
│posted at --:--:--│
2006.12.28(木)

転生

レベルが52になったので、転生しました。
51になったときに転生しようとしてたんだけど、
微妙に経験値が増えてしまったので、52にしてから・・・。
52まで4日もかかってるのは内緒だ。

もさもさ 猛者ゲット!


髪型も顔も 変えようかどうしようか
ものすごーく悩んだのに、年齢だけ10歳に戻した。
また10週間は転生なしだ(^^)


着物! いい色だと思うけどなぁ(*^_^*)



中の人も、肌がわりと黄色いので からし色が似合うのでした。
そこだけ んまちゃんと一緒~



ナオのクリスマスプレゼントの所為で
日々のアドバンスを貰うのにも苦労するほど
インベントリも銀行も、きゅうきゅうになってきてた(゚ーÅ)

ので、
買っといたカードでキャラ作っちゃった!
新垢でないとダメかなって思ってたひよこ帽子も
ちゃんともらえた♪
微妙だって聞くけど、欲しかった(≧▽≦)

初心者くん キャラクタ情報 初心者。
意図せずんまちゃんと同じような着物の色に・・・(^^ゞ


この子の顔、作ってから気づいたんだけど
ギルメンの誰かに似てない??
だれだっけ どっかで見たことあるんだけどなぁ・・・
    まぁ いいや


ギルメンからは、新キャラ動かすの?って聞かれたけど
ほとんどのサブキャラ動かしてるよ(^^)

きっとこの子もある程度は育てると思うよ。
ギブネンのところにもまた行っちゃうよーッ(≧▽≦)




おまけ。
転生したてでアルビ中2人に無理やり付き合ってもらった後、
バリ上3人に参戦。
お兄ちゃんとお姉ちゃんに守られながらズルして進んだ。
そしたらくまくま出た!

くまくま! くまくま 
お兄ちゃんとお姉ちゃん ソルディがかわいい(^^)
│posted at 22:04:36│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
( ´∀`)くまくまー
シズ│URL│posted at 2006-12-29(Fri)03:47│編集
>シズさん
くまくま~(*´∀`*)
んまちゃん│URL│posted at 2006-12-29(Fri)20:26│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
