
│posted at --:--:--│
2007.03.24(土)

思い出したこと。

ずーっと前
まだペットが実装される前だったと思う。

ガイレフからバンホールへ走っているとき、
すごい名前の女の子が前を走ってた。
実在する俳優さんの名前だけれど、
とても女の子につける名前ではないので
ちょっぴり笑いながらバンホールへ行った。
用事を済ませて、ダンバートンへ戻る途中、
その彼女が負傷しながらも戦っていた。
ヒールの修練中だったこともあって、ヒールをかけてみたり。
そこで少し「すごい名前ですね~」なんて話をして
彼女のPTに入って、PTクエに参加。


ずっと前はそんな風に、知らない人とも話が出来たりしたんだけどなぁ

今は野良PTすらないもんね。
ギルメンとダンジョンに行く時も、クエストスクロールを買っていくこともすっかり忘れちゃってる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえばこないだサブでアイテム回収してる時、
ティルコネイルで「あの~」って声をかけられた。
その人は魔法の覚え方を聞いてきたんだけど
なんだかマビ始めたばかりの頃を思い出したよ。
wikiの存在を知らなかった頃。
すぐに『答え』を知るより、『答え』を見つける道程が楽しいと思うから
あんまりwikiは見ないかも。
・・・・見ないけど、ギルチャで聞いてるから
道程どうのこうのなんて偉そうなことは言えないんだよね(^^ゞ


最近のマビは、ぼーっとしながらアイテム回収して
ぼーっとしてるからか、ついうとうとしてしまう。
 

昨日は薬草学のランクを上げてしまった・・・
明日か明後日か、
いまのレベルが上がったら転生でもしようかな~
今日で23歳。
│posted at 12:59:57│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
私も答えを見つける過程が楽しいものと思ってます。

人に聞いたりも私もよくしますが、多分それってその世界で何かの変化を期待してるかもしれませんね~^^
シズ│URL│posted at 2007-03-24(Sat)16:48│編集
>シズさん
よく聞きます。すぐ聞いちゃいます(^^)
でも、せっかく答えを貰っても、覚えてられないので
答えに至るまでを楽しんでます~
なんだか教えてくれた人に悪いわぁと思うから、2度は聞けないのでした・・・
(^^ゞ
んまちゃん│URL│posted at 2007-03-24(Sat)21:52│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
