
│posted at --:--:--│
2006.07.27(木)

罠!

昨日は 昼間にイリアに行ってみた。
今度の転生前に、レベルを50にしたくて
経験値をいっぱいくれるやつを倒しに出かけた。

カイピのイ


地図の、カイピの「イ」のところにいる
正体不明のサボテントカゲ。
硬いんだけど、経験値いっぱいくれるの。

ちょうど出勤前にマビしていたシェリさんを呼びつけて、
この塊にサンダーをしてもらった。
カキーンってなりつつも、倒してたからすごいね!
その時のSSはありません。
奥さんとまったりしてたのをきてもらっといてSSがないなんて
いま気がついた(^^ゞ 
その後、いくらかとカゲ倒してたんだけど
飽きたので移動。
走ってたら馬に乗って走る太陽を見つけた。
誰かの精霊さんだ。

太陽のような人


イリアを走っていると高確率で寝てます。
地図をクリックして そこまで勝手に走ってもらうから
気がつくと全然知らない場所に突っ立ってることも。
この日の収穫は、ショートソードが1本。
気がついたらイリアの東の川のあたりに立っていたので、
大陸移動してスチュのところでいったん落ちた。



エムリスは ギルド設立のお手伝いのつもりが
そのまま居座っているので、
ちょっとでもギルドポイントを稼ごうと思って
(用もないのに)在住しているバンホからダンバまで走っていった。
ギルド石は SoulStationの石があったところ。
行く途中でクマを叩いたりなんかしたんだけど
叩いてみたらば
9ポイント だって。
ギルチャで報告(^^ゞ

そのあと 新倉庫キャラのシスレーになって、
コンさんのご用のお手伝い。
ティンのところへ未転生キャラを連れて行くというもの。
便利かも また誰か他の人もきたいかも。
と思ってシスレーはまだティンの所にいます。

その時コンさんがマス上2人があるというので
んまちゃんで連れてってもらうことに。
マス上は なんとなく来たかったので
入ってすぐルンダ上があるよ という水波さんのお誘いも蹴って
そのまま進んだ。
途中 特技が炸裂して死亡したり、痛い目見たり。
長いねーマス上は(>_<)
ひどい罠があった。
こんな所に、と思うような場所に泉があって・・・

罠


コンさんは空腹に。
私は着ていたフルセの祝福が消滅した。

行き止まりの泉は罠だ!ということがわかった。
│posted at 12:46:45│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ああ、それはうちの倉庫の子も連れて行ってもらいたいかも!
羽用意したらお願いしたい!
みずみ│URL│posted at 2006-07-27(Thu)12:58│編集
>みなみさん
いいよ~(^^)
しばらくシスレーはティンのところにいるようにするね~
んまちゃん│URL│posted at 2006-07-27(Thu)16:40│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
