
│posted at --:--:--│
2007.02.28(水)

やってないわけじゃないの。

まびまび。

エリンには、アイテム回収に毎日いってる。
G1用のキア下通行証を出したいなぁ~と思いつつ
ルンダ行ってみたり ラビ行ってみたり。
そこでもそもそと薬草抜いたり。

せっかく抜いたマナハブが、
10本のうち1本しかマナポにならなかったり
ぅにょらーっっとかソロだとリアルで言ってみたり。

ああ とめちゃん ごめんよぅ
一緒♪ って言ってた次の日、やっぱり一瞬しか一緒にいなかった(^^ゞ
アイテムの出し入れとか確認とか・・・
んまちゃんより別キャラと一緒にいる時間が長かったりして?

大丈夫だよ

まぁこれはとめちゃんじゃないけど・・・



こないだルンダ下級で出たナオさんの服。
こっちの方がかわいくて好きだな~(*´∀`*)

ナオ~


死んだので会えた(^^ゞ
誕生日の時もこの服なのかなぁ~

あんまりすることがないので、
精霊武器のぺこえさん(本名Orangepekoe)の修理用に
モア持ってルンダを走り回ってる。
で、死んでナオさんに会ったんだな。
でもあのモアは鞘の色がきれいだから修理用にしちゃうの勿体無いな!


│posted at 13:52:21│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
