
│posted at --:--:--│
2006.12.03(日)

課金

切れた。

ネクソンポイントチャージしてあるけど
マビに課金する気が起きない。




今日(もうすぐ終わりそうだけど)のとめちゃん占いは

とめちゃん占い:ちゃん運停滞中

PeacefulMoon(二代目) 内容:此方はhtmlに少し詳しくなった俺が、名前はそのままパクちゃんつ実験的に作ってみたサイト。

とめちゃん占い監修:とめちゃん



いったい何日前の日記を拝借してきてんのよ(^^ゞ
どこから持ってきたのか知ってるよ・・・

課金きれてんのに
いつ止まるかもわかんないのに
エリンにいる意味がわかんなくて
今日 もしかして はじめて マビ つまんない って思ったかも・・・

課金すれば問題ないのかな。
マビしてる人の中には課金してない人だっていっぱいいるんだから
課金するのしないのが問題じゃないか。



何がしたいんだ私は。
課金しなくちゃ、G1もG2もG3も出来ないじゃないか・・・



モーツァルトのレクイエムが テレビから聞こえてくる
誰もが知ってるフレーズにはまだ少しある。
曲に引きずられて、ちょっと沈んでしまっているのかもしれない・・・

つまんなくても マビノギは 好きだもん
│posted at 00:39:18│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
私は、実は先月から倉庫拡張だけの500円課金です。
マビの世界は好きだけど、まだまだ遊びたりないとも思うけど、きっちり三週転生をして、AP稼いで、ってプレイスタイルを続けたままだと近いうちに息切れしてしまいそうな気がしたんだ。

今は、釣りバカ取りたくてティルコネイルにおこもりしたり、豚の草抜きしたり、あ、あと、勤勉タイトル欲しくなったんで初めてニアでバイト生活に励んだり…
転生は、20歳か25歳になってからまた考えようかなぁ。
せっかくの基本無料だもの。引退とか休止とか、あえて線引きなんてせずに無理をしない程度に遊べればなと思います。

んまちゃんも、あんまり無理しちゃダメだよー。
ニア│URL│posted at 2006-12-03(Sun)15:33│編集
>ニアさん
ありがとう~
そうだよねぇ
ナオはなくてもどうとでもなるから
銀行カバンの500円課金としくかなぁ
ああ物欲の塊の私は、ハタチのアクセが欲しいですよ(>_<)
昨日でんまちゃんは18歳・・・
なんとなく、文句言いつつ千円課金しそう(^^ゞ
んまちゃん│URL│posted at 2006-12-03(Sun)16:07│編集
ぁー、俺も似たような感じかも・・・
生産してても戦闘してても止まるもんだから、何もする気起きなくて
最近はサブで釣り放置しながら他のことしてる事のほうが多いかもしれない
俺も5日で課金切れるんだけど、今回は倉庫だけ課金にしようかなぁ
アドバンスもそんなに必要じゃないし、ナオもなければないで何とかなるし

うーん、でもこないだポイント追加しちゃったんだよなーw;
きっとなんだかんだ言って今回も1000円課金しそうだ
銀閃│URL│posted at 2006-12-03(Sun)23:10│編集
>銀閃さん
おんなじだ~
昨日、DIO様いなかったから 千円課金しちゃったよ(^^)

きっと2~3日うちに銀閃さんも・・・(* ̄m ̄)ムフッ


そうそうなんだかんだ言って、マビが大好きなんだよね(*^_^*)
んまちゃん│URL│posted at 2006-12-04(Mon)07:04│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
