
│posted at --:--:--│
2006.09.24(日)

手抜き

前日予約しといたクロスレザーコート?を小切手で買って
メイズ遺跡につれてってもらった。
クリティカルって、出て欲しい時に出ないの。
・・・・
でも、クリティカルがでても死なない敵がこないだいた。
灰色ネズミ。
クリティカルで当たったのに、真っ黒になりながら生きてたの(^^ゞ
自分の力にびっくりしちゃったよ


そのあと、練習でペッカに行くってことだったんだけど
バンホに蜜蝋で飛んで、
修理したり補給したりして
途中のクマーを叩きつつ進んでいったんだけど
どうしてもペッカに入る気持ちになれなくて、
ペッカとマハへ行く分かれ道の看板あたりで
ごめんなさい した。
もっと早く言えよ  って自分で思った。




そのあともクマ叩きをしていて、キャンプペナが入らないぞ?とか
思いながら
女神の羽でバンホに戻って
補給したからインベがいっぱいなのをいいことに
黒バリへ。
フラソからARが出ないかなぁーって思ってたけど
物欲センサー健在(゚ーÅ)

途中で拾った赤玉を
アルベイに投げてソロしてきた。
こんなところソロしてるよ・・・って思ってた。

サンダーEでも、道の角に固まってた赤スケを倒せたよ。
でも ランクアップ可能だったのを忘れてて
サンダー打ち損・・・
アルビ中2人用の通行証が出たんだけど
まだみんなペッカ攻略をがんばってた。

ダンバにマフ換金に戻った。
シモン先生が何かいいの売ってないかな~と思って
しっぽ帽子の修理ついでに見ていたら
ざんくんがクローゼットのお化けになってた。

きゃあぁぁぁぁ 
クローゼットのお化け 
ゆうぐれの






そして、今日のとめちゃん占いは、手抜きだった・・・


  とめちゃん占い:遊び運下降気味

  *このエントリは、BlogPet(遊び)の「チロリ」が書くでしょう。

  とめちゃん占い監修:とめちゃん


なんだか いろいろ微妙(゚ーÅ)

│posted at 17:28:44│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
とめちゃん投げやりΣ( ̄△ ̄;)

最近、ちょっぴり狩りだらけ中(´ー`)
一周したらもういいやーってなってきた><
みずみ│URL│posted at 2006-09-26(Tue)00:43│編集
とめちゃんの持ち味のひとつ(^^)
私はわりといつも通り。ソロが多いかな・・・

なにもかもいやな時はあるよ
んまちゃん│URL│posted at 2006-09-26(Tue)08:15│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
