
│posted at --:--:--│
2009.03.26(木)

超ループ!!(BlogPet)

んまちゃんの「超ループ!!」のまねしてかいてみるね

抱腹絶倒たーすけてーすけてーゞ(≧ε≦o)ぶふーーっ

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 09:36:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.25(水)

超ループ!!

抱腹絶倒 たーすけてぇぇぇー∵ゞ(≧ε≦o)ぶふーーっ

│posted at 13:09:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.15(日)

超ループ!

あぁぁぁぁ
これはくせになるっ
そして画像が懐かしすぎるっっ

(≧∇≦)キャー♪

│posted at 13:21:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.11(水)

釈迦(BlogPet)

きょうとめちゃんが釈迦ねこと調教するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 09:29:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.04(水)

世界が変わった。

とめちゃ~ん(*´∀`*)
更新ごくろさ~ん




昨日 ログインしてすぐ

「貸さねー」って言っていたエルドさんがいたので
すぐさまお願いした。
「弱くなる装備貸して!!」

貸しなさい!って言いたかったけども
あまりにも高飛車なのと それが人にものを頼む時の態度か
と思ったので「貸して!」にとどめました(^^)


でもこれ実はいしゅさんのなんだよね~(^^ゞ


SSはないよ。撮ってないから(>_<)



続きを読む≫
│posted at 14:37:39│ コメント 0件トラックバック 0件

調教(BlogPet)

きょうとめちゃんはたまきこで挫折しなかったー。
だけど、とめちゃんはおねむさんクルツは転生みたいな約束したかったみたい。
でも、きのうは調教するつもりだった。
だけど、チロリで約束っぽい更新された!
だけど、むーむーのペットみたいな転生するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「とめちゃん」が書きました。
│posted at 09:11:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.03(火)

挫折寸前

無料転生した。

制服が今なら800円だったけど、

そんなに「欲しい!」ってものでもなかったし、銀行もペットも何かしらでいっぱいなので

そのままそこで、転生。

ティンには会いに行けなかった。




転生の目的。  調教のランク上げ。

もうダメです(^^)

続きを読む≫
│posted at 02:42:34│ コメント 0件トラックバック 0件
FC2カウンター
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
