
│posted at --:--:--│
2006.07.26(水)

なにしたんだっけ

昨日は
なにをしたんだったっけ?
ラビ下に行ったような気がする(>_<)
・・・たぶん 行ったかも 
7人で行った。うん そのうち1人はハリネズミだった。
ボスのライカンにミルくらったわ、そういえば!(^^ゞ


再起動したあと、エムリスがティルコで釣った品物を
嫌がらせのようにギルマスやみなみさんの足元に落としてみたけど
話題にも上らないので(゚ーÅ)

大喜び?


プレゼントしてみたら、妙な喜びようだ・・・
そのあと、ゲートはケアン港だったけど
あえて走ってバンホへ向かった。
ガイレフでクマを叩いていたら
魔族指令書が出たので
その時間まで別キャラのアイテム貰ったり。

フィアのあたりクマを叩いていたら、テロップが流れた。
午後現れる予定だったから、夕方くらいかと思っていたのに
午後2時くらいに現れて。
馬に乗って探してたら
オーガのいる近くでうろうろしてた。

黒魔道士


馬をタゲっていたので怖い思いをすることなかったんだけど
この人どんな攻撃してくるの?(^^ゞ
パラディンでズルしたような・・・


新しい倉庫キャラ。
まだティンのいる辺りでうろうろしてます。


シスレー

│posted at 14:37:26│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
その黒い人はファイア撃ってくるよ
それだけかな!

新しい倉庫の子まだそこにいたらちょっと手伝ってほしいことがあるかもしれない!
こんすたっど│URL│posted at 2006-07-26(Wed)16:15│編集
まさかあんなことができるとは思わなかったよ~(^^)

黒い人は馬に攻撃してた。叩いてたよ(^^)
んまちゃん│URL│posted at 2006-07-27(Thu)06:55│編集
どんなことか気になるよー><

ギルチャとオープンと会話混ざると、現場で起きてる事気付かないっぽい。゚(つД`゚)゚。
ログとフレンドリストも開いてるからなぁ。

どちらかというと、ギルチャのが特定しやすいから、そっちでアピールしてくれると嬉しいな!
みずみ│URL│posted at 2006-07-27(Thu)09:32│編集
>みなみさん
 下着セット落としただけだから気にしないで~(^^ゞ
もの落としたときはまわりをうろうろしてアアピールするね(^^)
んまちゃん│URL│posted at 2006-07-27(Thu)12:21│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
