
│posted at --:--:--│
2006.10.20(金)

パソコンフリーズ!

今日のアップデートで
ロンガ遺跡のボスがちゃんと矢をドロップするというので
行ってみた。

1周目で『紫水晶の矢』が出た。

矢の説明を見ると、『紫水晶』の特別な遺跡にいけるという。
ので 20本でた矢のうち、1本だけ投げてみた。

敵がとにかく多いの。
それで、ラッキーなことに「強い」敵が多かったの。
ミルミル修練!(≧▽≦)
55%くらいだったのが、紫水晶遺跡2周で70%まで行ったよ!




紫水晶の遺跡2階 
紫水晶の遺跡3階
とりあえず行ったのだった!


ネタバレありです。たぶん。

なんで2周も行ったかって言うと、
ボスと戦ってるときにパソコンがフリーズして
強制終了を余儀なくされたの(T_T

ムービーで、↓こんなのが出てきて
あんた誰? 2体もかぁ!こわいなぁ
と思ってたら、

アメジストマジックゴーレム ごごごごごって・・・

英語で書いてあるとなんかすごいけど、
ゴレの頭の上には『紫水晶魔法ゴーレム』って名前が。
SS撮ってないのは、焦ってたから(>_<)
ゴレだからってファイアボール5つ当てても
スマッシュで殴りこんでも
遠くから普通の矢でマグナムぶち込んでも
全く攻撃が効かないの。
試していないことが1つ。それは、ドロップした矢を撃ってみること。

ペットを何匹か犠牲にしつつ、んまちゃんも死んで、
女神像(そんなものはなかったけど)に戻ってから、紫水晶の矢を装備。
今までの与ダメが1しかなかったのに、
9本マグナムで、あと残り5分の1くらいに!
と思ったら、突然フリーズ。
これは、サンドワームか何かを見に行った時とおんなじ・・・
仕方なく強制終了させて戻ってみると、
ログイン画面には倒れたんまちゃんが・・・(゚ーÅ)

ロンガ遺跡にもう一度潜ると、
ラッキーなことにまた紫水晶の矢をゲット。
もう1周してもうちょっと矢を増やそうと思ったのだけど
3度目はドロップしてくれなかったのだった(>_<)

リベンジしたけど結果は同じ。
ボス戦途中でフリーズして ログイン画面に死に戻り
なのでした。・゚・(ノД`)・゚・。


途中のこまごま。

見えないところへ飛んだ ミルミルで飛んでった。

壁の中 壁の中 壁の中を走る! 走れるところまで行ってみたり さまよったよ(T_T さ迷って戻るのに時間かかった(>_<)


タゲってるのに(^^ゞ 「強い敵」のへび。いーっぱい出るの(≧▽≦)

とめちゃん どうしようか? 砂だらけの噴水。とめちゃんと少し悩んでみた。
│posted at 02:24:14│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
