
│posted at --:--:--│
2006.10.28(土)

きれたよ

きれたよ。きれたよ。
課金が切れた。

課金切れする時間の前に、さささっとマビに行って
アイテムだけ貰ってきた!(^^ゞ


そのあとは パンヤ三昧。
ずっと前に貰ったパンマスタリをプレゼントボックスの中から
出してきたし、
日付が日曜日になって、PP2倍というイベント(*^_^*)

パンマスタリとイベントであわせて4倍のPP!
(≧▽≦) おいしいわぁ
・・・・・たいして稼げないのがつらいけど(^^)



パンヤはハロウィンイベントで、
毎日ログインした人にかぼちゃキャンディ5個プレゼント
っていうのをやってる。
効果はパンマスタリと一緒。
PP2倍。
今週の日曜日のイベントであるPP2倍とくみあわせると、
こちらも4倍。

稼ぎやすいアイスキャノンに集中してしまうけど
やっぱりPP2倍は美味しいのだよ(^^)


恒例?とめちゃん占い。

とめちゃん占い:とめ運なし

oβは15日から始まっていたらしいですが、私は今日とめ。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




『私は今日とめ』って!
あんたはいつまでもとめちゃんなの!!!
もぅ 間抜けなんだから(*´∀`*)
│posted at 04:45:19│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
とめちゃんに話しかけたら
「マピー」っていわれたよーw

パンヤでも
ハロウィンイベントやってるんですね~♪
キャンディなんてかわいい(*´▽`*)
私はパンヤやったときは・・・
しょっぱなかから
「おまいバカだからムリだな!ほんとバカ!」
っていう友達だったんで・・・
上手くなる以前に・・・
っていう・・・ww
でも、一回やっただけでも
パンヤをしてるひとと話ができるように
なったのはよかったかな~♪
ふぃんきもしらないと
なかなか話すらでいないもんね~^^:
リトルラビ│URL│posted at 2006-10-28(Sat)14:52│編集
>リトルラビさん
パンヤ、3年もやってるけど全然うまくなりません(^^)
でも楽しいから良いのです♪


とめちゃんは、クリックするごとに色々なんか言いますよ(^^ゞ
「アイテムいる?」とか・・・
妙な俳句を詠んだりもするので遊んであげてくださいね(*^_^*)
んまちゃん│URL│posted at 2006-10-28(Sat)14:55│編集
始めましてと初カキコ( ´∀`)
シズと申します。

シェリのブログから飛んで、前からこっそり見させてもらってます^^
とめちゃんはお茶目だ( 〃▽〃)

最近マビをがっつりする時間も中々なく、さくっとできるパンヤがいい感じです( ´∀`)

そんな私はポンタPPでPPが( ゚д゚)、;'.・ 


|ω・)ノシ ではでは 駄文失礼しました~w
シズ│URL│posted at 2006-10-28(Sat)16:07│編集
>シズさん
いらっしゃいませ(^^)
とめちゃんは、間抜けがウリです(*^_^*)

マビ最近アイテム貰うだけでなんとなく足が遠のきつつあるかなぁ・・・
その点パンヤはさくさく出来ますよね。
大会だと時間きっちりわかるし(^^)

またとめちゃんと遊んであげてくださいね~♪
んまちゃん│URL│posted at 2006-10-28(Sat)16:40│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
