fc2ブログ
2006.11.30(木)

ひどかったね(T_T

バリ上級ダンジョンに誘ってもらったのに
バンホにいる時に落とされ。

でもこれは、私の側に原因があったと思う。
PC再起動したから。

その後も
ところどころでフリーズ。
ギルチャだけが生きてるのが不思議(T_T

この現象って
前にもなかったっけ?
すごーく前。
また巻き戻ったりしたらいやだなぁ・・・




ディフェンスランク8のトレーニングを完璧にしたんだけど
いざ7にしようと思ったら、
AP13が勿体無くて仕方ないの(^^ゞ
まだ上げてない。
すごく悩む~


とめちゃん占い:再起動運停滞中

これはどうなんだろうなぁ・・と食べてみると、案外いける?

とめちゃん占い監修:とめちゃん
スポンサーサイト



│posted at 08:10:37│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム