
│posted at --:--:--│
2007.07.10(火)

悩み~(´・д・`)

インしててもアイテム回収だけっぽいし
気がつくと寝落ちしててリアル夜明け間近だったり
そんなのが続いたので
んまちゃん以外はオフラのままだったのだけど、またG1進めようかな。

となると、やることが増える。
保存の粉取りに行ったり
魔族の本を翻訳してもらいに行ったり
落とした指輪を探しに行ったり。
・・・・
潜入もしなくちゃいけないんだよ、ホントは(^^ゞ


気力の問題なのね
│posted at 20:17:28│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.07.09(月)

このエントリは(BlogPet)

きょうは通行したいなぁ。

今日、んまちゃんがダンバのわずかのクマ地帯で、クマを倒した後その場で突っ立ってたり、ひまだなぁ とめちゃん(>_とか書いてた?*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:08:31│ コメント 1件トラックバック 0件
2007.07.02(月)

( ´・ε・` )プー

もうあと30分で、マビノ課金がキレる。
・・・・切れる。
 どうしてここでキレるって変換するかな(^^ゞ

ネクソンポイントはチャージしたけど
アイテム回収の日々だしなぁ・・・
悩むわぁ



といいつつ
結局課金するんだろうな・・・
銀行使えないのつらいし~
かばん開かないのもつらいし~


続きを読む≫
│posted at 23:40:05│ コメント 0件トラックバック 0件

荷物整理してる間に(BlogPet)

んまちゃんは
こないだお師匠さんに手伝ってもらって入ったんだけど
荷物整理してる間に『時間の粉』消えやがった・・・(゜ーÅ)
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 12:37:33│ コメント 1件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
