
│posted at --:--:--│
2007.02.16(金)

G1

メインストリーム
G2を進めているキャラだけいなくて
G1とG3と進めてます。


タルタルメガネを手に入れてから、ずーっと放置していた。
二週間くらい。たぶん(^^ゞ
他のメモリアルダンジョンと一緒で、
誰かを伴っていくものだと思ってたのだけど
なんとなーくラビの祭壇にポイしたら入ってしまった。

最近のんまちゃんは、することがなくて
素手でラビに入っては途中で殴られすぎて頭にきて
フルショ2本でどかどか進むっていうのを繰り返してたわけだけど


タルタルってこんなだったっけ!?
カウンターはどこ? こんなんでラビ5回目なの!!?
うっかり入ってしまったダンジョンに、
思わぬ時間をとられてしまいました。



Bossはもちろん、
ファイア当て逃げ。

ファイア当て逃げ予定



ここまで来るのに
魔法ばっかりですごく疲れたよ(゚ーÅ)
チーズをたらふく食べさせたかったのに (太らせたかった)
ポーションもめいっぱい飲ませたかったのに (中毒にしてみたかった)

出来ずに終わった・・・



G1はあと2人、
『指輪を探して来い』クエで詰まってるから
また次回 トライしてみようっっ  (・`ω´・)=з
│posted at 15:38:48│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
タルを、おでぶに計画
おもしろそうーw
めっさでぶい、タルもみてみたーいw
んまちゃん、いっぱいタルを
肥えさせてーーーっw
リトルラビ│URL│posted at 2007-02-16(Fri)22:16│編集
>らびちゃん
その計画を思いついたのが、ダンジョン3階(^^ゞ
ぜひ次の機会にはねずみからチーズをいっぱいドロップさせたいわ!
大きいチーズを拾いに行って赤スケに叩かれて女神蘇生したのは内緒・・・
んまちゃん│URL│posted at 2007-02-17(Sat)03:48│編集
マウラス師匠の時も、樽熊の時も、オオカミRPの時も(まあこれはオマケ!)チーズとかお肉ドカ食いしてるのに、なかなか太ってくれません…。
友達は、服を脱がせられないと知って落ち込んでた(笑)

あぁ、けど、むくむくとした樽は可愛いかも(* ´艸`)
ニア│URL│posted at 2007-02-18(Sun)12:13│編集
>ニアさん
二重に「やっぱり」ですよ(*^_^*)
さすがニアさん、やってみたのね(^^ゞ
そして「やっぱり」ダメだったのね・・・
ドロップ下木の棒ももてないなんて!むきぃぃぃ
だったです(゚ーÅ)
んまちゃん│URL│posted at 2007-02-18(Sun)17:26│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
