
│posted at --:--:--│
2007.04.10(火)

アンケート

コンチェルトゲートのcβに参加した方へのアンケート だって。

正直に思ったことを答えておいた。

今後に期待はしてないって答えちゃったけど

いろいろ改善されれば 楽しめるゲームだと思う、とも書いておいた。

私が遊ぶかどうかは別として。
│posted at 20:11:12│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
うんうん、遊ぶかどうかは別としても、私は、んまちゃんは故意に相手を傷つけるだけの人じゃないとおもってるから、素直なんまちゃんの意見だったと思うから、きっとゲーム会社側にとって、いい参考意見になったと思うよお(*^^*)
リトルラビ│URL│posted at 2007-04-11(Wed)00:04│編集
>ラビちゃん
運営の人から見たら、
『だったらもう遊びに来るな!』っていうアンケートの答え方だったよ(゚ーÅ)
ほとんどが選択肢のある質問だったけどね~
だめよ、マビが基準だから(^^ゞ
んまちゃん│URL│posted at 2007-04-11(Wed)12:29│編集
これまでの記述を見て。
テスト段階とは言え、様々な準備不足があったんだなぁ、と思いました。
こんなんで大丈夫なスケジュールなんだろうか?w
クローズドに参加できなかった者としては色々と参考になりました。
ともあれ、お疲れ様でしたー。

あ、なんか運営側の人間っぽい発言になった気がw
「あ」の人│URL│posted at 2007-04-11(Wed)20:25│編集
>「あ」の人さん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶふふっ

良い方向に変わるということは、私の思っている良い方向であって、
公式掲示板を見ていたら、クロスゲートからプレイしている人の意見として
「まったりできた」というものもあったから
正直驚いちゃったんだけども。
そういう人からしたら、あのままで全くオッケーなのだと思うわけです。

正式オープンしたら HPは見に行くかもだけど
やっぱりDLはしないだろうなぁ 
書いててわけわかんないことになった(>_<)


おつありです(*^_^*)
んまちゃん│URL│posted at 2007-04-12(Thu)03:18│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
