
│posted at --:--:--│
2006.11.27(月)

今日のマビノギー

あまりにも眠いので、 アイテム回収だけ。

それでも、キャラ選択の画面で寝ていたりしました・・・・


とめちゃん占い:とめ運不調

これを見た瞬間、ランク1にはしないってことが決定したとめス(笑

とめちゃん占い監修:とめちゃん




・・・・・
この文の出所を知ってるよ。
ブログペット友達の、チロリのところでしょう?
飼い主さんが書いてた文だね・・・



ああぁ  ねむい(>_<)
│posted at 00:38:40│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
とめちゃんが今詠んだ一句。

友達や ニッカするのは パンダかな



ふふふ
んまちゃん│URL│posted at 2006-11-27(Mon)12:40│編集
今日は生産日なので色々やりたかったのに眠気に負けてほとんど何もできなかったとです。
調合PTでマナ回復演奏しながらほぼ寝てましたとめス(笑)
釈迦うさぎ│URL│posted at 2006-11-27(Mon)19:59│編集
>釈迦うさぎさん
えぇぇぇ? (^^)
とめちゃんんん??
火曜日にはまだ時間があるので がんばってほしいとめス(笑)
んまちゃん│URL│posted at 2006-11-27(Mon)20:10│編集
事後報告ですが・・・

無断で勝手にリンク貼らせていただきましたっ!

何かあればお知らせください。
釈迦うさぎ│URL│posted at 2006-11-28(Tue)12:54│編集
>釈迦うさぎさん
はっ
私はなんかもう既に、釈迦兎さんのところをリンクさせていただいちゃってました!
。。。(ノ><)ノ
無断ですんませんですー(>_<)
んまちゃん│URL│posted at 2006-11-28(Tue)13:20│編集

そうだったのですか!?
キヅカナッタ…。
改めましてよろしくお願いします~♪
釈迦うさぎ│URL│posted at 2006-11-29(Wed)11:38│編集
はい
よろしくお願いします~(^^)
んまちゃん│URL│posted at 2006-11-29(Wed)20:40│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
