
│posted at --:--:--│
2006.09.26(火)

またフリーズ

お昼にバリに潜ったら、
バリ下級・キア中級4人用・張り上級無制限 と
3枚の通行証をゲット。

ギルメンがあまりにも少なかったので
メッセで話しかけて無理やり来てもらったりして。



クリア後、放置したつもりがいつの間にか落ちていて
がっくり・・・(゚ーÅ)
ナオ0のまんま

夜、キア中4人に行こうか?ってキアに集まったら
バリ上の無制限があと1時間くらいで切れるというので
みんなでバリへ。

一気に敵が湧いたりするためか、時々すごく重たかった(^^ゞ

宝箱の中からバリ上2人・3人の2枚を確認。
キア中4人は宙ぶらりんになってしまったので、
イビーのところに捨てた(^^ゞ
   捨てた時 残り時間45分だったし・・・


パーティーから抜けて、一人でバンホを飛び出した。
ゲートはコイル
コイルもいいけどスプライトたちとは今日は会いたくなかったりで
フィアへ行こうかルンダへ行こうか迷っていた。

グリニスおばさんのところで
10円の食材(主に調味料)を4つほど買い込んで
フィア行きのゲートに乗った。
今日のフィアは、イーストを投げてみた。
ヘビが多くてベアがなかなか出なくて・・・
出ても通行証を出してくれなくて(^^ゞ

もうそろそろボス部屋かなという頃
赤ヒグマとベアウルフでいっぱいの部屋があり、
面倒だったのでパラディンになって行くことにした。
ちょうどエリン時間の午前4時頃だったし。

いくらか殴られつつ、その部屋をクリアして
きっとこれがボス部屋前へ行く部屋に違いない というところに。
これは牛クンがなと思っていたらやっぱりそうで(^^ゞ
ペットのよねちゃんとがんばってたのに・・・・
ハーブ部屋を過ぎた頃から降り出した雨。
キーミスする私 
叩きに行きたいのにディフェンスが解けない
よねちゃんが倒したグレムリンのフィニッシュもやんなきゃなんないよ
ボスキーが出たッ
あとちょっと
あと・・・

ディフェンスが解けかかってる場面のまま、
20分フリーズ。
5分は待った。
マウスポインタも出てこないし言うことを聞かない。
フルスクリーンの画面から、ウィンドウモードにも出来ない
しばらく待った。
しばらくいろいろしてみた。


結局 強制終了させた。
ボスキー出たのに・・・(゚ーÅ)




パソコンを再起動させてエリンに戻ると
しっかり死んでた・・・
お砂糖や塩などまだ持ってたけど 
コミュサバが繋がるのを待って、今日のエリンを去ったのだった・・・


調子に乗ってたらダメってことだよね(>_<)
ちゃんと再起動しないからこんなことになったのかも・・・

│posted at 02:24:04│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
全米が泣いた;;
「あ」の人│URL│posted at 2006-09-26(Tue)10:07│編集
>「あ」の人さん
泣けましたか(T_T
フリーズしてた時ちょっち寝落ちしてたのは内緒だ
んまちゃん│URL│posted at 2006-09-26(Tue)12:11│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
