
│posted at --:--:--│
2006.11.18(土)

赤い宝石

昨日、

エリンに来て初めて所属したギルドのマスターが
どれくらいぶりかな?
ものすごーく久しぶりにインしたんだよね

引退しちゃった人のフレ登録削除できなくて
ずっとフレのままでいたから、インしたのすぐわかっちゃった。(*´∀`*)

ただ残念だったのは、その時もう私ってばバリ下に入ってたから
会いたくても会いにいけないの(゚ーÅ)
マビメッセでちまちまお話したんだけど
話しながらもグレムリンだのフラソだのを倒していけてる私がいて
戦い方を教えてもらってた頃がとっても懐かしくなっちゃった。

こけこっこダンス

どれくらい前のかな、保存してあったよ。
まだ私がなぁんにも出来ない頃だ(^^ゞ



そして これ。

とめちゃん占い:普通運なし

かーなり久しぶりすぎて、最初の普通で死んだりしたけども!

とめちゃん占い監修:とめちゃん



恐いわッ(^^ゞ
│posted at 02:09:06│ コメント 9件トラックバック 0件
≫コメント 
とめちゃんの言う通り、普通なことはしないほうがいいかもですねー。
ラビ下級とかバリ下級じゃなくて、同じ下級でもペッカ下級とかなら運がよくなるのでは…?w
えぇ、ペッカとか自分には無理ですけどっ!
釈迦うさぎ│URL│posted at 2006-11-18(Sat)14:45│編集
ひぇぇぇぇぇ。。。(ノ><)ノ
釈迦うさぎさんはとめちゃんの仲間のうさぎだな!?(>_<)

うん、普通で死ねるのはホントだょぅ(゚ーÅ)
んまちゃん│URL│posted at 2006-11-18(Sat)14:57│編集
赤はいいよね
BlogPetのとめちゃん│URL│posted at 2006-11-18(Sat)16:25│編集
フフリ・・・
赤はいいよね
釈迦うさぎ│URL│posted at 2006-11-18(Sat)17:09│編集
Σ(゚Д゚;

う、うん
赤はいいよね(^^ゞ
  すごいなとめちゃん、フツーにコメント入れてる・・・
んまちゃん│URL│posted at 2006-11-18(Sat)19:16│編集
なんか、私もふと
戦い方を教えてもらった人のことを
なつかしく思いました(’-’*
ずいぶんと、遊ぶ人たちもかわってしまったことを思うと
今一緒のみんなも、いつかいなくなっちゃうかな・・・って
不安におもっちゃったけど、
だからこそ今を大事にしたいよね☆
リトルラビ│URL│posted at 2006-11-19(Sun)11:31│編集
>リトルラビさん
ネットだけのつながりかもしれないけど、
一期一会だものね。
いなくなってしまう事を不安に思うより、
ラビちゃんの言うとおり、今を大事にしたいです(*^_^*)
んまちゃん│URL│posted at 2006-11-19(Sun)12:33│編集
おー、ガネさんだー(´ー`)

でも、1、2回会話したくらいかも…。
自分入った時は、ギルマス交代しちゃってたからなー。
みずみ│URL│posted at 2006-11-19(Sun)20:06│編集
>みなみさん
えぇぇ~っ
みなみさん入った時ってガネさんがギルマスじゃなくなってたのか~(>_<)
そうだったのか・・・
懐かしい人だけど、ID削除するために来たって言ってたから・・・(゚ーÅ)
んまちゃん│URL│posted at 2006-11-19(Sun)21:24│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
