
│posted at --:--:--│
2006.12.26(火)

あー

カレンダーに隙間が開いてしまいました。

最近 昼夜逆転気味で、エリンに入るのが深夜になってからだったので
することもなく 
クリスマスケーキだの サンタ帽子だの
キャラクタのインベもペットのインベも銀行もいっぱいいっぱい(>_<)

帽子とケーキ、
1個ずつ残してぺこえさん(うちの精霊武器)に食べさせたらいいのよね(^^ゞ

んー
精霊武器も、剣の女はやめといた方がいいと今更思う。
ぺこえさん生意気なんだもん(>_<)
 
│posted at 21:54:10│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
残念(>_<)
ぺこえさんは ナオのケーキは嫌いらしい(゚ーÅ)
んまちゃん│URL│posted at 2006-12-27(Wed)00:35│編集
あら、食べてくれなかったのか~。
ステのあがりはほんのちょっとでもいいから、手作り料理とか食べさせてあげられればいいのにな。
したら、うちの可愛い子のために腕をふるうのに!(デレ
ニア│URL│posted at 2006-12-27(Wed)09:49│編集
>ニアさん
そりゃニアさんちのあの子はかわいいもの~(*´∀`*)
うちのぺこえさんは、良く言えばツンデレかも・・・(゚ーÅ)
鈍器に変えたろかしら~(*^_^*)ふふふ
んまちゃん│URL│posted at 2006-12-27(Wed)20:41│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
