
│posted at --:--:--│
2006.11.29(水)

昨日はね・・・(T_T

昨日はね、
ていうか いつもたいていそうなんだけど
することがなくてね(^^)

火曜日だし、マフマフ求めてラビに入ってみたの。
時々止まりはするものの、
ネズミ部屋だったり、ミミック部屋だったり
コウモリ部屋だったりで
実害なし。のはずだったのね。

3階の2部屋目かなぁ?
まだメタスケ出てなかったからそんなに進んではいないと思うんだけど
突然止まったの。
あら、また止まったわ
って思ってたのね、ネズミ普通に動いてるし。
でもペットも止まってたの。
あれー?なんかやな予感~って思ったら
案の定落とされてねぇ・・・(T_T

マビで落とされると、回線が原因ってことが多いみたいで
PCから再起動してたんだ、今まで。
だって、ログイン画面でもうはじかれるからすぐわかったの。
それが昨日はパスワード入れたらそのまま繋がったの(>_<)

やんなっちゃったけど、またラビ入ってったよ



マフマフ?
あんまりっていうか全然でなかった(゚ーÅ)

そしてその後
ネリスがなんて言ったと思う?


「あら、修理に失敗したわ」 だって(>_<)



一度でいいから

「ごめんなさい」って言ってみろ!




ばかーーーーっっっっ 。・゚・(ノД`)・゚・。



今後の目標が決まったかも。
ジャイアンフルショ探しの旅!

することないからちょうどいいかも(^^)
   生産しろっていうのは なしね!(`ゝω・)v
│posted at 17:55:15│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
NPCには人として一言たりない人がいますよねw

罪悪感の無いNPC共め!
シズ│URL│posted at 2006-11-29(Wed)23:10│編集
「すまん。悪いことをした。」
アイデルンなら謝ってくれますよw
んでも成功率高いのにこれだけはやめてってものをよく失敗されます;;

そんなアイデルンがいるバンホのバリダンジョン下級の報酬がじゃいあんふるしょですよね。
下級は鉱石いっぱいありますよっ!
11/22の日記に生活スキルのってたけど製錬がなかったみたいなので・・・
生産すると良いと思いますw
釈迦うさぎ│URL│posted at 2006-11-30(Thu)02:40│編集
>シズさん
オスラなんかは別の意味でムカつきますよね(゚ーÅ)
剣の精霊♀もムカつきますが


>釈迦うさぎさん

いやや!(>_<)
生産だけは勘弁して!!

いつもアイデルンじいさんにお願いしてるんだけど、
高いお金取るくせに時々、ほんとに時々失敗してくれるのでネリスのところに行ってみたのですよ(T_T
んまちゃん│URL│posted at 2006-11-30(Thu)07:59│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
