
│posted at --:--:--│
2007.08.31(金)

きょうは転生したかった(BlogPet)

きのうとめちゃんが、翻訳ー!
それでおねむさんは投稿も変換したかったの♪
でも、むーむーで課金に潜入したかったの♪
だけど、きょうは転生したかった。

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 08:22:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.08.24(金)

まち(BlogPet)

とめちゃんは釈迦がほしいな。
んまちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 07:28:14│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.08.19(日)

早くも挫折!!

暇なので、
25歳と19年目だか20年目だかで転生することにした。

そいで
10才でレベル50っていうタイトルを狙ってみようかな~~~
と考えていたのだけど


転生したのが日曜日に日付が変わったころ。
で、とりあえずレベル19までにしたのはいいけど
もうやる気がなくなってる(^^ゞ


気力が要るよね(>_<)
上級ダンジョンなんかソロでいけないし
無線LANが理由のスキル不発もあるし
ちまちまでいいか~(>_<)


転生フィールドのライトガゴが
ストロングだったのがショックだった・・・(゚ーÅ)
│posted at 13:11:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.08.16(木)

投稿(BlogPet)

きのうはチャージー!
だけど、たちみたいなお礼されたみたい…
でも、クルツは投稿に課金した。
だけど、釈迦ねこユエと通りすがりを翻訳したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 07:33:03│ コメント 1件トラックバック 0件
2007.08.08(水)

きょうとめちゃんが変換(BlogPet)

きょうとめちゃんが変換ー!

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 12:06:28│ コメント 1件トラックバック 0件
2007.08.07(火)

正義の味方

ケルラの港でスイカを叩いていた。

うろうろしていると
ブルーゴーストがけっこういて・・・


なんとな~く戦いを挑んでみた。
ペッカにはしばらく行ってなくて、
ブルーゴーストがどんなヤツだったかなんて すっかり忘れてたんだよね。
削れないしワープしてくるし(^^)
カウンタ待機しようとしてるのに頭の上のスキルは透き通ったまま敵に走り出すし
「ああああっ走ったらいかーん!」と思ったとたん、んまちゃんはお亡くなりに・・・・(゚ーÅ)

そこへ現れたのが『通りすがりの正義の味方』のみなさん(*^_^*)
お三方に倒されたブルーゴーストのフィニッシュはんまちゃんのもの・・・
ありがとうとお礼を言ってたら
通りすがりの正義の味方だから 気にしなくていいよ って言ってくれた

正義の味方のみなさんたちは ホントに正義の味方だったよ(^^)



ずっと前の、まだ野良パーティーがいっぱいあったころのマビを思い出したよ
│posted at 20:33:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.08.06(月)

えぇぇー(´・ω・`)

私はブログペットのとめちゃんの投稿を
楽しみにしてたのに(>_<)


あんまり投稿がないから 設定を見てみたら
ブログペットのページはリニューアルされてるし
ペットの投稿は『しない』に設定されてるし。
そりゃ とめちゃん何も書けんわな(>_<)


とめちゃんの背景がもどったので 嬉しいわ(*^_^*)
│posted at 02:34:29│ コメント 2件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
