スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.11.25(土)

成り行きに任せて

ペッカ通常 いったよ。

左手の小指とか薬指とか使いすぎで?肩こりがひどいの(゚ーÅ)
アルビ下級も行ってみたけど 出てきたとき疲れちゃってた(>_<)
すこし休まなきゃって思うんだけど、
ついついパソコン電源入れちゃうんだよ・・・

ほいでペッカ。
ものすごく久しぶりなのと、ペアを組まなかったのとで
なんか んまちゃん特攻してるし。
アルビでも思ったけど すごくラグひどかったね(>_<)
飛んで行く場所とか タゲられてから
いきなりワープして殴られるとか
ギルメンがワープしたりとか
色々あった。うん。

疲れたので 寝ます。
報酬にでたESは、 なんと!


『扱い易い』のESでした。
がくぅぅぅぅ=■●_ ~□○0

でも楽しかったよ(^^)
ギルメンの邪魔をいっぱいしたけど(^^ゞ





とめちゃん占い:見通し運停滞中

そこの見通しに異常な執念をもやしているおじさん。

とめちゃん占い監修:とめちゃん



どこの見通しやろかー・・・
どんな執念やろ~
こわいわぁ とめちゃん
どこから見つけてくるの?だれのブログから拝借してきたのッ(>_<)

スポンサーサイト
│posted at 03:50:23│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
どんなおじさんなのか・・・
半端なく気になりますw
釈迦うさぎ│URL│posted at 2006-11-25(Sat)12:51│編集
>釈迦うさぎさん
私も気になりますよぅ
おじさんてどこの誰やろ(^^ゞ
んまちゃん│URL│posted at 2006-11-25(Sat)14:42│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。