
│posted at --:--:--│
2007.01.20(土)

SS撮ってません(゚ーÅ)

2~3日前に、
スタちゃん初心者くん
『誘惑』のクエを終わらせた。

ファイア当て逃げでがんばった(>_<)



昨日、ロッシェクマー♪
バオルダンジョンに遊びに行った。
ページが出るといいなー とか思ってたら、
しっかり物欲センサーが働いてた・・・(T_T

ごっそり出たのは通行証。
フィアード中級2人用ばっかりだった気がする。

んまちゃんのつもりでミルミルしようとすると、
ランクAだからか、発動自体が遅い。
ファイア詠唱するもカウンターの直後にしないから間に合わない。
いろいろなところでいろいろ間に合わず、
死ぬ死ぬ(^^ゞ

位置ズレもすごかったけど
なんていうのか、
死んだら遠隔お願いするしかないっていうあの緊張感を思い出した(^^)
一緒に行った2人は、叩かれても死んでないのがすごかったなぁ~
使っていた魔法も普段使いのボルト系のみ。
あとは2人が弓矢でジャンジャン削る(^^)
・・・・
そういう意味ではバオルも簡単になってしまったのかな。
だからページも幅広ナイフもガーゴイルソードも 出ないの?(゚ーÅ)


クリアするつもりは全くないから
また行こう(^^)  ふふふ


      


バオルから出たあと、
キア下級の通行証を使うことにした。

シスレーシスレーとよねちゃんのメインクエ。

バオル終わってメンバーと別れたのが午前1時くらい。
魔法の魔の字もしらないシスは、
ペットと一緒にキア下級クリアに2時間くらいかかったですよ(T_T

キア3階のスイッチ部屋はほとんど叩き逃げ。
敵がいても鍵さえあれば走り抜ける。
それでも2時間かかった・・・

ボス部屋のメタスケは、
ペットに戦わせてすぐ引き返させて、
追いかけてきたところにスマしたり。

ゴーレムは、
ペットに手伝ってもらおうと思ったらあっさり2人とも死んだので
結局最後は焚き火を出して、
ランクFのマグナムを打ち込んでクリア。


正直疲れた(>_<)
もうシスレーは、このまま魔法は無しだ!!


G2進行中のキャラはいないな。
G1とG3だけだ。
することないからって、よくまた最初からやるなぁと
自分でも思うよ(^^)


・・・・→右の、ブログペットのとめちゃんも、
ちょっぴりクリックしてあげてください♪

│posted at 17:15:33│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
とめちゃんはキアが好きみたいヾ(゚ω゚)ノ゛
連発してましたよw?

めんどいけど意外にメインクエ好きだったりします。
まだ1回(しかもG2クリアまで)しかやってませんがw
G3とサブのメインクエやろうかなぁw
釈迦うさぎ│URL│posted at 2007-01-20(Sat)17:57│編集
>釈迦うさぎさん
メインクエで1番面倒なのは、G2だと思います(>_<)
ずーっと1人きりでやらないといけないし・・・

私がクリックするととめちゃんはいろんなこと言いますよ~(^^)
んまちゃん│URL│posted at 2007-01-20(Sat)23:20│編集
今朝のとめちゃんのひみつ日記には
『きのう 釈迦うさぎとあそんだ』って書かれてました(^^)
んまちゃん│URL│posted at 2007-01-21(Sun)09:04│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
