって。

ハンゲのユーザーなら誰でも遊べます。
オープンβサービスのキャラクター、およびその他データは、
運営上の大きなトラブルが発生しない限り正式サービスに持ち越されます。

だって。
てっきり
引き継がれないいものだと思ってたよ。

もうアンインストしちゃったからにゃー
│posted at 14:05:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.15(日)

出し入れしたかも(BlogPet)

きょうは、出し入れする?
ここにんまちゃんの性格へ出し入れしたよ♪
きのうんまちゃんで、出し入れしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 12:51:32│ コメント 1件トラックバック 0件

ふぁいとぉ

ペッカ下級に行った。

昨日は重たかった~(>_<)
ホローナイトにアイスカウンタが使えることを忘れてて
ファイアボルトを当てながら
何でカウンタが間に合わないんだー(>_<) と思っていたり。
その他の敵に対してもこれといって何ができたというわけでもなく
妙にきもちばっかり焦ったりして
ポットがぶ飲みで中毒寸前(^^ゞ

途中しばらく寝落ちで記憶がなく(>_<)
蛾を過ぎてから 
銀行チケットとヒーラーチケットを使っていたら
無理しなくてもいいよ と言ってくれたので
色んなところで私にために時間がかかっているのも確かだし
じゃぁ 
ってことで抜けさせてもらっちゃった(>_<)

そのあとセンマイのクマー3匹に殴り殺されてナオさんを呼んで
あちこちのサブキャラのアイテム整理をして
マビ 落ちたのでした。

ペッカ下 グミ1個持ってたのに、渡すの忘れちゃった(>_<)
│posted at 10:16:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.13(金)

個人的『火曜日』効果


んまちゃんにとってのマビノギ『火曜日』は

リアル金曜日か、日曜日のどっちかだ。



昨日(木曜日のうち)はぼーっとバリ通常に行ってみたものの
通行証はキア下級と、キア中級4人用。
あと真っ赤なツルハシが箱から出た。


キアは行く気が出なくて、
赤いツルハシをギルメンにあげるついでにまたバリ通常に行った。
ボスのオーガ戦士は3人で倒した。
私はまたキア下級が出たけど
2人はラビ下級が出たみたいだった。

そのままラビ下級へ突入。
憎たらしい骨とかに倒されつつクリア。
最後の宝箱から、私にもラビ下級の通行証が出た。

続きを読む≫
│posted at 14:49:10│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.12(木)

半分寝ている

バンホールで

私の周りをぐるりとした方はいったい

どなたなのでしょう?

ギルドも無し、お名前に見覚えも無し。



ペットの馬のインベから、アイテムの出し入れをしていたので
尋ねることもままならず、
インベを閉じたらもうその方はいなくなってたので結局わからずじまい。


物忘れの激しい性格なので、その方の名前ももう よく思い出せない(>_<)


続きを読む≫
│posted at 03:25:13│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.10(火)

アンケート

コンチェルトゲートのcβに参加した方へのアンケート だって。

正直に思ったことを答えておいた。

今後に期待はしてないって答えちゃったけど

いろいろ改善されれば 楽しめるゲームだと思う、とも書いておいた。

私が遊ぶかどうかは別として。
│posted at 20:11:12│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.04.08(日)

とめちゃんは期待したの(BlogPet)

とめちゃんは期待したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 12:47:07│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.04.07(土)

ティルコネイルにて

トゥガルドアイルから、ティルコネイルに馬で入った。

オオカミの原っぱを抜けて、橋を渡り

畑の中に踏み込んで、村長に会いに行った。



今月末、オープンβだったマビノギを初めて2年になる。
当時は、
「畑の中に入ると怒られる」というNPCの言葉を忠実に守っていた。

昨日、思いっきり馬で畑を横切りながら思い出してた。


続きを読む≫
│posted at 21:26:02│ コメント 2件トラックバック 0件

てことで。

9日までのテスト期間なんだけど、
たぶんもう行かないので

アンインストール。

せっかくcβ当選したんだけど、
絵はかわいいんだけど、
オフラインゲームだったら遊んだかも。
コンチェルトゲート。

プレステとかGCとかテレビに繋いでだったら
あれで納得できるかもしれない。


やっぱり ぼけーっと出来る マビがいいや
│posted at 06:37:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.05(木)

今日のコンチェルトゲート

公式掲示板の記事を読んで思ったこと。

最初の方の書き込みだから、1回目のテストの時のものかな。
まるっきり同じことを思ったのだけど、
レスには『覚えるしかない』とか『慣れるしかない』とか。
視点の切り替えは、元が2Dだから無理らしい・・・

クロスゲートをやってないと、わかんないシステムが多いのかしら?


スクエニだからって期待してたんだけど、

もう既に、ココロが離れてます・・・



(゚ーÅ)

続きを読む≫
│posted at 03:18:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.04.04(水)

昨日の感想

コンチェルトゲート

MMORPGといえば、マビノギと飛天しか知らないけれど
コンチェルトゲートは飛天に似ている。
この2つと比べて言えば コンチェルトの方はやっぱり動きにくい。
動かしにくい、のかな。

行きたい場所をクリックすれば、障害物も勝手によけて目的地までいけるコンチェルトゲート。
でも マップクリックできない。
これが意外と不便。
マップの大きさが変えられるかを試してないのだけど、
今はちっちゃいマップしか見えない。
建物のマークがあるけど、それぞれの違いを私がまだ認識できていないから
どの建物が何の建物なのか、わからない。
銀行なのか、店なのか・・・


町の中は背景固定。
フィールドに出たら違うかも、と思って出てみたけど
固定だった。
しかもやっぱりマップがちっちゃい。



続きを読む≫
│posted at 17:38:32│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.03(火)

コンチェルトゲートの感想  ちょびっと

昨日の午後3時から テスト期間開始。

3時半に1度キャラを作って入ってみたものの、
人が多すぎるとかの理由で鯖キャンくらってるらしくて
ログインしてすぐの画面に NPCがいない。

NPCがいないということは、次のステップに進めないということ。
つまりこの部屋に足止め。
中にはNPCが見える人もいるらしくて、
そんな人の頭の上にはピコーンと『!』マークが浮かんでは消える。

コンチェルトゲート公式ページ
あとから入りなおしてくださいとあったのでそのときは諦めた。

夜7時半ころ
結果はさっきと同じ。
3時半のときはそんなに人も多くなかったのが、
最初の部屋にものすごい人数の人が先に進めずに困ってた。
う~ん 困ってたのかな(^^ゞ
みんなそろってジャンプしてて、楽しそうだった(^^)
どうせこのままじゃ何も出来ないから、私もジャンプに参加(?)
少しだけ飛んで、
もう夜中しかないやと思って落ちた。

続きを読む≫
│posted at 18:03:29│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.04.01(日)

誠にありがとうございます(BlogPet)

昨日、んまちゃんが
この度はコンチェルトゲートクローズドβス参加者募集に
ご応募いただきまして、誠にありがとうございます。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:39:46│ コメント 1件トラックバック 0件

スカッとゴルフ パンヤ  MaxHard

多くは語るまい・・・




ttp://www.pangya.jp/maxhard/




続きを読む≫
│posted at 01:38:28│ コメント 0件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
