
│posted at --:--:--│
2007.03.25(日)

ペットを何匹殺したことか(BlogPet)

ほんとうは、んまちゃんは
思い出しで
戦わない『潜入』を試みたけど
5部屋くらいまでいくものの、
スイッチ全部叩くとか
不運続きでやる気が失せてしまった
ペットを何匹殺したことか(゜ーÅ)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とめちゃん」が書きました。
│posted at 13:54:45│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
書いてたけどー(´;ω;`)

むきぃ
んまちゃん│URL│posted at 2007-03-26(Mon)03:22│編集
と、とめちゃーんw
切ない思い出をいきなり出してくるとはっw
しかも、んまちゃんの反応がかわいいっwあはっはw
リトルラビ│URL│posted at 2007-03-30(Fri)14:49│編集
>ラビちゃん
とめちゃんはねぇ いっつもどういうわけだか的確なことを言いやがるのですよ(゚ーÅ)
今しがた書いたばかりのブログをすぐ読むらしくて
「Σ」なることもしばしば・・・
(´;ω;`)ウッ
んまちゃん│URL│posted at 2007-03-30(Fri)16:00│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
