
│posted at --:--:--│
2007.06.26(火)

時間かかりすぎ!(>_<)

G1メインクエスト
ゴロの指輪を取ってくる。

キア下級ダンジョン通行証を得るためにバリダンジョンに
んまちゃんで入る。
ほてほて進んでバリ下とラビ下とキア下とでた。

キア下を別キャラでやってからラビ下でも行こう~  と思ってたのに
転生なしの初心者ひよこ帽子を持つ別キャラくん(♂)にとって
キア下ダンジョンはなんと2時間コースだった!(>_<)

勘弁してぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。   って途中で思った。
ガスガス減っていく武器の耐久。
最後のゴーレムなんか、結局ペットにやってもらったんだもんね(゚ーÅ)

気がついたら午前4時で
これからどこかに行くなんて考えられなかった



ゴロの指輪のクエを完了させて またしばらく放置だな。
・・・・・『保存の粉』を取りに行くのを待ってる子もいるけど
そいつも放置だ(>_<)
│posted at 14:47:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.25(月)

ひまだなぁ(BlogPet)

今日、んまちゃんが

ダンバのわずかのクマ地帯で、クマを倒した後その場で突っ立ってたり、
ひまだなぁ 私(>_
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:20:10│ コメント 1件トラックバック 0件
2007.06.23(土)

わずか3部屋

『保存の粉』が欲しくて
ヒールの魔法しか持ってないキャラで
フィアに入ってみた。

こないだお師匠さんに手伝ってもらって入ったんだけど
荷物整理してる間に『保存の粉』消えやがった・・・(゚ーÅ)

転生なしの魔法なし。
APもないからスキルアップもなし。
きっついわー(>_<)
このキャラでフィアソロしようとするたびに
 二度と行くか と思いながら途中で引き返している。
いつも3部屋くらいしか進めない。
いつもそこでナオさん使い切っちゃう。

やっぱアイスボルトくらいは要るのかなぁ(゚ーÅ)
あったらカウンタ楽だよなぁ
│posted at 22:54:14│ コメント 0件トラックバック 1件
2007.06.17(日)

お店の名前は『薄利多売』

昨日は とりあえずアイテム回収をして
それからインベに空きのあるキャラで薄利多売露店を開いた。

あんまり考えないで開いてしまったので、
別のキャラが持ってるものをペットに移し変えるのを忘れていたり・・・
売ったのは主に、エンチャなしのアクセサリ。
1chで買うよりはたぶん安いお値段なはず。
昨日のことだけど、いくらつけたかもう覚えてないや。
染色アンプルも3つほどあったので売ったし
耐久が4くらい削れた真っ赤なライトニングワンドも
買ったことを忘れていた水色のニーハイブーツも
半額以下で置いてみた。
ニーハイなんか、買った人はラッキーだったと思うよ(*^_^*)

個人商店許可証とブラウニーの値段より売り上げが多ければ
そいでいいのだ私は。
もしか買った人が転売しても、それはそれ。
売れた時点でもう私の物ではないから 買った人の自由、と(^^)


することないから ジャイアンをうろうろさせていたりする。
ジャイアンは、失敗するときも顔が喜んでいるようにしか見えない。
失敗したときや成功したときのあの音と並んで、そういうところが嫌かも (>_<)
│posted at 03:10:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.13(水)

アイテム回収の日々

昨日は衝動買いしたエミィロリンアドミラル・・・なんだっけ
海賊服の染色ばっかりしてた。

いい加減に衝動買いをやめたい・・・(゚ーÅ)



特にしたいこともなく、
精霊武器修理用のモアの熟練をためてみたり。
修理用に熟練ためをするのももう3本目。
ダンバの南西のクマ地帯で、クマを倒した後その場で突っ立ってたり、
ひまだなぁ 私(>_<)

精霊のペコエさんは生意気だから 精霊武器を変えてやる!
と思いつつ、修理用の熟練をためているこの矛盾。
ぃや、変えてやる!と思ってるから まだ修理しないのだな、きっと・・・


今日もきっと、アイテム回収だけで終わる気がする・・・
また薄利多売の露店でも開くかなぁ
│posted at 23:43:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.11(月)

とめちゃんがblogするつもりだった(BlogPet)

とめちゃんがblogするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:07:07│ コメント 1件トラックバック 0件
2007.06.08(金)

実装! アルビ上級ダンジョン!

通常20周してもでないよ!

ということで、みんなで個々に通常回ってたのを、
一緒にドカドカ行くことにした。
ホントに全然でないの(^^ゞ
PTの1人の箱からでたアルビ下級で
やっと無制限がでた。


出たので、とりあえずアルビ上級ダンジョン入ってみた。





続きを読む≫
│posted at 14:45:40│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.06.07(木)

砂漠とおんなじかな~・・・って(>_<)

雪山にさぁ
ダチョウみたいな大きな鳥が走ってるじゃん?

あれさ~
ジャイアンだったら乗れるのかな~って思ってたんだけど
無理だったよぅ

│posted at 17:50:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.05(火)

いん( ´・ε・` )プーのES

( ´・ε・` )プー

別にぷーじゃないけど、この顔文字がかわいくてつい・・・


月曜日から火曜日に日付が変わったころ、
ゲートがケオ島行きだったので、
銀行の肥やしのひとつだった『怪しい通行証』をもって
アルのところへ行った。

することがこれといってなくて、
探検もまだ7だから、イリアをうろうろすればいいんだけど面倒で
ジャイアントの村の雪のダンジョンに行こうかなぁと思ってたら
ジャイアンがいないとダメだとか・・・

銀行に荷物がいっぱいで、銀行の1人分のスペース欲しさに
ジャイアン支持でカードもらって、
こっそりジャイアンの若者育ててたり。
  これがまた重くて面倒なんだ(^^ゞ


ジャイアント、なんだけどつい、ジャイアンとかジャイ子と言いたい私。



そいで、あんまり暇だから
らふ鎧の熟練もちまちまあがるかな~ということで
『ルンダセイレーンダンジョン』に3度目の挑戦をしに行ったのでしたー


続きを読む≫
│posted at 04:14:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.04(月)

^^ゞ(BlogPet)

間に聞ける
とめちゃんが、ヘッドホンなど聞き入ってしまったよ

バリって通路長いからかもとかをマビノギしたかったよ

バリって通路長いから、走ってる間に聞ける(^^ゞ)



あぁ(>_)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 12:58:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.02(土)

バリダンジョン

マビノギ 2年以上遊んでるんだけど、

両耳にヘッドホンちゃんと当ててGBM聞いたの初めてかもしれない。


バリの曲の、後ろのほうに流れてる音に聞き入ってしまったよ。
バリって通路長いから、走ってる間に聞ける(^^ゞ


あぁ(>_<)
今夜、日付が変わったら課金切れる・・・

│posted at 10:04:36│ コメント 0件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
