
│posted at --:--:--│
2006.11.22(水)

昨日のいろいろ。

昨日は、サブキャラのロッシェで
ロッシェのギルドの方々とキア下級ダンジョンに行ったあと

クマー♪ これはキアに入る前♪
ロッシェの名前とタイトルが超邪魔(^^ゞ


ゲートがケオ島だったから、んまちゃんになって行ってみた。

起き上がれない~ 死んだフリをしてもないのに・・・(゚ーÅ)  

倒されてみたり、

燃えてます!! 倒れるのを見たり

やたらと当ててしまったキャンプキットでゴレの前(だったらしい)で

かたまり~ テントを建ててみたり

かたまりなのは、ダンバに飛んでもらう直前だから(^^)

楽しかったから、
んまちゃんのギルドの人たちもお誘いして、ペッカとか
やみくもに行ってみましょ(^^)


   ※やみくも 【×闇雲】
   〔補説〕 闇の中で雲をつかむ意
    1 (名・形動)
    [文]ナリ
     見通しもなく事をすること。 
     是非善悪を考えないですること。また、そのさま。

んまちゃんは大抵 やみくもに動いてるけどね!





最近の悩み事は、
どのスキルをあげようかなぁってこと。

・・・生産上げる気がないことがわかる(^^ゞ
生活スキル 魔法スキル パラディンスキル
どれもテキトーだけどねぇ・・・

そいでもって、悩みのタネ
戦闘スキル 戦闘スキル

APは35くらいあったかなぁ
マスタータイトルはスマッシュしか取れてないのね(゚ーÅ)




昨日は ブログペットのとめちゃんが
とめちゃん これはエリンのとめちゃん

ブログペットのとめちゃんが、
あんまりお話してくれなかったのだとか(>_<)

とめちゃん占い:イン運まあまあ

不要なスキルイン等はブローカーに流し、
極力無駄遣いを控えて貯めた60gの大金を壁紙と床、
天井の張り替えにどどーんと費やしてみました。

とめちゃん占い監修:とめちゃん

どこに行ったのか、難しいことを考えていたみたい・・・
不要なスキルイン(?)を流せるブローカーを探しに行ってたのかしら(゚ーÅ)

│posted at 14:30:31│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
ファイナルヒットに一票\ノ´∀ソ_

これあると、ボス次第じゃ一方的に殴って終わるよね><
みずみ│URL│posted at 2006-11-22(Wed)16:44│編集
>みなみさん
FHも考えたんだけど、strが低いから寂しい結果になる気がするの(゚ーÅ)
でもどのみちやみくもだから そいでもいいか(*´∀`*)
んまちゃん│URL│posted at 2006-11-22(Wed)17:39│編集
60gの大金を・・・
とめちゃんかわいいのぅw

それにしても、スマミルクリ1ってすごーっ
釈迦うさぎ│URL│posted at 2006-11-22(Wed)19:29│編集
>釈迦うさぎさん
きっとペット友達のうちの、誰かの飼い主さんのところに行って
日記を拝借してきたんだと思うんだけど(^^ゞ
言われてみれば、60gの大金って かわいい~っ(≧▽≦)

・・・でもね、クリティカルなんて出て欲しくない時にしか出ないですよ(゚ーÅ)
出て欲しい時に出ない。
灰色ネズミをパラディンでスマしてデッドリで生き残らせる、なんて技も持ってたりします(T_T
んまちゃん│URL│posted at 2006-11-22(Wed)20:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
