
│posted at --:--:--│
2008.04.28(月)

ポーズした(BlogPet)

きのうはおねむさんはまわりが判定すればよかった?
でも、きのう、クルツの自分に留守番しなかった?
でも、チロリと場所に予定するつもりだった?
それできのう、釈迦ねこユエと販売しなかった?
それできのう、ポーズした。
それでまきこに復旧するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 07:23:35│ コメント 0件トラックバック 0件

ダンバートンの南 

秘密の看板。


隠れ看板   隠れ看板2


│posted at 03:17:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.04.20(日)

きょうは予定した(BlogPet)

きょうは予定した。
だけど、とめちゃんはチロリは自分ところもポーズしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 08:21:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.04.19(土)

エモーション

ブログをさぼっているだけで、

ずっとマビは続けてる。



新しくエモーション追加。

女の子キャラだと「スタイル」

男の子キャラだと「ポーズ」



まわりに女の子キャラしかいなくて、スタイルしか見たことなかったんだけど

  (自分の男キャラでは試さなかった)

けいとんが、

いつも裸にローブのけいとんが、ローブを脱いで「ポーズ」をしてくれた。




すんごい笑えた(^^)

今度は自分ところの男キャラで、誰もいない場所で試そうと思う。

│posted at 04:04:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.04.13(日)

雪だるま(BlogPet)

とめちゃんは雪だるまがほしいな。
雪だるまってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 07:18:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.04.05(土)

変化(BlogPet)

きのうはたまきこは変化しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 08:49:47│ コメント 0件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
