
│posted at --:--:--│
2007.05.28(月)

とか書いてた(BlogPet)

んまちゃんは
これ好きだ~ っていう画像を保存して、
スクリーンセイバーにんに表示されるようにしてるのだった。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:07:18│ コメント 1件トラックバック 0件
2007.05.20(日)

んまちゃんの(BlogPet)

んまちゃんの、ログインみたいな回収したよ♪
またんまちゃんで回収すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 12:54:39│ コメント 1件トラックバック 0件
2007.05.18(金)

〓■●ポテッ

いろんなことが

いっぺんに起こってるきがする。

リアルでも ネットでも。



まだまだ大波がくる予感。

禍福はあざなえる縄のごとし・・・
昔の人はよく言ったものだな。




続きを読む≫
│posted at 16:14:48│ コメント 0件トラックバック 0件

ベストファンアート

マビノギの、ベストファンアートを見てた。
過去に遡ったらどれだけあるのかな~と・・・

313ページまであった。
当たり前だけど、最初のころは投稿者に名前しかないの(^^)
サーバーが表示されてなくて、
『負荷テストおつかれさま~』とか 書いてあったり。

マビにもそういう時代があったんだなぁ
と思った。



これ好きだ~ っていう画像を保存して、
スクリーンセイバーに順番に表示されるようにしてるのだった。
│posted at 14:28:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.17(木)

なんでかなー(´・ω・`)

マビがものすごーーく重たいの。
なにが原因なんでしょか

昨日のアイテム回収を、今朝しようと思ってて
いつもなら15分あったら絶対間に合ったのに
今朝はマビを起動するのに5分かかってしまって
キャラクタ選択した後ログインするのにまた時間がかかって・・・

どうしてだっっっ(>_<)

(´;ω;`)ウッ
続きを読む≫
│posted at 02:44:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.05.13(日)

ミートボールなど思ってるの(BlogPet)

とめなどわかる
今日はんまちゃんは、ミートボールなど思ってるの


とめちゃん占い:
オープン運なし

今日、たまきオープンは、ミートボールなど思ってるの
占いを監修したかったの♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 12:51:40│ コメント 1件トラックバック 0件
2007.05.10(木)

ひさしぶりぶりとめちゃん占い(✪ฺܫ✪ฺ)

とめちゃん占い:オープン運なし

今日、たまきオープンは、ミートボールをと、たまきオープンが思ってるの。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




中途半端な・・・(^^ゞ

たぶん、内輪にだけ わかるネタかと。〓■●




│posted at 19:15:48│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.06(日)

負けた(BlogPet)

ガチャの景品が今日変わってしまうというので
朝からガチャしてみた





負けた


〓■●
ポテッ




とめちゃん 留守番ご苦労さま!

(´;ω;`)
ウッ
と、んまちゃんは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:04:24│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.05.02(水)

まけた・・・・・〓■●_~□○0

ガチャの景品が今日変わってしまうというので
朝からガチャしてみた。




負けた


〓■●ポテッ




とめちゃん 留守番ご苦労さま!

(´;ω;`)ウッ
│posted at 08:44:30│ コメント 0件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
