
│posted at --:--:--│
2007.04.07(土)

ティルコネイルにて

トゥガルドアイルから、ティルコネイルに馬で入った。

オオカミの原っぱを抜けて、橋を渡り

畑の中に踏み込んで、村長に会いに行った。



今月末、オープンβだったマビノギを初めて2年になる。
当時は、
「畑の中に入ると怒られる」というNPCの言葉を忠実に守っていた。

昨日、思いっきり馬で畑を横切りながら思い出してた。



あの頃は、なにもかもにわくわくドキドキしていた。
することがわからなくて、行き先もわからないのにムーンゲートに飛び込んで
着いたはいいけど どうしたらいいのか 怖くてしばらく動けないことも。
バンホールに初めて行った時は、あまりの過疎っぷりに
「来てはいけない所に来てしまったに違いない」と本気で思った。
今のほうがバンホに人たくさんいるもんね。
バンホからの帰り道も、ホントに意を決してだったなぁ・・・(^^ゞ
その辺にいるクマが怖くて、道端で死んでる人を起こしたついでに
「クマの横を通っても平気でしょうか?」と尋ねてみたり。
楽しかったなぁ(*^_^*)



ティルコネイルが重たい。ダンバートンも重たいけど、ティルコも重たい(>_<)
前はティルコがホームグラウンドだったのに・・・
今は、ゴーストタウンと間違えたバンホールにいることが多い。
理由は、苦手なオーガ戦士の名前が『見える』からだ。たぶん。




一年前、別のところで同じ内容のブログ記事を書いたのは内緒。
そして この記事、回線が切れて全部書き直してたりして・・・(゚ーÅ)

│posted at 21:26:02│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ひやー><
記事が消えて、もっかい書くって、骨が折れる作業だよねぇ・・・(::
お疲れ様、んまちゃん♪
もうマビも2年になるのかぁ~・・
なんだか、私も自分の2年前と重ねて読ませていただきました・・・
なんだかしみじみ・・・
ほんとそのとおり、昔はティルコの真ん中で、PT募集して、キアやアルビにいったのにね(笑
なつかしき、良い時代だって思うとともに、それを知れてることがなんだか嬉しいなっておもいました(*^_^*)
リトルラビ│URL│posted at 2007-04-09(Mon)03:04│編集
>ラビちゃん
2年だね~早いね~(^^)
昔は野良PTもいっぱいあったもんね~
来年の今頃も、
「もう3年か~」って言いたいなぁ
んまちゃん│URL│posted at 2007-04-09(Mon)15:26│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
