
│posted at --:--:--│
2006.12.08(金)

ひよこ帽子

初心者を助けるクエがきて、
7人くらいでうろうろ。

ひよこの帽子、かわいいと思うけどなぁ(^^)

キャラクタを作っていないIDがあるので、
初心者を作ろうかなと思ったんだけど
クエの進行が大変面倒らしい。

一緒にうろうろしていた人が
「こんなに初心者をせかして 引っ張りまわしていいものか」
とかなんとか。
うーん 確かにそうかも。
はじめてマビをやる人を、あんなふうに
楽しむ間も与えず引きずり回してしまったら
続かないと思うなぁ・・・
・・・
昨日一緒だった初心者さんは、うそ初心者さんなので
たぶんうろうろ引っ張りまわしても
良かったんだよね?(^^ゞ



それより フレリス、
なんかあれはダメだ(>_<)
ギルドの人と、そうでない人と分けてみたけど
オフラインでも、分類されたその場所に表示されるから
オフラインがおおい分類が上の方にきちゃうと
オンラインのギルメンとかが確認しづらいの(>_<)
てことで、所属ギルドとその他の2つに分けてみた。
今はもう誰だかわかんない人もいっぱいいた。
ペットもいたし・・・
ギルチャが早くてすごく恐かったよ(^^ゞ


きのうのとめちゃん占いも面白かったのに
ここに載せるの忘れちゃった(>_<)

で、今日。

とめちゃん占い:ゴーレム運なし

ゴーレムねこは、勧めとか転生♪風邪をお勧めします。。。

とめちゃん占い監修:とめちゃん



いつまでたっても ゴレとオーガ戦士は苦手だわ(>_<)
でもゴーレムねこには会ってみたい。


│posted at 20:18:49│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
(;゚д゚)ァ....
ゴーレムねこは知らんけど、この占いはうちの釈迦ねこからなのかも!
風邪をお勧めします。。。
なんて、うちの子以外言わないだろうし!
釈迦うさぎ│URL│posted at 2006-12-10(Sun)02:21│編集
>釈迦うさぎさん
ペット友達になったから、拝借してきたんだと思う(>_<)
飼い主さんの日記から貰ってくることもあるんだよ~(^^)
ふふふ
んまちゃん│URL│posted at 2006-12-10(Sun)13:28│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
