
│posted at --:--:--│
2006.12.22(金)

猛者タイトル

レベルが50になったところで、
パーティでダンジョンに入って
おうし座のアクセをつけてふと見ると、
strが206だったの! (素は134くらい)
おおおっ
あれ? 猛者のタイトルもらえないの?

ギルメンに聞いたら
レベルが上がるか、年をとるかしないと取れないって・・・
ついさっき50になったばっかりなのに・・・
誕生日いつだっけ?年取る方が早い??


アルビ中2人用に行って、
そのあとすぐ4人用に行って
することないからってゲートが開いたケオ島に行って
スマートくんがゴレにアタックするのを見てたら
もうあと30%くらいでレベル51に(・`ω´・)=з

ケオにいたギルメンが寝てしまってからも
叩かれつつ殺されつつケオゴレやっつけてたんだけど
そもそもオーガ戦士とかゴレとか
死なないでは倒せないくらい嫌いで苦手!!!(゚ーÅ)



あぁぁぁ つい昨日のことなのに
このあと何したか覚えてないぃぃぃぃ(>_<)
再起動して 
フィア中1人に行こうとしたけど 面倒で
ラビ通常をゴリ押しした気がする。

まだまだサッキュン相手に当て逃げを繰り返す私だったり・・・

たまには何かだせ!さっきゅんっっっ(>_<)











えぇぇぇぇぇぇ(・´з`・)  ギルメン運下降気味??


とめちゃん占い:ギルメン運下降気味

これはどうなんだろうなぁ・・と食べてみると、案外いける?

とめちゃん占い監修:とめちゃん



クリスマスケーキとかのことか?
要らないテロップ流れてるアレのことか?

ずっと前に届いたこんな感じのやつのことか?(^^)

こんなのがまた届くとか(* ̄m ̄)ムフッ  ふふ・・・
│posted at 21:41:21│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
そ、それはまさか!
こんすたっど│URL│posted at 2006-12-22(Fri)22:27│編集
>こんさん
ふふふ(・∀・)ふふふ
んまちゃん│URL│posted at 2006-12-23(Sat)02:18│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
