
│posted at --:--:--│
2006.07.22(土)

花火

ダンバの東で花火やってるよ と聞いて
ギルメンに合流。

バンホにいたとき、ギルモア爺さんから花火を30買って
蜜蝋を使い、みんなのところへ。

花火はどんなにがんばっても最高で18.11m。
どうやったら19mとか飛ぶのでしょうね。

途中で『ハウルの動く城』をちらちら見てたんだけど、
ハウルの顔に生えた、うろこ状の羽?がもうダメ(>_<)
書いてる今もダメだ(゚ーÅ)

というわけで ハウルは見れなくなってしまった。

クマを叩きに行ったりしたけど
今日のマビは 花火下だけでおしまいー

│posted at 15:31:24│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
花火大会は、後2回あるらしい。
またみんなでやりたいね><
みずみ│URL│posted at 2006-07-22(Sat)19:15│編集
>みなみさん
うん みんなでやろう~♪
クマアイスをもっと飛ばしたいよ(^^)
んまちゃん│URL│posted at 2006-07-22(Sat)20:28│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
