
│posted at --:--:--│
2007.01.07(日)

潜入

サブキャラのロッシェの潜入を やっと終えた。

装備をちょっと変えて、武器も双剣で
ペット大活躍で終了。
途中のSSは取ってる暇がなかったっていうか
メインの、んまちゃんの時のあのドキドキがまた蘇ってきて
  いつ倒されるかっていう恐怖の記憶(>_<)
でもがんばった。

前にチャレンジした時、
1部屋目でいきなりガゴがでて魔法で一発だった。
それで祝福がはげて、でも持ってなくて
やる気が全くなくなって・・・(^^ゞ
何ヶ月たったんだろう
あんまり痛かったから、ディフェンスを上げた気がする。


潜入終了後のムービーもちゃんと見れたし
アイディン兄さんからなんか貰ってたし。

伏目がちなアイディン 心配されちゃったりして

んまちゃんの時には、アイディンからもらった物のこと
全然覚えてないんだよね~(^^ゞ


ひどいなぁと思ったのが彼女。

この口はないだろう(゚ーÅ) なんでこんな口なの(T_T





今まで更新サボってた間にしてたことはいろいろあるけど
主に初心者さんのメインクエを進めてた。

くまといっしょ くまをいつも連れてたし
キア初級 魔法もないのに突撃してみたり

キア初級ダンジョンは、ギルメンに無理やりついてきてもらったのだった(^^)
あぁでも
キア下級に挑まなければならない(>_<)

魔法はつい 本を買っちゃったよ。
スチュアートにやたらパンを貢いで散財したり
やっと秘密商店開いてくれたのに、あとちょっとお金が足りなくて買えなかったり。

これから色んなキャラ動かしちゃうもんね。
ラストバオルにも行くし!
G2も進めちゃうし!
苦労来る阿附(クロウクルアフ)にだって会いに行っちゃうよ!!

んまちゃんで苦労したそれぞれのボスを
ギルメンのレンジアタックがどんな風に炸裂するのかとか
違った楽しみもあるじゃん(^^)









とめちゃんたら・・・(゚ーÅ)

とめちゃん占い:手抜きSS運そこそこ

昨日、みずみがゲ手抜きSSムブログとしての復活な気がしないでもない(´手抜きSS`)リアル系のネタはmixiだしなぁ…。

とめちゃん占い監修:とめちゃん




│posted at 19:17:29│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
うおおおおkっけい!
バオルだろうと女神だろうとついていくことにする!
める│URL│posted at 2007-01-08(Mon)10:08│編集
>めるちー
了解ざますヾ(@>▽<@)ノ

んまちゃんじゃない分ヨワヨワだけど
働いてもらうことにするよぅ
ふふふふふ!(・`ω´・)


んまちゃん│URL│posted at 2007-01-08(Mon)20:37│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
