
│posted at --:--:--│
2006.12.16(土)

んー

やっぱり時々ほんの一瞬止まったりしてる??(>_<)

位置ズレも当たり前のようにあるし・・・




んー

これと言ってすることもなく
アルビ中級2人用のダンジョンに送ってもらうはずだったのだけど
面倒になってき  落ちちゃった・・・
エルフでうろうろしようとしたんだけど
こっちもなんだかもう面倒で(>_<)



だめだなぁ
いろいろ。



とめちゃん占い:答え運よさそう

音楽でも、答えでもあまり固定の人にハマるということはないんだけどね。。

とめちゃん占い監修:とめちゃん
│posted at 03:57:41│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
どんまいどんまい☆
んまちゃん、そういうときもあるある
あせらず、そのままで・・・☆なでなで
リトルラビ│URL│posted at 2006-12-16(Sat)12:48│編集
>リトルラビさん
ラビちゃん~♪今日はお休みなのかな(^^)
ありがと~
ひと晩寝たら元気になれる私です☆
ラビちゃんは元気だろうか~ちゃんと食べてるだろうか~(>_<)
んまちゃん│URL│posted at 2006-12-16(Sat)13:27│編集
DIO様、以前よりも酷くなっている気がした・゚・(ノ□`)・゚・。

砂漠で探検していたんだけど、乗っていた馬ごとトカゲに殺されて、ついでに謎のエラー落ちもして、うーーーん。
なんとなく低空飛行な今日このごろ。

んまちゃんも元気だせ~!ヽ(`Д´*)ノ
ニア│URL│posted at 2006-12-17(Sun)21:08│編集
>ニアさん
ありがとう~(≧▽≦)

うん、昨日はひどかったよね(>_<)
あと半月で課金切れるよ
冬プレミアムの着物ほしいよっ
不正落ちね、私もしました(T_T
んまちゃん│URL│posted at 2006-12-17(Sun)22:28│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
