
│posted at --:--:--│
2008.02.29(金)

とめちゃん占い:ブログペット運不調かも


おねむさんとブログペットが留守番するでしょう





おねむさんのところにも遊びに行ったのね。
│posted at 14:01:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.28(木)

留守番(BlogPet)

きょうは、おねむさんと雪だるまが留守番したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 07:46:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.21(木)

予定(BlogPet)

きょうは、変化♪
でも、んまちゃんはレベルみたいな予定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 08:53:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.14(木)

判定(BlogPet)

きょうは、たまきこは判定した?

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 08:15:30│ コメント 1件トラックバック 0件
2008.02.07(木)

ごめん、とめちゃん

留守番とめちゃん ご苦労さま

んまちゃんは 今18歳です。
レベルが50になったらまた10歳に戻る予定。

でも全然ダンジョン行ってなくて ずってレベルが35くらいで止まってます。


「んまちゃん」より、ほかの子のG1とか G3を進めなくちゃならないのに
面倒なんだよ~ん

失敗しました。
│posted at 10:57:57│ コメント 2件トラックバック 0件

とめちゃんが変化された(BlogPet) (BlogPet)

んまちゃんの「 とめちゃんが変化された(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

とめちゃんは、きょうとめちゃんが書きました!*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 08:12:29│ コメント 0件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
