
│posted at --:--:--│
2006.07.25(火)

今日もこれといって


することがなく・・・

早めに終わらせてパンヤでもするかなー

って思ってた。

マフがあちこちの銀行に預けてあって、

取り寄せればいいのに、することがないから

蜜蝋の羽で飛んだりして。

で、行き先を間違えて馬で戻ってみたり(゚ーÅ)


ダンバの銀行に入ると、
ギルメンがいっぱいいた。
でもこれが私のうかつなところ(゚ーÅ)
オープンで挨拶したけど
ギルチャで話してるギルメンに、
オープンの言葉が聞こえるはずもなく・・・
無反応だったので
銀行でマフの整理をして、
また別の銀行へ飛んだり・・・

ダンジョンに行こうかな~と思ったら
マナポがない。
1個もない。
マナ50のマナポも、カバンの中にも
ない。
これは無理して1chで買おう!と思って
チャンネル移動すると、
ピンクカイトが売ってた。
悩んだけど買おうと決めて、お金集めをがんばったけど
 (別キャラの財布を集めるだけ)
重すぎて時間がかかってしまい
結局誰かに買われてしまった(T_T

その後 
新キャラをちょろちょろさせる。
最近転生してないし、
どのキャラも18歳以上なので
10歳の姿のかわいいこと!
ティンと話して、初心者の精霊武器を貰って
初心者用のダンジョンでレクチャーを受けて・・・
 前は棍棒だったのに、木の棒に変わってた。
 前は棍棒くれたのに、今回はなしだった。
うっかりティンに2回も話しかけ、
クエストのガイドブックを2冊もゲットしてしまった。
重たいので、ティンのいる地図から出ていない。
明日、でようかな(^^)
初心者の精霊が素直でかわいいと思った。
│posted at 02:47:51│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
