
│posted at --:--:--│
2006.12.04(月)

きっつーい(>_<)

DIO様の降臨が少なくなってきたということで
ちゃっかり課金してしまいました。

銀行で、別キャラのアイテムを取ろうとしたらだめだったのに驚いて・・・(T_T


その別キャラでキア下級ダンジョンに行ってみた。
メインのんまちゃんならさくさく進めるところを
2倍以上の時間がかかったのではなかろうか・・・
ラゴを叩いてて思った。
 この子で潜入は無理・・・(゚ーÅ)
持ってた武器がツーハンとメイスだったことにも因るかな。
ファイアカウンタしようとしても、ファイアが間に合わず、
ボス部屋のゴーレムにしっかり3回死にました。

フィア中1人の通行証がでて、銀行経由でメインで行こうとしたけど
2時を回っていたので断念。
報酬も、さびたブラッドだった気がする・・・
そういえば、10歳になっても元気武器持たなくても平気になったな・・・

潜入しないと、あのローブがものすごく邪魔(>_<)
仕方ないから染色するか・・・(T_T



すごすぎる、今日のとめちゃん



とめちゃん占い:ミミック運絶好調

(*´ミミック`)買っちゃった♪ (*´ミミック`)たまらんね…

とめちゃん占い監修:とめちゃん




その独自の顔文字が なんとも・・・(^^ゞ
│posted at 07:00:52│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
Σ
未課金だと別キャラのアイテムとれないのかぁ!
ネクソめ、そういうとこはしっかりしてるな。

(*´ミミック`)買ったのか♪
(*´ミミック`)たまらんのか・・・。
なんに使うんだろう・・・。
箱入り娘ならぬ箱入りとめちゃんごっこでもするのかなw?
釈迦うさぎ│URL│posted at 2006-12-04(Mon)11:32│編集
>釈迦うさぎさん
ねーっ
銀行半分だけしか使えないのは知ってたけど、
別キャラのが使えなくなるとは思ってなかった(>_<)

とめちゃん箱に入ってたらかわいいなぁ~(*´∀`*)
んまちゃん│URL│posted at 2006-12-04(Mon)15:03│編集
きょうはダン降臨したかった。
BlogPetのとめちゃん│URL│posted at 2006-12-04(Mon)15:45│編集
とめちゃん・・・(゚ーÅ)

「ダン」とか「ちゃん」って発言が多いけど
それは固有名詞だったの?
そしてそれは降臨しちゃうものだったの??(゚ーÅ)
あんたって子は ホントにもぅ・・・(^^)

んまちゃん│URL│posted at 2006-12-04(Mon)17:38│編集
きっと

ダン=セブン
ちゃん=タラちゃん他

だな!
こんすたっど│URL│posted at 2006-12-04(Mon)17:48│編集
(*´ミミック`)

とめちゃんったら可愛すぎっ!
どうしよう。おもわず顔がにやけてしまった(ノ´∀`*)
ニア│URL│posted at 2006-12-04(Mon)18:45│編集
>コンさん
ダン=セブン  って ウルトラマン?
ちゃん=とめちゃん・んまちゃんその他 かな(^^ゞ

ダン!ダンってなんだ!だん!(>_<)


>ニアさん
ちょっちおまぬけなところが、とめちゃんのいいところ(^^)
ふふふふ 幸せ気分になってくれたらうれしいです♪(*^_^*)
んまちゃん│URL│posted at 2006-12-04(Mon)19:09│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
