
│posted at --:--:--│
2006.10.29(日)

プレゼントボックス

結局、
ネクソンポイントチャージだけして、マビ課金してません。

かぼちゃイベント終わったら課金しようなぁ・・・



ということで、パンヤばっかりやってたんだけどもね。
PP2倍の美味しい期間は 疲れてうっかり寝入ってしまってたので
あんまり稼げなかったの(゚ーÅ)

ネクソンポイントチャージするとき、
うっかりパンヤのCP買いそうになってた(^^ゞ
マビは好きだから
ゆっくりのんびりやればいいや

プレゼントボックスって何だかわかんないけど
シモンボックスもアレクシーナボックスも、
罠なんでしょ?
そうでしょ?(>_<)

シモンボックス1個買ったら 紫のバラの花束が出てきたよ。

とめちゃん占い:プレゼントボックス運不調

ほら、コンヌース地域はまだ行ってないところが多い+敵のプレゼントボックス値とか
探検プレゼントボックス値とか(゜Д゜)ウマーって聞くし?

とめちゃん占い監修:とめちゃん



不調どころか
とても景気がよさそうに見えるんだけど(^^ゞ
敵のプレゼントボックスって  ミミックかなぁ?(^^)
ウマーなの、いいなぁ
│posted at 04:49:48│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
マビのガチャには手を出す勇気が(; ̄ー ̄)

地道にこつこつとげむーでお金ためた方が性にあってそう。
あ、けど、以前はエレノア服が欲しくてたまらなかったんだけど、この前誕生日のプレゼントにってエラベストをもらってしまって、凄く嬉しくて最近そればかり着ているよ。
んまちゃん、ちょっと前に着たい服が見つからないって言ってたけど、の~んびりと探せば「これだ!」ってのが見つかるかもしれないね。
ニア│URL│posted at 2006-10-29(Sun)23:01│編集
パンヤのガチャも勇気要ります(^^ゞ

ケチなので、
ドロップ品の服を直して着てたり持ってたり(^^ゞ
魔法学校の制服はやっぱかわいいと思うですよ♪
のんびりいくよ~(*^_^*)
んまちゃん│URL│posted at 2006-10-30(Mon)13:51│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
