
│posted at --:--:--│
2006.11.25(土)

ちょっぴりSS

こないだ見に行ったイフリート。
「とりまきのサラマンダーに気をつけて」と言われていたのに

主より怖い取り巻き タゲっているやつに 殺されたっぽい。

遠くから見ていたのに、
誰かほかのキャラを追いかけていたサラマンダーがいると思ったら
あっという間にこんなことに(゚ーÅ)


あぁ でも近くで見ていたかも・・・

いふりーとん 死んでる時より近いもんね?  微妙(^^ゞ
あのくまぷーはイフリートと戦ったのかなぁ?


昨日、というか 今朝の


ペッカの

無礼者が~! なんかさぁ


しんでんをけがすなんて この言い方って 迫力ないよね

顔は怖いのに。
「汚すなんて・・・」って なんか他に言い方あるでしょうに(゚ーÅ)
バンシーちゃんの、お父さんかなぁ?(・∀・)
このヒト 足ないけど
バンシーちゃんには太~い足があったような・・・
│posted at 08:42:23│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
イフリートもペッカもまだ行ったことがない釈迦うさぎです。こんにちわ。

なんて・・・
じゃなくて
とは!!
だったらまだマシかもですねw
釈迦うさぎ│URL│posted at 2006-11-25(Sat)12:49│編集
おかまキャラ設定だから!
こんすたっど│URL│posted at 2006-11-25(Sat)13:44│編集
>釈迦うさぎさん
そうそう、私もそれ思いました。
が・・・理由が判明(^^)

>コンさん
それが理由なのね~(≧▽≦)


おかまキャラ!!
んまちゃん│URL│posted at 2006-11-25(Sat)14:44│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
