
│posted at --:--:--│
2006.11.08(水)

いたたたた


いきなり、とめちゃん占い。



とめちゃん占い:ガ戦士運運上昇中

冬が近づいてきたってことかな(気が早いか)私的には外で遊ぶ時はガ戦士運の方が好き。

とめちゃん占い監修:とめちゃん


ガ戦士とは、シェリぽんのことだね。
とめちゃん 難しいこと言い過ぎ(>_<)


そして、ひさーしぶりにマビ。

ダンバでクマ叩いてみたりしたけど、やっぱり目的がないと
なんだか動けない・・・
誰かに誘ってもらわないとダンジョンにも行けないなんて最低だな私は。
そしてさらに良くないことをしてきた。
せっかく誘ってもらったダンジョンなのに、途中で抜けてきちゃったのだった(>_<)
そいでさっさと落ちればいいものを、
ロンガ遺跡で何か矢が落ちないかと思って潜ってみたり。
何も出なかったけど・・・
挙句の果てに「することない」からって落ちたんだよ。
最低だよ(>_<)



要らないって言われた気がしたのはホントだけど
「することないから落ちる」なんていわなきゃいいのに。
なんて悪い子なんだ私は(>_<)
って変な反省しながら見たとめちゃん占い。
癒されたり諭されたり、戒められたり。


とめちゃん占いの上にあった、今日の占い

人間関係でストレスがたまりそう。
もとはといえば対人関係に功利的な計算があるのが原因。
この人にいい顔しておけば得、なんて考えは逆効果。
交友は心と心のつながりです。

占い監修:ステラ薫子



そう。大事なのは、心と心のつながり。
自分中心に好き勝手動いては、まとまるものもまとまらないし
せっかく丸くなってたものも壊してしまうよ。
何度も同じようなことを繰り返すのは、反省していない証拠だよ・・・






またしばらくおとなしくしていようかな・・・

(゚ーÅ)

│posted at 00:29:26│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
まあ、こんな日もあるさ!

わたしも時々、マビに限らないけど自分にとって楽しいことをしてるはずなのに妙にイライラして舌打ちばっかしてることがある。この状態でマビのダンジョンにPTで行ったりした後に思い起こしてみると、すごい見苦しいことしてたなあと大体あとで後悔する。でも寝ると忘れる。だからんまちゃんもあんまり思いつめないで元気を出すんだ!


なんか違う気がする!
こんすたっど│URL│posted at 2006-11-08(Wed)23:24│編集
コンさんでもそんなことがあるですか(>_<)

ありがとう~
でもやっぱり悪いことしたので
しばらくはじめじめ底辺の方をハイハイしてるね(^^ゞ
んまちゃん│URL│posted at 2006-11-09(Thu)02:03│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
